eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全209件次へ »
ブログ

衝動買い

<今日のトレード>
売 さくらインターネット 86,500x4 → 92,000x4
売 フルスピード 246,000 → 241,000
買 アクロディア 404,000
買 ミクシィ 788,000

朝一、フルスピードの微妙な損切りをして、その分できた余力を合わせてミクシィに突撃。
今日は買うつもりなかったのだけれども、なんとなく目に留まってしまったので。
この銘柄、一回買ってみたかったんですね。
70後半~100くらいの間を行ったりきたりしてるってイメージがあって、この間出してきた数字は予想より低いけれど決して悪い数字でもないと思ったので。

ただ、買ってはみたものの、明日はアクロもミクシィも下げそうな気配がしますが。。。

今のところ、ナスが高いのでちょっとだけ希望も持ってますがどうなるやら。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/5/20 00:55
    ちわ~。

    今日は地合もそこそこだったのですが、だめでした。
    フルスピード行きましたか?

    儲けられているならいいのですが~。
  • イメージ
    こんばんはです!

    フルスピード、引け間際に買う予定だったのですが。。

    想像より下げていたため、戸惑って見送ってしまいました。

    明日、東証が弱く新興市場が強いようなら後場で買い付けするかも。(また同じように見送ってしまうかも知れないですけれど)

    アクロディア、ミクシィ上昇すると良いですね!
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/5/18 20:15
    ちわ~(*゚▽゚)ノ

    こっちは上がると思ってたアクロとミクシィが下げで困りましたよ(-ェ-)フ・・・
    アクロはいい感じで上がってったので、43万辺りの攻防になるんじゃないかと思って、しばらく見てなかったらなんというガラナイア。
    うーん。

    フルスピード、いいところで買えましたか?
    幸運を祈りますYO!
  • イメージ
    おはようございます。

    今フルスピードが欲しいなって分析していました!
    (でも売却してしまわれたという事はもう上昇しないのかな?)

    もしかしたら今日買い付けするかも知れません。

    暴落したら笑ってくださいね^^