呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2658件目 / 全4069件次へ »
ブログ

3月03日

日経平均は ¥14,652.23 (-188.84)  4日続落
 ボリンジャーバンド(25日)は、-0.2 σ 
 JPX日経インデックス400は 10,831.08 (-140.72) 
 225mini(3月限) 大引け ¥14,630 (-230) 

東証一部の25日騰落レシオは 87.00
東証一部の出来高は 21.8 億株

相場は大幅下落で25日MAを割りました。 出来高は20億株を越えていますが少なめ。
ウクライナ情勢が不安材料に。
ドル/円は 101円台前半。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/3/3 17:23
    こんにちは。
    朝方はビックリしましたね~。
    え?想定内でした?(笑)

    まさかここまで戻すとは思いませんでしたので積極的な買いができませんでした。
    消極的な買いを予定はしてたのですが。

    こういう日はあまり無謀なことをしない方がいいだろうというのと、春っぽい気候になってきたのも手伝ってか、どうものんびりしてしまって。

    生活費を稼がなくちゃいけないのにこんなにのんびりしててもいいものだろうかと、ちょっぴり反省してる最中です。
    もっと危機感を持たねばいけないんじゃないかと。

    今夜のNYがどうなるかがけっこう不安です。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/3/3 17:44
    ハチモクさん 今晩は。

    相変わらず相場に振り回されていますね。 (^_-)-☆
    私の投資は、場を見ている必要がないのです。
    売りと買いの指値が一杯出してあるので、
    相場が動けば約定する場合もあります。

    予想しても当たるはずがないと達観しています。
    バタバタしても、危機感を持っても、稼げるものではないという認識です。
    バタバタして危機感を持つと 大抵は損します。}
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/3/3 17:54
    だいぶん落ちついたと思ってますが、そうでもないのかしらん。(笑)

    確かに危機感持ってやって失敗しました。
    でも、のんびりとは違うのでしょうね、危機感持たないというのは。(笑)

    どうもボクには中庸というのがないです。(笑)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/3/3 20:18
    > だいぶん落ちついたと思ってますが、そうでもないのかしらん。(笑)

    そうかもしれませんが、今日の午前中と今を比べて
    『何かが改善されたか?』と考えてみれば
    『何も変わっていない』というのが私の判断。

    予断を許さない状況なのでは??

    > どうもボクには中庸というのがないです。(笑)

    いえいえ、中庸どころか、相場が判ってない状態では?! (^.^)/~~~
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/3/3 20:58
    あはは、さすが。見透かされてますね~。

    分ろうともしてないです。(笑)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/3/3 21:29
    タップリ相場に遊んでもらうと良いかも。 (^^♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。