みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ237件目 / 全1866件次へ »
ブログ

年始からだらだら☆

846b46b4d   03442bbd8  

「月曜から夜更かし~年末傑作集」の録画を見ていた鉄砲長です
(* ̄m ̄)プッ   【 TV 】

↑奥様が「株主優待だけで暮らす『桐谷さん』」ファンヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

■scene1(2014/01/05) ★鉄砲長の100円競馬~2014JRAプレミアムレース(払い戻しが+%5増)

中山11R中山金杯 3連複流し 8-4,5,7,9 ,16x各100円 注目馬[8] ディサイファ
京都11R京都金杯 3連複流し 6-5,8,9,10,15x各100円 注目馬[15]ネオウィズダム

お家で【 TV 】   ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ な感じで見てるとおもいます。


■scene2(2014/01/03) 日枝神社にお参り

2年前にお参りした日枝神社にお礼参りをということで
奥様と一緒に初詣に行ってきました。

●日枝神社
http://www.hiejinja.net/

東京とかなら「明治神宮」「浅草寺」はテレビ中継で見ると人ばかりだし
行きやすいところをチョイス(〃 ̄ω ̄)σ

参道がエスカレーターになってるところで有名だったりもするんですよねぇー(o゚ω゚))コクコク

(奥様)「バリアフリーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイだわ♪」

行くと列が出来てたのですが、
意外と早くお参りが出来ました  ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

なにをお願いしたのかって??(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

(奥様)「おみくじだーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ」
女性はほんとおみくじが好きですよねぇ~(●'ェ'))コクコク

出たのは二人とも「中吉」 書いてあった内容は内緒( ̄≠ ̄)クチチャック♪
ということで、お守りを買ってまいりました。
図2:参道にいた袴を着たお犬様を(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

長かった9連休も終わり明日から仕事ですが、ちょいとみんかぶを巡回してくるかな??
しっかり充電もしたし、がんばって行きましょー( ̄0 ̄)/ オォー!!
17件のコメントがあります
  • イメージ
    おおはしみくさん
    2014/1/5 15:30

    みやまな鉄砲長さん、こんにちは。

     

    のほほんとした正月休みを過ごされたようですね。

    わたしは 5泊6日の金沢過日でありました。

    最初の3日間は ぐうたらでありました。

    今年も元気に過ごされますよう 頑張りましょう。

     

    さて、日記にも書きましたが

    みんためを離れることとなりました。

     

    わたしの日記をいちばん読んでレスしてくださった

    みやまな鉄砲長さんに 感謝いたします。

     

    今後は暫く仕事優先、もちろんFXは継続いたします。

     

    お互いに飛躍の年となるよう、努力しましょう。

     

    それでは 失礼いたします。

  • イメージ
    >おおはしみくさん

    >のほほんとした正月休みを過ごされたようですね。

    わたしは 5泊6日の金沢過日でありました。

    最初の3日間は ぐうたらでありました。

    今年も元気に過ごされますよう 頑張りましょう。


    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ まずは充電して休み明けをがんばりましょう!

     

    >さて、日記にも書きましたが

    みんためを離れることとなりました。


    (●'ェ'))コクコク 知っております。

    といっても「お休み宣言」を日記でちょくちょくされていたような・・・(・x・ ).o0○

     

    >わたしの日記をいちばん読んでレスしてくださった

    みやまな鉄砲長さんに 感謝いたします。


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

     私も忙しいときは見て回るだけでコメントできないときもありますから

     

    >今後は暫く仕事優先、もちろんFXは継続いたします。

     

    お互いに飛躍の年となるよう、努力しましょう。


    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    今年もよき年にしたいもんですね!

     

    >それでは 失礼いたします。

    ログインしなくても鉄砲長日記は、見れますのでよかったらまた見てくださいな!

  • イメージ
    ★競馬反省会

    あかーん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・2レースとも撃沈
    まあ仕方なし!
    競馬があたると仕事が忙しくなるジンクスがあるので、
    週明けからはゆっくり仕事ができるかも!?
    とにもかくにも「正月ボケ」には気をつけましょう~
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/5 18:33

    こんばんは。

     

    競馬をなさるんですね?

    この前お伺いした時にも競馬で盛り上がっておりました(^^)

     

    みん株は競馬をおやりになるかたが大勢おいでなので・・・。

    お仲間になれて良いですね(^^)

     

    今年は午年・・・。

    ジンクスを跳ね飛ばして、飛躍する年になりますように・・・。

     

  • イメージ
    ひとっぷろ浴びてきましたー・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
    きょうのところは、新年の挨拶もこのぐらいかな??
    明日から仕事ですし、またすこしずつ日記で新年挨拶周りしよっと

    >888ちこさん

    >競馬をなさるんですね?

    この前お伺いした時にも競馬で盛り上がっておりました(^^)

     

    このSNSでずっと競馬の話してるのは、あまりいないかも

    私は競馬歴15年以上ですから((「・・)ン?未成年のときから???)


    >みん株は競馬をおやりになるかたが大勢おいでなので・・・。

    お仲間になれて良いですね(^^)


    そういうつながりも大切ですからd(-ω・。)ネッ!☆

    投資だけで話してしまうといつかみんな疲れちゃうかもです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

     

    >今年は午年・・・。

    ジンクスを跳ね飛ばして、飛躍する年になりますように・・・。


    お!いい言葉いただきました!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

  • イメージ
    今 かえるさん
    2014/1/5 19:15

    あけましておめでとうございます。

     

    カエルくんの日記にコメ、ありがとうございます。こちらでリコメします。

    年末年始は天候が悪く寝正月でした。録りためたビデオの映画を見て過ごしました。明日から売買に精を出します。今年もよろしくお願い申しあげ候・・。

     

  • イメージ
    紗々さん
    2014/1/5 20:10

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

     

    優待で暮らす「桐谷さん」・・・

    次男が知っていて、You Tubeの動画をケラケラ笑いながら出して見せてくれました^^

    自転車に乗って都内を優待消化のため走り回っている方だとか?!  笑

     

    いろんな方がいるものだと、私ももらい笑いです。

     

     

     

     

  • イメージ
    taketakeさん
    2014/1/5 22:04
    今年もよろしくお願いします。

    日枝神社へ初詣に行ったんですか?
    混んでいましたよね?

    僕は4日に東京大神宮へ行ってみたのですが
    大行列で断念して帰ってきて
    近くの神社でお参りしました(笑

    4日ならある程度すいているかと思ったけど大間違い!!

    日枝神社の『子授守』
    お猿さんなんですね?

  • イメージ
    漠羅天さん
    2014/1/5 22:34

    こんばんは^^

     

    タイトル見たとき「月曜から夜更かし」っぽいと思ったらやっぱりでしたw

     

    桐谷さんの特集はいつも楽しくみてます

    桐谷さん昨年末はウハウハの状況だったのでは、と思いますw

    60歳越えてるようですが、あの脚力は半端じゃないらしいですからねw

    あのスピードは私にも出せませんw

     

    >出たのは二人とも「中吉」 書いてあった内容は内緒( ̄≠ ̄)クチチャック♪
    ということで、お守りを買ってまいりました。
    図2:参道にいた袴を着たお犬様を(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

    内容よりも二人一緒というのが良いですね^^

     

    >ということで、お守りを買ってまいりました。

     

    何の御守でしょうか?

    家内安全かな?^^

    私はある御守を買ったところ、袋を開けると中から出てきたのは『安産』の御守でしたww

    どないせいと?ww

  • イメージ
    minoQさん
    2014/1/6 21:37
    あけましておめでとうございます。
    今日が仕事初めでしたが、9連休だったこともあり、まだ少し頭がボケています。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/1/10 20:51
    >今 かえるさん

    >カエルくんの日記にコメ、ありがとうございます。こちらでリコメします。


    本当はいろんな人にコメントに行きたいんですけど、

    なかなか時間もなさそうです(^^ゞ

    また日記に現れるとおもいますのでーよろしくです!!


    >年末年始は天候が悪く寝正月でした。録りためたビデオの映画を見て過ごしました。明日から売買に精を出します。今年もよろしくお願い申しあげ候・・。

     

    1週間終わりましたけど、

    よき売買は出来ましたかぁ??^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/1/10 21:18
    忙しい一週間だったε-(。・д・。)フー

    >紗々さん

    >あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

    たいしたお世話も出来ませんからー(笑)


    >優待で暮らす「桐谷さん」・・・

    次男が知っていて、You Tubeの動画をケラケラ笑いながら出して見せてくれました^^

    自転車に乗って都内を優待消化のため走り回っている方だとか?!  笑


    超高速で自転車を降りたりしてましたもんねぇー
    桐谷さんのパワー女子競輪選手と同じぐらいだったんでしたっけ?(* ̄m ̄)プッ


    >いろんな方がいるものだと、私ももらい笑いです。


    うちの奥様のイメージの投資家=「桐谷さん」なので

    投資家の人はケチというイメージもつきつつあるみたいですねぇー

    (まあ間違ってないきもしますけどw)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/1/10 23:02
    >taketakeさん

    >今年もよろしくお願いします。

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

    >日枝神社へ初詣に行ったんですか?
    混んでいましたよね?

    確かに混んでいましたけど、明治神宮とかよりはましでしたよ~
    (20分ぐらいは待ちましたけど)

    あんな大量に人が行ってお願い聞いてもらえるのか?
    かなり疑問じゃありますけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >僕は4日に東京大神宮へ行ってみたのですが
    大行列で断念して帰ってきて
    近くの神社でお参りしました(笑

    そのほうが願いを聞いてくれる可能性大なはず!!

    >4日ならある程度すいているかと思ったけど大間違い!!

    今年はでも拡散はしてるほうだと思いましたけど、
    人が多いと疲れちゃいますもんねぇ~(●'ェ'))コクコク

    >日枝神社の『子授守』
    お猿さんなんですね?

    ちょいとかわいらしいデザインでしょd(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/1/10 23:35
    >漠羅天さん

    >タイトル見たとき「月曜から夜更かし」っぽいと思ったらやっぱりでしたw


    この番組奥様が好きで録画をよくみるのですが、

    昔から「優待で生活してる人がいる」って

    よく言ってたので私も見るようになったんですよねー

    実はこのみんかぶにもその昔

    凄まじい優待生活を送る人がいたなぁ・・・(・x・ ).o0○


    >桐谷さんの特集はいつも楽しくみてます

    桐谷さん昨年末はウハウハの状況だったのでは、と思いますw

    60歳越えてるようですが、あの脚力は半端じゃないらしいですからねw

    あのスピードは私にも出せませんw


    あのチャリの速度は半端ないでしょー

    私でも自転車は結構乗るほうですけど、

    あんな高速状態でとまるのも無理ですし、

    追いつけなさそう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

     

    >内容よりも二人一緒というのが良いですね^^


    漠羅天さんもどなたかとご一緒に・・・

    ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

     

    >何の御守でしょうか?

    家内安全かな?^^


    子授守なので、子供がほしい御守りですねぇー(* ̄m ̄)プッ


    >私はある御守を買ったところ、袋を開けると中から出てきたのは『安産』の御守でしたww

    どないせいと?ww


    生まれるものすべて安全にでてくるってことで

    お金を産んでくれる1年になるかもですよぉー(o´・ω-)b ネッ♪

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/1/11 06:15
    >minoQさん

    >あけましておめでとうございます。

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!ことしもよろしくです!!

    >今日が仕事初めでしたが、9連休だったこともあり、まだ少し頭がボケています。

    正月明けからなんとなく忙しい状態だったりしますわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは。

    >↑奥様が「株主優待だけで暮らす『桐谷さん』」ファンヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    …え?
    インカムゲイン生活が魅力なんですかね。

    >女性はほんとおみくじが好きですよねぇ~(●'ェ'))コクコク

    私の開発したおみくじは、
    アタリが出たらもう一回引けます(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/1/17 21:01
    >あさっての投資家さん

    >インカムゲイン生活が魅力なんですかね。

    おそらくは、桐谷さんの生き方がいいんですよ!
    (奥様は株主優待にはあまり興味がないので(* ̄m ̄)プッ)

    「リーマンショックで損をしてきたからせめて優待券で元を取りたい

     →優待券が有効期限が来て紙くずになるのがいやで必死に使っている」

    って、アナウンスにでてくる
    「桐谷さんはそんな次元では生きていない(* ̄m ̄)プッ」
    ということばがほんとぴったりで、
    優待だけで必死に生きるってのがよいみたいですよ!

    >私の開発したおみくじは、
    アタリが出たらもう一回引けます(笑)

    それはあまり意味がないような・・・( ̄ー ̄;
    当たってる時点で運はいいのに~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。