みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1452件目 / 全1866件次へ »
ブログ

博多オフ会②(博多へようこそー♪)

9aad5c701   Bde5e5f22   B87e05fcb  

注:かなりの誇張表現が入っていることをお許しください(笑)

博多までひとっとび!というか飛行機遅れてたのね。。。

(鉄砲長)「あ!みんな待たせてるなぁ。。。」
→でもあわてないやつ(笑)

シノっちさんへ電話。。。

(シノっちさん)「テッポウ君、速くおいでよ!郷ちゃん探しに行ったよ。
        あ!見えた。てめぇアロハ限定だっていったじゃん。」

遠くから「博多へようこそ♪」の声が聞こえる
(このテンションの高さわかるよね??)

しろしさんとご無沙汰の再会
郷・ザ・スタッフのジジ君とご対面(^O^)/←ドライバーです。

で、MISSION2前に小ネタ空港で早速ナンパー

(世界の郷さん)「お姉ちゃん乗ってかない♪」
しらーっといっちゃった。。。。

●MISSION2 志賀島攻略戦
ここから移動中ワゴントーク♪

(シノッチさん)「テッポウ君、ルルさん君にあげるから、
        ○○ちゃんには手を出しちゃだめだよ。
        俺がもらうから♪」

(鉄砲長)   「(・・?」

○○ちゃん←個人情報ため(笑)えっと郷さんの奥さんです。

(世界の郷さん)「(小さい声で)なんでや!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

ということでお店に到着(^^♪

すでに車が一台。新幹線組は先についていました。

ここでイマっちさん、桜さん、ヨロさん、
そしてルルララ姫に会いましたとな♪(笑)

そう♪鉄砲長は、このオフ会であっていないのはルルララさんだけです。
大阪のあと三宮のオフ会に参加したのは、郷さんフレンズの私だけでした。
熱い抱擁のあと??ご無沙汰トークが始まります。

おっと忘れてはいけないのが、P3B-Fさん
みんなPさんで呼んでます。
私がだいぶ昔からみんかぶでお友達の方です。
以前、みんなの日経平均連動投資とかを実験されてましたよね(^^ゞ
↑こういうときに、さのさんがいないんだよねぇ。。。

それ以外では、私の実家の近くよくスキーに行かれるんですよね。
私自身昔は、野生児だったので(笑)

話してまもなく、料理が運ばれてきます。O(≧▽≦)O
すでにこの時点でアルコールが入っています。

料理は写真を見てのとおり!
うますぎーヾ(@⌒¬⌒@)ノ

Pさんより差し入れの日本酒!これもお魚と合う!!
→刺身が好物の私には、抜群の差し入れでした。
というかなぜかグラス2杯飲んでるんですけどー♪

お店の中では、いけすがありイカが泳いでいます。
で、この辺からビール瓶当り1本、日本酒と飲みまくってます
ヒック (o_ _)/(酒)ドン

【おみあげコーナー】
ヨロさんより
ぢんとら(七味唐辛子)
http://homepage2.nifty.com/dintora/
京都では七味は有名←学生時代は京都にもいたので(^^ゞ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/20 00:05
    こんばんは。^^

    つうか、ちょっと違うなぁ・・・
    シノっち『そんなにルルさんルルさん言ってるなら』
        『ルルさんは、君にあげるけどさ・・・』
        『OOちゃんはオイラのものだから、手を出すなよ!』

    郷吉鬼いさん『なんでじゃ! ごるぁ!』
          『あ! おねーさん何処までいくの?』 
          『よかったら、乗ってくぅ?』

    コレが正解なのだ!(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 00:17
    >シノっちさん

    ウソいったら補正して(笑)

    >注:かなりの誇張表現が入っていることをお許しください(笑)
    なので(^^ゞ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/20 09:24
    みやさん、、おはようございます。。

    ルルさん、貰ったんだね。。(怒られるよ、、ルルさんに)

    品物じゃ、ねえよ。。。って

    流石、九州、最初から、跳ばしてますね。。

    食べるもの、皆新鮮。。イカ、泳いでるー。。一緒に泳いだ??(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 09:30
    >ウランママさん

    おはようママン。

    >ルルさん、貰ったんだね。。(怒られるよ、、ルルさんに)
    ルルさん人妻だもん(^^ゞ
    たぶんウランママとかなり合いそうなタイプだとおもうよ。
    ほんと来てなかったのが残念なんだよね。。。

    >食べるもの、皆新鮮。。イカ、泳いでるー。。一緒に泳いだ??(笑)

    ここで泳いじゃうと、たぶん海の藻屑に。。。
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/5/22 00:26
    >ぢんとら(七味唐辛子

    お渡ししたのは10倍の辛さの一味唐辛子
    シノ珍いわく、お通じあいたたたた・・・
    になるそうなので
    一週間前、痔の血栓摘出であいたたたの
    同じ体験をしてもらおうとの陰謀?です
    まだ食べていない?
    ばらしちゃあまずかった?

    ちなみに開封後は冷蔵庫に入れて下さい
    風味が落ちるそうなので
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/22 00:48
    >ヨロさん

    >同じ体験をしてもらおうとの陰謀?です
    まだ食べていない?

    ヨロさん、策士だねぇー。まだ食べてないよ。
    パッケージの中に冷蔵庫に入れろって書いてあったから保管してます。土日に使ってみますね!

    ほんとヨロさん体大切にね!(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。