mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全134件次へ »
ブログ

そろそろ、時間・・・

今日は、株価も色々上がりましたネ
パソコン見てると面白いです。

今日は夜勤でもう少ししたら出かけるけど
みんかぶ、見れなくて残念(笑)

仕事に専念してきます

人の命を預かるからには気持ちも入れ替えなきゃ!(笑)
普段からは想像もつかないかも^^;

人って、一旦仕事から離れたら
普通の男の人、女の人。
ジャージはいて(*゜‐゜)ぼぉー…だったり(笑)
そして、結婚してたら
普通にお父さん、お母さんだもんね(*^▽^*)ゞくすっ♪

でわ、仕事が終ったらリラックスして明日に備えて下さいね
明日、また会いましょう♪

行ってきまーーーーーす(*^ー^*)ノまたネ~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/17 11:39
    【こうちゃんさん 】

    めっちゃ忙しい夜勤でした
    かなりの緊迫感迫る数十時間の束縛って感じ(笑)

    入院してみないと相手の気持ちが解らない部分もあるけど
    相手の立場になって細かな配慮・・・
    一応心がけてます・・つもり(*^▽^*)ゞえへへ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/17 11:36
    【みやまな鉄砲長さん】

    仕事の時と、休みの時のギャップ・・・

    時々リュックに靴!といった格好で
    お出かけする時もあるんだけど・・・
    職場の人には見られたくない格好だったりする(笑)

    今日はお休みですか?
    ゆっくり、のんびりして下さいネ

    妹さんp(*^-^*)q がんばっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/17 11:33
    【taketakeさん】

    >皆さん、真剣に書いているので、ホルダーでなくても、勉強になります。(ほとんどが、他の銘柄でも参考になることばかり)

    そうですよね
    皆さんのコメントは嬉しいです
    色んな方向から(色んな視点)みた意見
    かなり勉強になります。

    仕事は仕事って割り切らないとネ
    株はもう一個のビジネス・・・?
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/16 00:04
    mi-ko☆さん、こんばんは。
    夜勤で「人の命を預かる」ってことは、
    mi-ko☆さん、看護婦さんなのかな?
    本当にいつもご苦労様(^.^)

    おれは入院回数が多いから、感謝してます(笑)
    いつもありがとう♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/15 23:32
    こんばんはーmi-ko☆さん

    >ジャージはいて(*゜‐゜)ぼぉー…だったり(笑)
    その普通の格好をしてる鉄砲長です♪

    >人の命を預かるからには気持ちも入れ替えなきゃ!(笑)
    お!なんか気合を感じるなぁ。(^^♪
    うちの妹も命を預かる仕事なので、
    同じようなことをいってるの聞いたことありますよ(^^ゞ

    >行ってきまーーーーーす(*^ー^*)ノまたネ~♪
    いってらっしゃい♪がんばってね!!
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/5/15 23:31
    こんばんは!!

    今頃は、夜勤中ですね。
    大変な仕事だけど、がんばってくださいね。

    アルデプロの日記、読ませてもらっています。
    皆さん、真剣に書いているので、ホルダーでなくても、勉強になります。(ほとんどが、他の銘柄でも参考になることばかり)

    >仕事に専念してきます
    >人の命を預かるからには気持ちも入れ替えなきゃ!(笑)
    尊敬しますね。確かに、株のことを考えてしまって、うっかりミスすると大変なことになってしまうかなね。
    私の仕事なんかと比べものにならないほどの重要な仕事。
    改めて、がんばってくださいね!!