りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7807件目 / 全8330件次へ »
ブログ

もしも、トレードがとても簡単だったら

今日先物に比べてちょっと高めに(楽観的に)寄ってから下がった。

なので、明日はその逆に、悲観な安めに寄って、自然な陽線になる。

そして、もうちょっと上がれば多くの個人が買い残を処理できるのにーって直前で落ちて上髭となる。

 

そんなことしばらく繰り替えした後2,3日したら、きっと突然とち狂ったようなGU付上昇現れる、かしら???

14件のコメントがあります
  • イメージ
    明日陽線になると読んで PICKS いれたよ!^^

    どうかな??
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/3 22:22

    でも強い陽線になるには低く寄らないといけないから、あんましお得じゃないかも。

    もともとジグザグの見通しだったのが、下に崩れただけで、オセロはまだ終わってないと思うのだわさ。

    (火水できないので無責任なこと言っております)

     

    内心は『もっと下がればよいのに』と思っている非道な者です。

     

  • イメージ
    そういえば HOYA強かったね~
    今日は軽い銘柄だけ 持ち越ししてみた いいIR出てた
  • イメージ

    今日は変ファナックも上がった 外人好みの銘柄かな

    BYより (▼。▼メ)

    これが フェッツジファンドのボスだよ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/3 22:44

    今日のHOYAの寄りの買いはすごかったからねー。

    これまでで一番高いとこで売りできました(^^)。

    高いのはホルダーも嬉しいし、売り坊もおいしい、よいことですね。

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/3 22:46

    ボス、タバコはやめた方がいいすよ(と今だから言える)

     

  • イメージ

    一人勝ちかい~~~  どらえもーん たすけて~~~

    あはは

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/3 22:58
    りす栗さん こんばんは。

    もしも、トレードがとても簡単だったら、、、、



    みんな、儲かっている思います。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/2/3 23:03
    お休み(-.-)zzZりす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/3 23:07

    ほんま、ええセンスしたはるわー。

     

    でも、そのドラえもん、お助けしなさそう。

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/3 23:10

    神さま仏さまさん、こんばんは。

    ボールが止まって見えた人がいるのだから、修行を積めば、そのうちきっと売買板が止まって見えるときがくるに違いない。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/3 23:14

    お休み、ルパンさん。

     

    私は不在中の取組をどうするか作戦するのでもうちょっと起きています。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/3 23:23
    りす栗さん こんばんは。

    過去に3回ほど板が止まって見えました。

    、、、と思ったら、

    ビックリニュースで

    急激に売買され

    証券会社のシステムエラーで

    通信異常でした。


    復帰した時には、顔が真っ青になりました。
    ( ̄∀ ̄)/

    それ以来、止まって見える恐怖症です。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/3 23:31

    神さま仏さまさん、お約束のようなオチでどうもです(^^)。

     

    それは恐ろしいですね。

     

    わたしは、ホールドをなるべくしないようにしております。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。