with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1400件目 / 全4141件次へ »
ブログ

またまた痛い目に・・・^^;

夕べの晩飯最悪だった・・・


写真がなかったので先日のアンコウ鍋の写真・・・^^


友達がすき焼きを食べに来いと・・・


何か、変な予感がして行きたくなかったけど、せっかく声をかけてくれたので行った・・・


テーブルの上にはグツグツと煮立ったすき焼きが・・・・


鍋の前に座らされて、3口ぐらい食べたところで・・・・


奥様が電気鍋のコードを引っかけて・・・


私のお又の上にざぶ~~~んと・・・^^;


アッチッチチチチ・・・


私の柔らかい太ももは真っ赤っか・・・


すぐに冷やしたけど、夕べはヒリヒリと・・・^^;


もう少しずれてたら、ゆで玉子もできてた・・・^^;


やっぱり今年は正月から痛い目が続く・・・


投資も痛い目に遭わないように気をつけなければ・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/1/17 14:44

    タヌキさん こんちわ^^


    アッハハじゃないですよ・・・^^


    ヒリヒリが大変だったんだから・・・


    そんなゆで玉子は食べられません。^^;


    生ゴミで捨てるしかない・・・


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/1/17 13:24
    Withさん!今日は!

    あっははは!ゆで卵が出来なくて、残念ですね。

    もっとも、食えた代物じゃなかった様な!(食えといわれても・・・・・)

    ズボンは、はいていたのでしょう!良かったですね。

    (もう一回、アッハハハハ!)
  • イメージ
    with24さん
    2014/1/17 00:06

    Rさん こんばんわ^^


    はい、今年は当たり年みたいです。^^


    株も体も・・・^^;


    宝くじも当たり年かな?とネットでtotoを今日は買ってみました。^^


    でも、昨夜はヒリヒリと大変でした。^^;


    ヒーターにもあたれない・・・


    あれっ・・・あたれない・・・?^^;


    温かい風とかあたると衣服の上からでも痛い・・・


    そうでしょうね・・・あのグツグツと煮えたぎったのがかかったんですから・・・


    笑い話にもなりませんでした・・・^^


    もう少しで、ゆで玉子ができるところでした・・・^^;


    そうなったら、寝ることすらできなかったでしょうね・・・


    竹輪はありません・・・^^


    玉子は生で溶いて浸けてました。^^


    災難は忘れた頃に・・・じゃなく


    何か忘れる間もなくやってきます・・・・^^;


  • イメージ
    Rsunさん
    2014/1/16 22:04
    こんばんは♪

    今年は当たり年のようですね!
    お大事にしてください。

    それにしても、
    >もう少しずれてたら、ゆで玉子もできてた・・・^^;
    あはっ♪

    お鍋の具にならなくて好かったですね^^”

    ・・・竹輪はなかったのですか?
    あっ! おでんじゃなかったんだ^^”