美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2301件目 / 全3040件次へ »
ブログ

短時間年金稼ぎ投資だよ~(^-^)/

 今日は最終営業日です。しかも米国重要指標発表を控えてます。

昨夜のNYダウもヨコヨコで様子見に終始しました。

日本の株式市場は明日から3連休に入ります。大きく動く事はなさそうです。

 

 となると、NYダウにあまり関係ない少数の銘柄で遊ぶのがよさそうですね。

一般の方々はお休みして見るのがいいのでしょうが、暇を持て余している人や株中毒症の人はどうしてもさわりたいものですね。

 

 こう言う私も今日は外は寒波で寒過ぎます。畑仕事はヤンペにします。

ちょっと年金程度を儲けてみたいと思ってます。そんなに大儲けを狙っていませんよ。

年寄りはささやかな金額を毎日コツコツ稼げたらいいだけなんです。

えっ!? これがガメツイことだって?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/10 12:21

    うどんさん

    時間軸というより、マネーの問題かもしれません。w

    じっくり待つというスタンスの株ばかりを買ってしまいました。

    昨日のような下げ相場でもほとんど動かずです。

    一月月初めはパソコンをそんなにいじれないので、そういう株にしたのですが、全然面白くないですw午後は少し動きそうなやつに手を出してみます。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/10 12:01

    たか○さん

     

    魚が集まる銘柄でやらないと待つだけでは効率が悪いですよ。

     

    もっとも時間軸の問題もあるでしょうが今日もディでやってます。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/10 11:59

    walterさん 

     

    長野県は寒そうですね。

    とても私など暖地育ちでは耐えられません。(--;

     

    その点、株式投資は自宅の暖房が利いた部屋で出来ますからPCは便利ですね。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/10 11:50

    うどんさん

    投資家はがめつくないとwwwうどんさんは年金なんて言ってるけど一流企業の社員ぐらい稼いでいるから、一流企業の企業年金ということにしておきましょうw

    わたくしの株は今日も少ししか上下せず。きっかけが発生するのをただただ待っている状態です。

  • イメージ
    walterさん
    2014/1/10 11:40

    これがガメツイことだって? >


    うどん さんのコツコツの金額は常人の金額とは桁が違うと思いますが

    ちょっと ガメツイかもしれません


    株中毒で朝からPCの前で震えておりますが

    寒さのせいばかりではないんです ブル!