ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ395件目 / 全455件次へ »
ブログ

頑張れアルビレックス新潟

今期Jリーグで我が地元のアルビレックス新潟が現在第3位です。応援の意味もこめてプロフィールのフォトも衣替えしました。優勝は厳しいかもしれませんが頑張って欲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/7/15 18:53
    浦和は、今でこそ力がありますけど、創設期は、目も当てられないチームでしたよ。
    J2も経験してますし、14連敗なんてこともありました。
    ゴールが入って喜んでる内に、得点されてしまうようなチームです。
    でも、選手とサポの距離が近いところは、誇れます。
    優勝杯をサポに渡すチームなんて、他にないでしょう。
    新潟だって、そうなる可能性、大じゃないですか?
    正直、新潟には痛い思いをさせられていますので、侮れないです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/7/14 19:22
    赤菱ちょびさん、コメントありがとうございます。
    浦和もサポーターが熱狂的ですし、安定した強さがありますからね。新潟はJ2から這い上がってきて、今J1でここまでやれているということが正直うれしいです。
    今季は2回ほどビッグスワンに応援に行きましたが、やっぱりスポーツは生で観戦して盛り上がるのが最高ですね。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/7/14 01:50
    こんばんは。
    2位の浦和を愛する赤菱ちょびです。
    新潟もいいチームですよね。
    会場があんなに熱いアウェーもなかなかないので。
    木寺君は出されてしまいましたが。