みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ234件目 / 全1866件次へ »
ブログ

何かと普通に忙しい一月な件

3ba4c45ee  

↑なんとなーく写真をつけて見た!

「月曜から夜ふかし」を7月分~年末まで見まくった【 TV 】    ( ̄ *)
「出身地を聞いてリアクションがとりにくい県 第1位島根県」出身の鉄砲長です!

■scene1(2014/01/19) ★鉄砲長の100円競馬~2014年はネタがないので
            テキトーに重賞レースも顔を突っ込んでいく予想

いつもやっているG1予想とは、
ちょっと視点を変えて『複勝』という1~3着に入ればHITという予想ですd(-ω・。)ネッ!☆

中山11R~京成杯(G3)
    【06】エアアンセム     複勝x500円

よくみるとメンバーはいいのでこの辺からクラシックレースに出てくる馬は多そう

京都11R~日経新春杯(G2)
 【13】ラブイズブーシェ 複勝x500円

有馬記念で4着だった馬です。このレースでの相手関係なら3着までには入ってほしいかも


■scene2(2014/01) 山形でゆるり♪のあと

山形でたくさんの美味しいものを頂いてきて、2月の健康診断が心配な鉄砲長です。
注:とは行っても週1回の運動はちゃんとやります└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

正月休み(島根)→3連休(山形)で気が緩みきったのか?4営業日なのに
奥様が風邪を引いて、さらに仕事も忙しくなるヘビーな一週間でしたわ。(*´-д-)フゥ-3

★奥様はインフルエンザではなかったですが相当風邪が流行っているようです!
 オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!(鉄砲長は予防接種済)

奥様に家事を任せきりにしてる旦那さんあきませんぞ!(〃 ̄ω ̄)σ

こういうときばかりは、
「一人暮らしが長くてよかったのかも?」と思うこともちょいちょいあったりします。

慣れっこになると自分のことは自分でやる
→『さらに』
 連れ添う奥様のことも自分がやるですからd(-ω・。)ネッ!☆

最近、みんかぶ出現頻度が下がっていますが、
平日の夜は仕事の後→資格取得の勉強やらを始めております!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今日はお休みだしゆっくりしよっと!
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

それではこの辺で!
明日からまたがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/1/26 10:57
    ★競馬反省会(ご無沙汰ログイン(* ̄m ̄)プッ)

    (。ノω

    2レースともハズレ
    ちょいと複勝を500円から300円にグレードダウンさせるかな??
    さてそろそろ日記でも書くかな??
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2014/1/26 11:12
    まあ~
    ご多忙のご様子で何よりですわ~。ヾ(・ε・。)
    それだけ幸せでウマイもん食ってりゃ~ね。ンダンダ
    ももとふの持ち馬。
    テンマ(天馬)もよろしくネ。単勝100万。
    パカパカパカバカ。
    お後がよろし~よ~で。 ではお風邪などひかないよ~に。
    以上 ヒガミコメントでしたっ。!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/1/26 15:57
    >ももとふファンさん
    >ご多忙のご様子で何よりですわ~。ヾ(・ε・。)
    それだけ幸せでウマイもん食ってりゃ~ね。ンダンダ

    んだ!んだ!(o゚ω゚))コクコク

    >ももとふの持ち馬。
    テンマ(天馬)もよろしくネ。単勝100万。
    パカパカパカバカ。

    そんなに競馬には突っ込まずw

    >お後がよろし~よ~で。 ではお風邪などひかないよ~に。
    以上 ヒガミコメントでしたっ。!!

    そういえば、今年はかぜ引いてないなぁ・・・
    適度に運動してるのがよいのかもd(-ω・。)ネッ!☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。