ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ122件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ラジオ日経アンケート 都知事にふさわしい 田母神氏86%

ラジオNIKKEIのアンケートで、都知事にふさわしいのはという問いに、田母神氏が他の候補に圧倒的に差をつける86%という高支持率をマークしてます。

 

舛添や細川をゴリ押しするマスゴミさん達とは好対照的な結果が出てますけど、実際はどうなんでしょう。

 

ラジオNIKKEIなんて株式投資する人間か競馬する人間くらいしか聞いていないような気もしますが、だとすると投資家は舛添も細川も望まずに、田母神さんを望んでいるという事なんでしょうかね。

田母神さんは外国人参政権にも反対だし、原発再稼働にも肯定的だし、なにより中韓に対して毅然とした態度をとって売国奴でないということは確かなようですけど。

投資家は、中韓にすり寄って売国三昧だった民主党政権はじめそういう政治家どもに、もうこりごりってことなんでしょうかね。

 

私ももうこりごりしてます。特に東京オリンピック辞退論を以前から展開していた細川なんて論外でしょ。産経除く売国マスゴミどもは、この事実も情弱な都民のジジババにしっかり伝えるべきだよな。

 

 

 

 

 

 

 

「東京都知事にふさわしいのは誰?」
http://market.radionikkei.jp/marketpress/post_1053.html

 

今月23日に告示、2月9日投開票される東京都知事選。
その立候補者が固まってきています。

日経新聞の3面に記事があり、各候補者の主な政策が記載されています。
舛添氏は東京五輪や成長戦略、社会保障充実などを政策に挙げ、細川氏は脱原発、宇都宮氏は脱原発、ブラック企業規制、新国立競技場整備計画見直し。田母神氏は自衛隊を活用した危機管理、ネット活用の国際大学設置。中松氏は都民税減税、東京五輪担当副知事の設置を挙げています。

正式な政策については今後発表されますので、改めて確認をしたいところですが、日本の首都である東京の都知事選に関心が高まっています。

ということで、本日は「どの候補者が都知事にふさわしいと考えますか?」と伺います。
投票欄には、現在の出馬予定者を挙げています。












東京都知事にふさわしいのは?

舛添要一氏
細川護熙氏
宇都宮健児氏
田母神俊雄氏
ドクター・中松(中松義郎)氏
その他
関心なし


【投票】
上の投票&集計ツールの選択肢から1つお選びいただき、「VOTE」のボタンを押してください。結果は「View Results」のところで確認いただけます。
【コメントの投稿】
コメント欄には、選んだお答えやその理由などぜひお書き込みください。 投票結果や投稿内容は番組等で随時ご紹介させていただきます。番組ブログの記事上部にある「コメント」というリンクをクリックしていただきますと、コメントの投稿や閲覧が可能となります。

 

なおこのアンケートは、あくまでリスナーである投資家の皆さんの自由意志による投票です。 回答者を無作為に選んで実施した調査ではありませんので、アンケートの集計結果については、この点を考慮してご覧ください。

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    jojuさん
    2014/1/18 11:06

     田母神さんは経済に詳しくないし(というか根本的な部分でわかってない!)、大局的にものを見れるヒトではないと思います。

     防衛も治安も経済的豊かさがあってこそなんですから、経済活性化を出来ない人は都知事など政治指導者にふさわしくない

     

     そういう点では候補者全て落第点ですが、一番ひどくない点で枡添さんがマシでしょう。

     経済音痴で反日的なので宇都宮氏は最悪。

     経済音痴で世界市民的なので細川氏は二番目に最悪。

     

     

     枡添以下は、中松さん、田母神さんの順でしょう。 宇都宮氏は経済云々以前に「日本人」として問題があると思う

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/1/18 11:17

    jojuさん こんにちわ

     

    田母神さんは一応経済分かってますよ

    講演聞いたら良く分かる

    少なくとも理論ではなく実態という部分では、他の候補者より優れている気がしますよ。

    頭でっかちで理論ばっかり知っていても実体経済のかじ取りとは別物だっていうことは、東大出たり東工大出ているような民主党の人達が示してくれたばかり。

    そういう点では舛添も似たよなもんかもね

     

    左翼思想の人達ははなから論外です

  • イメージ
    >田母神氏86%

    陰謀論の好きな私には
    油断させる作戦に見える  ?

    投資家と都民は別だ 
    政治は分からん
    スッカラ菅を落選させない都民

    余計なこと書いて すいません

    素直にアンケートを見るべきか
    ?



  • イメージ
    ボナンザさん
    2014/1/18 15:41

     誰に入れるかまだ迷っています。

     田母神氏に入れる気は全くありませんでした。この日記を見て、0%から1%くらいまでアップしました。

  • イメージ
    とりあえず都政について具体的なことを1つでも言ってるのは田母神さんだけじゃないですか?
    脱原発なんか国政でやれよって話だし。
    僕も原発より地震災害対策やボロボロの首都高対策の方が重要だと思います。東京が脱原発って言って具体的に何をどーすんのか全く見えない。東京は東電の大株主つっても高々1・2%でしょ?

    自民党も自民党で、今更桝添支持って節操ないなと思います。
  • イメージ
    tenkaさん
    2014/1/19 02:36
    中国や韓国にナメられないようにするためにも、ここは田母神さんでいくしかないですね。
  • イメージ
    jojuさん
    2014/1/19 11:25

     すみません。

     ちょっと調べてみたけど前言撤回。

     枡添さん、、やっぱりヤバいですね。

     自民の中でも野中、青木に近いというのは明らかにやばい。

     

     左と利権をまたにかけたようなヒト(国民益的に最悪!)で、要するに風見鶏

     だから連合東京(労組)と安倍さんが相乗り支持するんだね(--;。

     

     経済音痴は枡添、田母神も50歩、100歩。

     ならば、愛国心のある田母神を押したほうが良いかもです。 

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/1/21 11:36

    株はがまん☂☃ が出来ないさん こんにちわ

     

    日経新聞の読者アンケートでも田母神さんは舛添に次いで2番目でした

    細川とはダブルスコアで引き離しているようです

    あとは左翼マスゴミどもだけですが、マスゴミはあくまでも舛添対細川の構図にして、田母神さんは泡沫候補扱いしたいようですね

     

    しかし考えてみたら石原慎太郎が推してるんだから、猪瀬の後継者としたら田母神さんが筋だと思うんですけどね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/1/21 11:37

    ボナンザさん こんにちわ

     

    1票大事にしてくださいね

    ただ安倍さんの時もそうでしたが、マスゴミの逆いけば日本は良くなると思います。

    今頃マスゴミ一押しだった石破だったらと思うとぞっとします。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/1/21 11:40

    マーリンエンジンさん こんにちわ

     

    自民は公明党頼りだから、真偽はともかく、ネット上では舛添の嫁は創価幹部だってあちこちで書かれているのを目にしますしね。

    これも関係しているのかも。

     

    東京オリンピック睨んで、テロ対策や防災を掲げているのって田母神さんだけですもんね。

    仰る通り、あとは国政に立候補してやれよってなことばかりですもんね。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/1/21 11:42

    tenkaさん こんにちわ

     

    外国人参政権に反対しているのも田母神さんだけですね。

    舛添も細川も宇都宮は、外国人参政権に賛成の立場だった様な気がしてます。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/1/21 11:45

    jojuさん こんにちわ

     

    舛添は自民が泥船とみるや、いち早く逃げ出したネズミですよ。

    こいつを信用しろという方が無理があるような気がします。

     

    しかしマスゴミ的には愛国心が強く国を強くしようとする田母神さんは敵でしかありませんから、売国的要素の強い舛添や細川はうってつけなんでしょうね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。