with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1334件目 / 全4141件次へ »
ブログ

桜島フェリーと港と徘徊じぃ・・^^;

城山公園から桜島フェリーを見ていたら港へ行ってみたくなった・・・^^;

城山を下りたら陽が沈んでいく・・・・

港に車を止めて、徘徊・・・^^;

釣り干している人、写真を撮ってる人・・・海辺には結構人がいます。

でも、陽が沈んだら潮風が冷たい・・・

でも冷たいのは手だけ・・・

体は歩き回るし、肉襦袢で防寒にもなってます・・・

鹿児島の寒さなんて知れたものです。

あちこち歩き回って、防波堤に登り・・・

完全に陽も沈んでしまった・・・

暗くなると帰りたくなる・・・当たり前ですけどね・・^^

帰ろうっと・・・























コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/2/16 23:04

    dendenmusiさん またまたこんばんわ^^


    え~~~賞味期限切れも食べますか・・・・^^


    私の友達にもたくましい家族がいて1・2週間なんて平気で食べます。


    子供が賞味期限がだいぶ過ぎたジョアを飲みながら・・・


    お母さんなんか酸っぱいよ・・・って言ったら


    お母さん、大丈夫大丈夫・・・って^^;


    見てみたら1ヶ月ぐらい過ぎてました。^^;


    賞味期限が今日までで食べきれないと思ったら、そこへ持って行ってます。^^


    そこの家族が言うには、臭ったらダメだそうです。^^;


    臭わなかったら、口に入れてみて判断する・・・・って^^;


    とてもたくましい家族です。


    私は車のヒーターはよっぽど寒くないと使いません。^^


    さすがに冬場は帰りますね・・・^^


    体が冷えると心も冷え切ってしまうので・・・^^;


    夏場はけっこうウロウロしてるけど・・・^^


    私は飲まないのでネオン街もどうもありません。^^


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/2/16 21:50

    あはは・・・わからないでもないです

    お腹が丈夫なので

    納豆やヨーグルトなら数日くらいなら見ない振りして食べちゃいます^^

    さすがに納豆の白い点々

    悪いものではないと言われてますが捨てますけどね

     

    私馬鹿だから冬場でも職場から家に戻る頃になったら

    ヒーター温まってて

    もったいなくて車でうろうろすることあるんです

    さすがに外に出るのは稀ですが

    ガソリンの無駄遣い・・・っですかね

    暗い中にあちこちのネオンに見とれてぽ~っとしてたり・・・

    そのうち新聞ネタになったりして・・・笑

  • イメージ
    with24さん
    2014/2/16 21:19

    dendenmusiさんこんばんわ^^


    いいえ、誰も待ってる人もいないけど暗くなると帰りたくなります。^^


    夏だったら良いですけど、冬場は陽が落ちると冷えてくるし・・・^^


    夜は帰りに牛丼買って帰りました。^^


    帰ってから晩ご飯作りたくなかったので・・・^^;


    私も先日冷蔵庫の中の賞味期限切れを捨てたばかりなのに、・・・


    また、賞味期限切れが・・・納豆と卵ですけど・・


    独り者は無駄が多いです。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/2/16 20:21

    帰ろかな~帰るのよそうかな~♪

     

    名残惜しさが滲んでいるような・・・笑

     

    お昼ごはんもしっかり食べたし

     

    今晩は何食べよ^^でしょうか?

     

    我が家は少し台所整理

     

    期限切れの調査して新旧入れ替え中です^^