美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2234件目 / 全3040件次へ »
ブログ

本日の取引=朝寄りで保有全株を成りで売却、その後爆下げ

 先週金曜日の日経先物が予告した通り300円安の凄い下げとなりました。

相場は売り一色、完全な下げ相場となりました。

最近の下げで個人投資家の損害は莫大な金額となっています。

皆さん 被害はないですか? 生きてますか?

 

今年の株は「戻り売り」が基本でした。株価はデッドクロスをしていますからね。

買ってもディが適しています。持ち越せば大抵やられる筈ですよ。

 

 わたしの今日の取引です。

実は先週金曜日に安値を買って含み益。それで持ち越したのですが、週末夜間の株価が異常事態を示していました。

即刻動かなくてはなりません。鬼が来るのです。(▼▼)

 

 なりふり構っておれません。

朝一に成りで全株を売りクリック! その時点でも下がり始めていたので損失が出ました。イタタ

それでもS銘柄などは前日比9円安で処分が完了いたしました。ラッキー

それからというもの……語るも涙 見るも涙 無残に下落して行く株価でした。

終値は前日比-10.24%の大幅下げになっていました。

 

 株価下落の大津波でした。

必死になって逃げた者は何とか生き残れたようですが……遅れた人は…

株は怖いですね。アベノミクスでウハウハ気分の投資をして来た方々は、これまでの暴落で株の恐怖を体験した事になります。

 

 この暴落の今後はどうなるか?

為替ドル円の動きに注目しています。

ドルは持合いを下放れする位置にいます。ここで仕掛けが入ると一気に100円台まで下落する危険性が大きいと考えます。

 

そうなると株価は底抜け大暴落を引き起こします。

信用維持率は高水準に保ち 現金化率を高めましょう!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ

    今日は節分、夕食は…と 食卓を見たら お皿に太巻き寿司が一本 ドデンと横たわっていた。それだけ......

     

    今年の恵方は?2014年は甲(きのえ)ですから「東北東やや右」となります。 

  • イメージ

    さすがのリッキー8さんでも逃げられなかったの?

    チョット躊躇しただけで雪崩だもんね~

     

    ドルが下がって来てるよ。明日も怖いね~

    保有株ゼロ どんだけ下がっても影響なし

  • イメージ

    ゆんゆんさん 

     

    多くの個人投資家 爆死ですね。

    煽って売り逃げた者は海外へ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/3 19:48
    遭難だよね~

    違った~
    寄りでの売り!
    今日の感覚は「寄りで逃げる!」
    だって、寄り前の時点で「ドル円をチョコと落とせば日経下がる」という雰囲気だった。
    けど、「もう底か、材料があるから騰がるだろう」という簡単な感覚から、寄りを外して眺めていた。

    板を見ていたら「ちょこっと騰がれば、成り売りで落とされる」
    これは危険だと感じ、後場から、損切りしたリッキー8ですが、、
    うどんさんの「寄りから逃げ~!」
    この臭覚は凄いと思う。

    いくら感じたとしても、マネ出来ない(-_-;)

    何処へ行っちゃたの~
    マイ・マネー(ノд<。)゚。

    座布団、くれない(^^;?

    ダメかぁ~(;_;)
  • イメージ
    明日は 爆損ではなく 個人投資家退場かもしれません。
  • イメージ
    現在時刻のドル 危険水準に下落101円60銭台に突入!