ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全3062件次へ »
ブログ

チキンな俺 マイクロニクスを1000株だけ買直し

増増し担保で1万円割れを狙っていた日本マイクロニクス株だけど、ちょっと見ていたら1万円を割りそうにもないので、10080円、10300円、10500円と3回に分けて1000株ほど実質買い直しました。


まだまだ一筋縄ではいかないのでしょうが、これくらいの株数なら多少の上下があっても平常心でいられるかなと思いましてw


もし電池展まで1万円割れあったら買い増しする機会伺ってます。

アラート設定しておかなきゃ。


いよいよKLabから待望の天空のクラフトフリートのアンドロイド版の配信が始まりました。

さっそくダウンロードしましたよ。


うぉ!画面が綺麗すぎ。

黒猫もそろそろマンネリ化してきてたので、これからは空いた時間は天クラしますわ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/2/21 17:38

    becrazy777さん こんにちわ


    KLabは700円割れたらどんどん買いたいですね

    変な売り大歓迎ですかな。

    日証協の貸株残高見ても相当貸株が増えてるんですよね。

    天クラ次第ではプチマイクロ状態もなんて期待しちゃいますわ


    スクフェスは頑張ってるし、まさに天クラ次第って感じでしょうか。


    それにしてもマイクロの急降下はある程度想定していたとはいえ、さっきみて「なんじゃこれ」って感じでした。

    週明け電池展前の月曜日か火曜日に再度買い増し出動してみます。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/2/21 17:33

    うどんさん こんにちわ


    KLabはまだまだ変な売り出てますな

    まあこれからのアンドロイド版のDLアップに期待ですかな

    まだDLした後もじっくり天クラを試してないんですが、明日明後日で堪能したいと思ってます

  • イメージ
    becrazy777さん
    2014/2/20 21:20

    だいぶ為替で揺さぶっておりますな・・・明日は金曜日。

    Klab絶好の仕込み場と判断します。

    お二人の読みはすごいですね・・・どきどきします

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/2/20 18:51

    こんばんは。

     

    KLabが天空に舞い上がってクラクラしてみたいですね。^^

    ご一緒に同伴させてもらってます。

     

    今日の安値を買い増し~!