Je penseさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全65件次へ »
ブログ

「社会的秩序」を乱す!?

 マレーシア当局は、日本発のスーパーヒーロー「ウルトラマン」が登場する漫画本について、「社会的秩序」を乱す可能性があるとして発禁処分にした。(ロイター)


 発禁処分となったのは「ウルトラマン ザ・ウルトラパワー」で、同漫画本を輸入および発行した者には最高3年の禁錮刑が科されるという。(ロイター)


 マジか・・・(^_^;

  発禁の理由は、ウルトラマンをイスラム教の神「アラー」と比べている部分があるからと報じられているが、同省当局者の確認は取れていない。(ロイター)


 イスラム教、おそるべし(@@;)


 深読みしすぎだと思いますが・・・


 

 

 

 こうなるとマレーシア以外でもイスラム教圏ではウルトラマンは見られないのでしょうかね


 ウルトラマンのお面も禁止かしらん(~_~;)


 

 

 それはそうと・・・


 

 

 


 ずっと目を付けていたある銘柄の株価が、ここのところ上昇して買えなくなりました(>o<)


 ここまで下がったら買おうと買値を設定していたんですが、あれよあれよと株価は上昇。


 手の届かないところまでいってしまい、とても残念(T_T)


 あの時勝っておけばなぁ~


 

 

 

 

 でもいつかチャンスは来るはず


 それまで静観します(^-^)/

 


 


 上がれと思えば下がり


 下がれと思えば上がる


 

 そんな時ってないですか?

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ジュパンスさん
    キリストが激怒したやうです。


    マレーシア航空は8日、クアラルンプールから北京に向かっていたボーイング777-200型機と連絡が取れなくなったと発表した。同機には乗客227人、乗員12人の計239人が搭乗している。同機は現地時間8日午前041分にクアラルンプールを離陸、6時半に北京に到着する予定だった。】AP通信によると、マレーシアの首都クアラルンプールから北京に向かっていたマレーシア航空の旅客機(ボーイング777)が8日、消息を絶った。乗客・乗員は計239人という。同社によると、乗客は13国籍だが、日本人はいない。


  • イメージ
    Je penseさん
    2014/3/8 18:01

    seiji maeharaaさん


    時事通信 3月8日(土)14時54分配信

     【ハノイ時事】ベトナム海軍当局者は8日、消息を絶っていたマレーシア航空機がタイ湾のトーチュー島付近の海中に墜落したと明らかにした。


    飛行機事故、怖いです(>_<)


    一人でも生存者がいることを祈るばかりです。


    タイは仏教国。


    神様、仏様(_ _)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。