kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全488件次へ »
ブログ

月曜日の安倍総理記者会見・・・

安倍総理が月曜日・18時から記者会見するそうです。

まだ内容は分かりませんが、わざわざ開くんですから、通常のコトではない可能性もあるか?

 

まさか・・・またポンポン痛くなった(/_;)から辞めます★ってのはないだろうな~!

一応、まだ前科者だからねぇ。

前回(2007年9月12日)の時は、一国の総理が辞めても大した影響もなく、▼80円程度。

今回は、アベノミクスの首謀者?ですから、そんなコトをすれば▼500円程度じゃ済まないでしょ。

 

可能性が高いのが、得意分野・集団的自衛権の問題か?

もっと前のめりな発言があれば、中国・韓国・公明党が反発★

国内・国際的にも不透明感が増して、▼300円(-_-;)

 

サプライズなのが、TPPに関しての内容で、妥結に国民的理解を求めるモノ。

アベノミクスの成長戦略が大前進☆

外国人買いが復活で△600円\(◎o◎)/!

ま、可能性としては、かなり薄いか。。。

 

3月10日ですから、大震災から3年を前に、国民に経過報告・見通しを訴えるモノ。

日程的には、コレが一番無難な内容になるか?

一応、わざわざ記者会見するのも納得出来る。

 

あの大震災から、もう3年が経つんですね(ーー;)

昨日のコトの様に思い出されますよ。

 

震災直後、数日経ってから一日中震災の安否情報を流していた・地元のIBCラジオが、

その合間に、こんな園児の合唱曲を流し始めました。

電気も水も復旧していない・家にも入れない・車の中で、この曲が響いていました。

良かったらお聴きください↓

http://www.youtube.com/watch?v=xk_tJ8fImKo

 

大震災で亡くなった方々に合掌ですm(__)m

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/3/8 11:47

    walterさん、こんにちは

     

    結局、そうなんですがね^^;

     

    ロシアの暴れん坊さんと最近仲良しなんで、

    アメリカのいじめっ子からは、嫌がらせを受けているハズです。

     

    良い顔だけしっ放し、、、って訳にも行かんでしょう。

    TPP妥結方向なら、オバマも文句は言えなくなるんですがねぇ(国内が・・・(-_-;))

  • イメージ
    walterさん
    2014/3/8 11:34

    株価が上がるんなら何を言ってくれてもいいんですが

    その辺のところよろしくお願いしたいものですね


    週末はごゆっくりお過ごしくださいね。