with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1339件目 / 全4141件次へ »
ブログ

えっ・・・もう来たの?・・・^^;

1週間かかると言われた広角レンズ・・・

今日昼前に電話が来て・・・・入荷しました・・・って^^;

えええっ・・・1週間かかると言われたのに・・・

引き取りに行くと、今度は後輩から電話が・・・

ガストで待ち合わせ・・・^^

お店で取り出してテスト撮影してみました。

上が、標準レンズの18-55mm

下が、今回買った8-16mm

18と9mm

こんなに違うんですね。^^





遊び道具が増えて満足・・・^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/2/16 19:04

    塵之屋さん こんばんわ^^


    そうでしたか・・・


    仕事のストレス取るのも大変ですよね。^^


    私は仕事のストレスたまったら仕事ほっぽらかしています。^^


    ひどいときは2週間ぐらいほったらかし・・・^^;


    ま~~半分リタイアしたようなものですからね。^^


    仕事もしないとこのボケが進みそうなので仕事もしていますが・・・


    先日も社長に仕事しないと首にするぞと言われました。^^


    はい、首にしたいときにはいつでもどうぞと・・・^^;


  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/2/16 14:30
    こんにちわ。

    一眼レフは昔に、仕事のストレスからくる、衝動買いで当時240万画素で、10万円近くしたのを買って、使っていました。
    レンズ交換が出来ませんでしたが、専用の広角や倍率レンズを取り付けられました。
    出先で使う前のチェックで、壊れていたので、単三電池が使える600万画素コンパクト・デジカメを現地調達して、それを使い続けています。

    貧乏性なので、今のカメラが壊れるまで、デジカメの更新は、無いと思います。

    でも、マニュアル撮影の必要を感じた時は、一眼レフを欲しいと思います。
    ;^_^A
  • イメージ
    with24さん
    2014/2/16 09:42

    塵之屋さん こんにちわ^^


    広角レンズって。結構使う頻度は高いと思います・・・


    使ってた頃は・・・って・・・もう使ってないのですか?


  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/2/15 23:32
    こんばんわ。

    デジカメの一眼レフを使っていた時は、広角レンズは重宝してしていいました。

    特に神戸ルミナリエでは、必需品でした。
    (^_^)v