sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全91件次へ »
ブログ

うぬぬ・・今年も頑張らねば!

日経がなかなかのジェットコースターぶりを発揮してますね

 

でも、狙っている・目をつけている銘柄はなかなか下がらない・・

 

そして、値動きの激しい銘柄を羨ましげに見てました・・

 

なんか、民主党時代の方が割安銘柄沢山あって儲けれてたなぁ・・ってスネたりなんかしてました(笑)

 

今の保有の銘柄終われば、、また、初心に返って、ゆっくりスクリーニングしようっと

 

さぁ、明日はSQに雇用統計、そして3連休

 

値動き激しい銘柄は見ないように、お目当ての銘柄の安値は拾って・・

 

高値追いはせずのスタンスで週末を迎えよっかな♪私らしく・・・

 

手前勝手な駄文失礼しました。。なんか区切りって気分で・・

 

 

 

 

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kattanさん
    2014/1/10 08:19
      SQに雇用統計、そして3連休

       お目当ての銘柄の安値は拾って・

     

    そうですね。なかなか目当ての銘柄はタイミングよく拾えないものですね。

     

    画像変えて心機一転ですね  (^o^)♪

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/1/10 11:13
    おはよーございます(*^^*)/

    そう、私は、kattanさんの弟子みたいなもんですから、

    Kattanさんと似たような画像にしようと思ったんですが(笑)

    Kattanの画像は万華鏡?(・_・?)
  • イメージ
    日経のジェットコースタぶりは凄かったですね。
    大発会はご祝儀相場期待かな?と思えば爆下げ。
    次の日はリバするだろうと思ったらまだ下がる。
    諦めた水曜は大きく上がり、
    やっぱり強いのか?と期待した木曜はまた大きく下がる・・・
    う~ん もう解らないや~と思った金曜は、はっきりしない。

    株は新年になってもやっぱり難しいです。(爆笑)
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2014/1/10 22:54

    こんばんは~~

     

    おちゃめな写真変わったんですね^^

     

    来週から流れが変わってくれることを願ってます。

    一平のお目当ての株も、なかなか墜ちてこないよ(笑)

    やっぱり、NISAで優待株は強いように思うわ。

    追いかけないで、じっくり待ちましょう。

     

    2014の最初の一週間は見てるだけ~でした^^

     

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/1/11 11:00

    アイズチャイムさん、(*^・_・)ノオハヨゴザイマス~

     

    やはり、日経の動向だけならまだしも、先物までは全然解りません・・・

     

    まぁ、「木(銘柄)を見て森(日経)をあんまり見ない」作戦(?)に

     

    変えていこうかと思ってます

  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/1/11 11:06

    鈴木一平さん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

     

    ファーリテ・ファナック・ソフトバンクとかだけで・・

    日経平均動かしているみたいなもんですから

    ほかの銘柄は、あんまり動かないんですかね(笑)

     

    来週は、下げスタートみたいですが、2月に向けてショーブ

    拾っていこぉ~

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/25 07:49
    私も今年、は、頑張らないと沈没するかも。sunaziroさんはkattanさんのお弟子さんなんですね、さすが!

    今後もsunaziroさんの日記やpicks参考にさせて頂きますので、何卒乱入お許しのほどを

    今日はお休み。久々に投資の勉強真面目にやってみるつもりです。まず、美味しい調理法から…←その蕪じゃなくてっ←自分でツッコミ空元気
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/1/29 10:35

    おはようございます。

     

    縁起のいい絵ですね。

     

    天岩戸の前で踊っていたのでは。

     

    どこかの新教祖様みたい。

     

    1月は暴落すると思ってたら、やっぱり来てくれた。

     

    次は2月5月が危険。

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/1/29 17:03
    ユリッチさん、コメントありがとぉ~♪
    そうそう、私はkattanチルドレンなのです(笑)
    私なんかは反面教師で充分(*^O^*)

    今日はコロプラ、日駐と大活躍じゃないですか~♪

    良いなぁ、良いなぁ♪(*^.^*)

    春コート、良いなぁ(笑)
  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/1/29 17:12
    yoc1234さん、コメントありがとうございます♪

    そうなんです♪パァーて明るくなります♪
    まずは形から、入るほうでして(笑)

    「幸福になるのは義務なのです」
    意外と深い詞です。

    勤労・納税・教育を受けさせる権利は受動的な義務ですが

    幸福になるのは能動的な義務ですから♪

    幸福追求権があるように公共の福祉に反しない限りですが(笑)
  • イメージ
    もちもちさん
    2014/1/31 08:58

    おはようございます!


    量的緩和策が縮小となって市場は大荒れですねぇ

    でも、3ヶ月後にはこんなこともあったと思って

    るんだろうなぁと思うこのごろ。


    今年の銘柄スクリーニングがんばってくださいね

    sunaziroさんも年末には+で迎えられるよう応援してますね


    4連休とったのでお部屋のお掃除と今日1日ディトレードしてみようかな~

    と思ってます!


    寒いので風邪など気をつけていきましょうね~

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/2/1 20:22

    こんんばんは。

     

    雇用統計は悪そうですが、予想が少しは悪くなるのでは。

     

    そこで下げ止まるか、さらに下げて、100円割れ95円割れといき

     

    2000円下げてしまうかですね。

     

    そうなったら、資金投入。

     

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/3 23:55
    くすん。春コート遠退いてますお久しぶりです日駐、半分売ってみずほナンピン資金に回したら、あらよっと下げ下げ再び貧乏…明日も下がりそうな気配…と相変わらず低いテンション、ゴメンナサイ

    お師匠kattanさん、風邪が長引いていらっしゃるようでちょっと心配…sunaziroさんも息子さんも、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね私は元気です。なんとかは風邪引かないって本当ですね?
  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/2/4 10:03
    Yoc 1234さん、おはようございます\(・o・)/

    昨日の指標も悪く、このまま行けば週末100割れも?

    まぁ、私は完全に負け戦ですね。

    逃避資金はあるけど、負け戦らしく、じっとしときます(笑)
  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/2/4 10:14
    ユリッチさん、お早う(*^.^*)

    嗚呼、日駐で逃げていれば、最高だったのに~おしい(-_-;)

    嗚呼、私の分の春コート(笑)

    …と言っている私は何が起ころうと

    憮然とただ期が熟すのを待っています( ̄ー ̄)

    間違っても、嵐が過ぎ去るのを机の下で
    ガタガタ震えて待ってるんじゃないよ(笑)

    Kattan さん、心配だね。
    私は今回の下げはkattan さんが黒幕じゃないかと(笑)

    だってkattan さんが風邪になってから、
    下げ始めたし(笑)(((^^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/2/8 22:40

    こんばんは。

     

    かったんそうばですね。

     

    雪が降るのも、飛行機が飛ばないのもかったんのせい?

     

    株で儲からないのは証券会社のせい?

     

    自己責任ですからと某課長。

     

    笑えた。

     

    総悲観から、一気に雇用統計で変わった。

     

    すこし光が・

     

    もうちょっと時間がかかるけど上がるんでは?

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/2/9 00:29

    yoc1234さん。( ノ゚Д゚)こんばんわぁ♪

     

    某課長さん、アッパレです(笑)

     

    他人・モノに責任転嫁してグチ言って済む程度なら良し!

     

    人に非難されようが、貶されようが勝てばイイのです♪

     

    相場は少なくともそういう世界でしょう。

     

    私は利確が出来る?→来週は騰がるから♪

     

    私は来来週はノンポジ・短期です→来来週から下がると予想しているからです笑)

     

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/18 15:54
    お久しぶりです、おげんこですか? sunaziroさんのpicks見て遊びにきました。

    こちらはどんより、花粉はいっちょまえに飛んでいるらしくて目も花?もウルウルです ついでに含み損でますますウルウルで困っています。

    sunaziroさんは相変わらず絶好調かな? 今度ピンクの爪の垢でも分けてください春はやっぱり、ピンクですもの~~
  • イメージ
    kattanさん
    2014/3/22 09:30

    うぬぬ!!


    手を抜いて更新していないな

  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/3/25 10:38

    ごめんねぇ~、おひさユリッチ♪

     

    今年は花粉に黄砂にPMなんとか・・もあるから三重苦らしいよ

     

    私は幸い、花粉症でもないけど、

    含み損でウルウルは間違いないかな~(笑)

     

    爪の垢かぁ~子供の世話してたら伸ばせないよ~(;_;)

     

     

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。