with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1422件目 / 全4141件次へ »
ブログ

どこにも行けない正月・・・

明けましておめでとうございます。

世間は正月なんですよね・・・・

私は痛めた豚足が完治しなくて、ゴロゴロと・・・^^



今朝起きたら、右豚足が痛む・・・・

左豚足を無意識的に右豚足がかばって、無理が来ているみたいです・・・

やっぱり動き回るなと、神様が信号を送っているのでしょうか?^^;

そんでもって、先日HDDまてぶっ飛んでしまい・・・

DATAを取り出せない・・・・^^;

頭に来てフォーマットしてしまった・・・^^;

ところが、うちの社長から依頼が・・・

あっちゃ~~~DATAはぶっ飛んだHDDに入れてた・・・・^^;

慌てて、HDDのDATA復旧に挑戦・・・

ただでさえぶっ飛んでるHDD・・・





昨夜DATA復旧ソフトで、ファイルスキャンを掛けた・・・

時間がかかるだろうと・・・朝その残り時間を見て唖然・・・

あれれっ・・・ブログアップしたら途中から消えてる・・・

また書き直しかい・・・なんで?

そうそう、今朝見た時間に唖然としてしまった・・・

残り時間が、約396日・・・・って

来年の今になっても終わってないのかい・・・・^^;

で、中止・・・

プロの友達に聞いたら、あきらめた方が良いような事を言われた・・・

正月から何やってんのやら・・・

こんなんで、今年1年やり過ごせるのかな・・・?

ブツブツ言っても何の解決策にもならない・・・

最悪正月中に依頼データを作らねば・・・・

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2014/1/2 19:05

    お正月から大変だね

    なんて病気かな

     

     

    私は退屈なので明日霧島に行ってきます

    温泉が良いなら載せていくけど

     

     

     

  • イメージ

    正月から大変ですね。

    私もタバコを禁煙したら激太りで穿いてたスラックスが閉まらなくなって

    ショックです。ブヒ

     

    with24さんの事も初詣で祈願して来ましたよ。

    足早く治してね。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2014/1/2 20:26
    withさん!

    何時も、正月は、寝正月でしょう。(私と一緒で!!)

    月半ばに、マザーボードを持って行きます。

    メモリーとグラフィックカードを、調達していて下さい。

    あっ!!それから、新しいHDDもね。

    (それまで、豚足が治っている?かも・・・・・・治らない方に掛けるけれど)
  • イメージ
    NYジョーさん
    2014/1/3 12:35

    with24さん

     

    足は大変ですね。

     

    私も昨年より左足のかかとが痛むようになりました。ある日、突然に朝起きたら痛いではありませんか?同じところにサロンパスを貼って1週間で痛みは消えましたが、思い出したように時々痛みます。71Kgだった体重が、半年間で74Kgになったせいでしょうか?散歩したり、レッグマジックをしたり特茶で脂肪分解したりで対応中です。

     

    お大事に

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/3 13:21

    じぃ こんにちわ^^

     

    ありがとう・・・

     

    連れてって・・・・って・・・もう行っちゃったか・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/3 13:24

    I SAY企画プロダクションさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    72kgの体重さえ支えきれなくなってきたみたいです。

     

    初詣に行って、お願いもしないといけないのに・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/3 13:29

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    足の調子が良くないので、座りっぱなしです。

     

    ぶっ飛んだHDDのデータを取り出そうと3日間も悪戦苦闘・・・

     

    どうでも良いデータは取り出せるのに・・・

     

    肝心なデータが取り出せません・・・・

     

    セクターが完全にいかれてるみたい・・・^^;

     

    ド頭に来たのでもう止めます

     

    楽しみにしてますね。

     

    明日辺りは痛い足を引きずって初詣にでも行ってみるかな・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/3 13:33

    機能のジョーさん こんにちわ^^

     

    チョッと良くなると動くものですから、左足をかばって右足まで痛みが・・・

     

    私も72kgあります、少し痩せないと・・・・と思っているのですが・・・

     

    こんな状態では散歩にも行けず、家に篭もりっきりです。

     

    湿布を貼り続けたら、湿布で足がふやけてしまいました。^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2014/1/3 14:25

    ジーまだ霧島行ってないよ

    天気が雨だというので待機中です

    明日から晴れなので明日朝から行きます

    迎えに行くから準備していて下さい

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/3 15:08

    じぃ 泊まるの?

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2014/1/3 20:28

    どうする

    朝から行って鹿の侵入があるか調べて

    場合によっては針金を張ります

    果樹園の方も見て回りたいです

     

    霧島神宮にもお参りに行きたいです

    用事的にはそれだけだから

    日帰りも可能です

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/4 08:21

    じぃ 電話して!

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/1/4 20:36
    明けまして、おめでとうございます。

    元旦から飲んだくれて、アレルギーを酷くして、低体温症で動けなくなっていました。
    (>_<)

    自己嫌悪‼︎
    ;^_^A
  • イメージ
    with24さん
    2014/1/5 21:39

    塵之屋さん 明けましておめでとうございます。

     

    あれま~~大丈夫ですか?

     

    動けなくなったのは一緒ですね。^^

     

    今年もよろしくお願いします。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。