ふぇにっくす!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全105件次へ »
ブログ

見られてる???

買ったら地合いが良いのに下がる、

売ったら地合いが悪いのに騰がってる

 

何か誰かに見られてるみたいに逆・逆

 

もう、どうしたら良いんだ???

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2014/2/17 23:44

    すっちゃん、きんちゃんこんばんは

     

    実取引は休んでエアトレードで検証でもしようかな・・・

     

  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2014/2/16 23:12

    大人しくしましょう

    それが一番

    前から言ってるように今はプラスの様子ほとんど無いですし

    マイナス要素ならいくらでもありますがね

    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140216/frn1402161116002-n1.htm

    中国もいよいよだけども、いざとなったらお金刷りまくりの気がするけど・・・

    どこかで限界来そうですね(^_^;)


  • イメージ
    KINKSさん
    2014/2/16 22:25

    この不安定な地合いの中なんで9684くらいで自分も今はほとんどINしてないです。

    休んでる間に絶好の買い場が来るってこともあるかもです。

     

  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2014/2/16 15:26

    ちえりん、きんちゃん こんにちは

     

    ほんと、タイミングが悪いんですよね。

    遅すぎたり、一歩待てなかったり。

    ほんのちょっとの違いなんだけど。

     

    きんちゃんの言うように、今は休むのがベストかも。

  • イメージ
    ちえりんさん
    2014/2/15 00:23

    気持ち、ものすごく分かります。

    そういうときは当然「取り返さなきゃ」とか「これ以上損したらマズイ」とかいう意識が働きますから、上がってる株に対して「ここで買わなきゃもうこんな値段じゃ買えないかも」と思ったり、下がってる株を見て「ここで売らなきゃもうこんな値段じゃ売れないかも」っていう考えがわいてきます。

    そこで一呼吸おくと変わると思いますよ。あくまでわたしの場合…、ですが…。

  • イメージ
    KINKSさん
    2014/2/15 00:08
    休む!
    ってのは無しですか?
    麻雀でどうしても勝てないときは運気上がるまで休むしかないですが。。