美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2249件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日経平均下げ幅を急速に縮める。\(^^)/

日経平均株価が後場急速に下げ幅を縮めている。ドルも反転上昇!

株価ボードにも赤字の銘柄がジリジリ増え出した。

美味しくなる可能性もあるね。

 

前場引け前に狙い銘柄に買いを入れた。ほぼ本日の安値付近だった。

その銘柄が上昇に転じた。早くも含み益。

ビビってばかりじゃ能がない話。チャートは買いを示している銘柄多し。

銘柄によってはお買い得なタイムサービスもあるんだよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/31 06:52
    おはようございます~
    返信メッセ、あったと思ったら、ドル円ゲット(^^)v
    だって(^^; スゴいわ!

    今日の日本株、アヤ戻しって訳ね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/30 21:47
    スゴいなぁ、酔って携帯から書き込み!

    私は特技ですが(笑)

    さっきメッセしてしまいましたが、返信いらないから、お早めにお休みくださいm(__)m
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/30 21:32
    今日は新年会(*^^*)うどん県うどん市うどん通りの小料理屋さんで同期生の集まり。お酒が入ってます。(^-^)v電車に乗って帰り道、駅から更に夜道を車で30分、ド田舎山間部の我が家に帰ります。携帯から書き込むのは疲れます。(ノ_・,)
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/30 16:40

    明日からどう動くでしょうか。一番嫌なのが、この近辺でずっと小幅に下がり続けること。どさっと落ちるなら皆逃げるでしょうが、ずるずるいくのは精神的につらい。

    FOMCの次はアメリカのあれですね。デフォルト。あれっていつでしたっけ。雇用統計もあるかー。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/30 16:37

    あれから、仕事が急にどさっと来て、手が付けられず。


    結局かわずでした。さてこれが吉と出るか凶と出るか。


    あの流れだと、ここ数日はまだ下のほうにいると思いますが、PTSで売るという意味では買いたかった。


  • イメージ
    walterさん
    2014/1/30 16:02

    こんな日にいい銘柄が見当たらなくて

    つい ホットリンクを買ってしまいました。


    いつもならとても買えない性格なんですが

    今日は心の声に逆らってみました。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/30 14:45

    チャートが「買え!」と言ってれば 黙々と買うだけだよ。

     

    凍てつく大地も春が来たら芽吹くわ~むふ。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/30 14:42

    追証を恐れた売り、明日以降の不安からくる売り、様々な売りでしょうね。


    コロプラ、買いなんだろうなあ。しかしだいぶ織り込んでた、ってことでもあるんですねー

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/30 14:31

    売り圧力強く また押されて来ましたね。

     

    今日はこんなところで終わりでしょう。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/30 13:54

    今日は山田うどんで拝ませていただきます。


    神頼みならぬうどん頼みで。


    今回は安く仕入れたつもりだったのにあそこからこんなに下げちゃうとはーww