さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全318件次へ »
ブログ

揉むや、揉まざるや(ネタバレあり)

昨日のハチワンダイバーはかなりおもしろかった。
1,2話目が微妙だっただけになおさらです。

今回は勢い&セリフが原作のまんま。
やっぱりここがポイントだったのかなと。

なんせ原作でも人気ナンバーワンの二こ神戦。
あのテンションを保てた時点で勝利確定!
ですね。

二こ神「おまえにとって命の次に大事なのは金か。違うだろ」
二こ神「俺が勝ったらそよちゃん(ヒロイン)のおっぱいを揉む」
二こ神「俺にとって、おっぱいとはロマンだ!」
ハチワン「なら僕もおっぱいで」

で、ハチワン勝利後。

ハチワン「やっぱり揉めません!」
二こ神「そんなやつぁいないんだよ!おまえも真剣師なら揉め!!」

さて、ここからが名ゼリフです。

そよさん、これだけは聞いておいてください。
僕は今まで一度も女の人のおっぱいを揉んだことがありません。
なぜなら、なぜならですね。

”将棋で負けたたときの悔しさが、世の中のどの感情よりも勝るからです”

だから、僕は負けるたびに次は負けないようにってひたすら将棋を指してきました。
でも、今日は、今日だけはお、お、おっぱいを、揉ませてください!


というわけで?
「熱い熱情を持って相場に挑むべきなんだ」ってことを再確認させてもらいました。

基本的にはおっぱい、おっぱい言ってる回だってのにね・・・

見逃した方のために
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=asra2#cate=all&page=1&orderby=prg_id&search=하치원%20다이버%20제

ラストの漣さんが最高なんですが、ちょっととぎれてるかな?
(このネタは、1話目or2話目を見ないとわかりづらいです)

ていうかこの日記、書く場所完全に間違えてるよなぁ・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/20 19:29
    イカのおすしさん

    はい、やはり見てました。

    あんまり大きな声では言えませんが、便利な時代ですよねぇ。

    >相場もおっぱいも揉めば揉むほど大きくなる
    おっぱいはほんとに揉めば大きくなるんだろうか・・・
    永遠の謎?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/5/20 18:51
    おお、やはりさのさんは見ていますよね!僕の家にはテレビが無いので諦めていたのですが、便利な時代になったものでちょっと遅れて見ています!

    そう言えば、相場もおっぱいも揉めば揉むほど大きくなる(レンジブレイクアウトの事ですね)って僕の師匠だった人が言ってました…
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/19 09:50
    おかんさん

    おはようございます。

    バレーボールが延長されたようですね。
    リンク先でぜひ。

    >さのさんは最近揉んでますか?
    僕ですか!
    トレードが下手になるといけないので揉んでません!
    って・・・
  • イメージ
    おかんさん
    2008/5/19 08:58
    おはようございます^^

    ハチワンダイバー、前番組で延長だったので、録画失敗凹
    おぱーいのお話だったんですね☆
    さて、さのさんは最近揉んでますか?・・・逃げよ~(滝汗
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/19 01:09
    い、いや・・・
    毎日長文書いてますよ!
    頭の中で。
    ん?なんか逆に墓穴掘ってる??

    ・・・ともかくほんと名シーンです。

    >”何かを手にした代わりに失ってしまうもの”があるからですよね。
    ですね。
    将棋”だけ”を続けてきた訳ですから。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/5/19 00:55
        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J


    久しぶりに長文日記来たと思ったら、おっぱい連呼ですか・・・確かにあれは名シーンですねー。どんな分野でも、全てを注ぎ込める人が、突き抜けることができるのでしょう。

    結局、揉んじゃいかんってことになったのは、”何かを手にした代わりに失ってしまうもの”があるからですよね。