投資歴20年のmasaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4494件目 / 全7284件次へ »
ブログ

寄り付き前の外国証券経由売買動向(金額ベースも)

☆寄り付き前の外国証券経由売買動向(金額ベースも)

「素人投資家の株日記」
http://3masa.blog76.fc2.com/
こちらで記載しています

4件のコメントがあります
  • イメージ
    space450さん
    2014/2/10 17:42


    こんにちは。

    たびたびすみません……。

    以前から気になっていることがありまして、masa12さんの画像は、実際にトレードする時に使われているPCの写真なのでしょうか。

    だとしましたら、トレードPCをすべてそろえるのに総額いくらぐらいかかったのでしょう?もしよろしければ、教えてください。

  • イメージ
    投資歴20年のmasaさん
    2014/2/12 18:00

    space450さん

    返事が遅くなり、申し訳ありません。


    画像は、実際にトレードで使用しているPCの写真です。

    何年も前なのでハッキリと覚えていないのですが、20万円位したと思います。


  • イメージ
    space450さん
    2014/2/13 11:24

    こんにちは。

    揃えられたトレードPC、かっこいいですね!

    憧れます。

    私は、今年から少額でリアルトレードを始めたばかりの初心者ですので、いつかはこのようなトレードPCをそろえてみたいという気持ちがあります。

    今は、一般用PC1台で取引をしています。

    masa12さんが、トレードPCをそろえられたのは、何かきっかけがあったのでしょうか?また、その予算は、実際に利益を上げられた資金での購入なのでしょうか?

    どんな場面でトレード用に変えられたのか、興味津々です。

    教えていただけるとありがたいです。^^


  • イメージ
    投資歴20年のmasaさん
    2014/2/13 17:14

    特別なきっかけというのはありませんが、6台のモニターがあると便利だなと思い始め揃えました。

    〇構成

    ・モニター3台+タワー型の本体

    ・モニター2台+タワー型の本体

    ・デスクトップPC1台

    このようなシステムにしています。


    私も一気に揃えたのではなく、始めは1台でした。次にモニター3台、その次にモニター2台というように買いました。取引の利益で購入しています。


    また何かございましたら、いつでも遠慮なくコメントを下さい(^^)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。