美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2250件目 / 全3040件次へ »
ブログ

2日で800円安、翌日400円高、次は500円安投機筋大暴れ

日経はおもちゃにされている。

投機筋のキャッチボールかドッジボールだ。

 

日経平均は2日で800円安、翌日400円高、今日は500円安 なんなのだこれは?

どちらにしても大荒れ相場だね。

 

今日はバイオ株が元気がいい。テレビでIPO細胞に新技術開発との情報が。

真っ青な株価ボード上でバイオ関連のコーナーだけが赤く輝いている。

 

日経先導指標銘柄が軒並み下落。しかも下落幅が大きい。ソフトバンクなどは目が当てられないひどさ。

当面は株価を注視するのがよさそうだね。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/30 10:32
    個人的見解だがここから買って行きたいと思っている。 買うよ~!
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/30 11:40

    前場状況「ひどい下がり方」

     

    日経511円安では追い証が連続するだろう。NISAで株買った人は全滅状態だね。

    昨年からの上昇相場で儲けた個人投資家の多くが今週の下げで損害が増えたかも。

    今日の私の株価ボード180銘柄中 上がったのがわずか12銘柄の悲惨な状況。

     

    その数少ない上昇銘柄の内のひとつを昨日買っていた。

    チャートを見て買ったのだけれど今日ニュースが出ていたんだね。実は知らなかった。^^;

    チャートが良かったから買っただけ。こんな事もあるんだね。v(^^)v

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/30 11:54

    うどんさん

    チャートがいい時、買うといいニュースが出る。以外に結構あります。

    とくに出来高が少ないとことか。


    今日は死亡しました。ここから明日、追証うり。しばらくは下のほうでうろうろ。

    たぶんわたくしは 死亡しました、と書いていますが、全体の人たちの中ではましな部類かもしれません。

    一番かわいそうなのはコロプラ。上がってますが、完全に殺されちゃってます。あの決算ならストップ行ってもってくらいなのに。全体的に3%くらい落ちちゃいました。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/30 12:01

    多くの投資家はこれだけ下げられると体力を消耗して全滅状態になる危険性が。

     

    いくら株価が安くて買い頃でも買う余力があるかな~?

    特に昨日の戻り高値を買った人はひどい目に。

     

    つかんだ翌日が511円安ではまるで詐欺商法にあったようなものだ。

     

    最後は余裕資金と資金管理が物を言うよ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/30 12:16
    私がホールドしてる銘柄、と監視している銘柄が、寄り付き-2~3円安だった。
    対して影響ないかな?と思って放置、そしたら前場引けには、-10円~13円だった(;_;)

    さっきメッセした金額より膨らんでました。やばいよ~(;_;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/30 12:24

    お昼のニュース。NHKが新興国経済不安説を唱えて日経511円安を報じていましたよ。春一番かな。

     

    しかし後場は追い証売りが重なり一段安の可能性も出て来たね。

    さっき株口座に資金を振り込んで来たよ。金がないと勝負にならないからね。

    資金積み増し~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/30 17:48
    あら~
    アドちゃんでじゃなかっけ?
    よく拾いましたね(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/30 22:59

    利確クリック寸前に不意の来客。。。

    応接が終わり株価を見たら下がっていた(;;)

     

    売り時を失した。ぅ、ぅ、ぅ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。