煎餅大好き男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全114件次へ »
ブログ

さあ祭りだ、祭りだ、祭りだあー!!

シケたツラはお呼びでないよ、こっからは。押されに押されたニッポンの株もドッカーンと反転して
天まで昇るぞ。さあさあみんな穴から出てきやがれ。来週からは倍返し、いや3倍返しで攻勢だ。
何?18000円?ヌルいこと言ってちゃお天道様に申し訳が立たねえってもんだ。そうよ、2万から3万をでっかく狙う、これが日本の祭りだい。サブちゃんもビックリの大相場だ、コノヤロー。火柱が勃ったら、いいか、その火は売り玉を焼き尽くす。皆の衆、一斉に買いの油を撒き散らせ!ここで儲けなくてどこで儲ける。千載一遇、一攫千金の勝負、行くぞ〜おおー!!!


こんなん出てますけど。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    正坊さん
    2014/2/7 22:42
    こんばんは & 初めまして

    それ、いいですねえ。美空ひばりの「お祭りマンボ」みたいで。

    ワッショイ ワッショイ
    景気をつけろ  塩まいておくれ

    ってヤツですね。ぜひそうなってほしいものです。

    もっとも、歌の最後↓は思い出さない方がよろしいようで

    http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00296


  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/2/7 22:58
    正坊さん

    これで憑き物が落ちたように、ぶっ飛びますよ、日本の株は。ケトーが売ったのを日本人がキッチリ買えば夜明けは来ます。戦い済んで日が暮れてとはなりません。上げ潮に水さす要因は、あとは雑魚ばかり。来週はホント楽しみです。
  • イメージ
    Nice Guyさん
    2014/2/7 23:43
    久しぶりの元気な投稿を見せてもらいました。

    ヤマトオノコの心意気に当てられた感じです。

    アク抜けと見ています。

    どだい外人の心象抜きで語れない我が国の株価ですから、

    我々がキバッテも限度があります。

    でもサブちゃんばりの祭り精神で火がつけばそれは事件です。
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/2/8 12:33
    nice guyさん

    いつもあなたの投稿は楽しみにしています。
    またまたコメント賜り感激です。
    随分お買いになられたのこと、流石ですね。
    私などはチジミ上がっておりましたから。
    ハンパない上がりに期待したいですね。
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/2/9 03:40
    >こんなん出てますけど。

    ここ関西弁やおまへんかw
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/2/9 14:47
    ハクゼンさん

    いやいや鋭い、こういう時は、「ゴメンよ!」とか。
    大阪より東京の方が言葉少なの決めゼリフだけど実は恥ずかしさでいっぱい、そんなとこでしょうかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。