mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全134件次へ »
ブログ

アルデプロ・・・

なんでこんなに注目を浴びてる?

下がるから売ろうとする人
今から買う人・・・・
今が売りだと思う人
今が買いだと思う人

α~ (ー.ー") ンーーいったいどうしたら・・・

人間は【欲】が出る

これから買う人も居るんだから
今手放したら勿体無いかなって心の中で思う自分と

いやいや!今手放した方が良いで!ッて思う自分も居る

色んな誘惑に負けないようにしなきゃ(笑)

☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆

アルでプロでかなりの資産の損失をこうむった人はこう言う
アルデのせいでって・・
そうなんかな・・・
買う時期、売る時期、手放す時期が少しづれただけじゃないのかな・・・
ずーーっと上がるのを待ってて
アルデに感謝する人もみかける・・・
人それぞれなんですよね

下がったら、それみよ!あ~売って良かったって
思うでしょうし
上がれば、あの時、売ったのは・・・って思うでしょうし

何だか、お金がからむと・・見たくないものまでが
見えてくる・・・

アルデプロで色んな事、学びますネ(*^▽^*)ゞえへへ♪
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/13 01:30
    こんばんは。^^

    ホント、見なくていいものまで見えてきますねぃ(笑
    然しながら、鏡に映った自分であるかもですねっ♪

    人のせいにしている人なんているのかな?
    もちろんそういう人は、儲かった時なんかは
    自分の天才さ加減に酔いしれちゃうんでしょうねぃ(笑

    あ! ちょっとデヴィルモード入っちゃった。 てへっ♪

    誘惑に負けそうな時は
    自己ルールに則り、機械的にバイバイ(売買)ですよん♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/13 01:47
    【シノっちさん】

    こんばんわ~♪

    >誘惑に負けそうな時は
    自己ルールに則り、機械的にバイバイ(売買)ですよん♪

    そうやね。
    取り合えず一旦手放してしばらく様子見にしようと
    思ってます・・多分(笑)

    確かにそういう人も居る・・・(-。-*)ボソッ
    そしてシノっちさんのデヴィルモードも
    確かに!!

    ごめんね
    訳ありで、少し日記の文面を変えさせて貰いました。
  • イメージ
    思惑さん
    2008/5/13 05:45
    ジョインベスト証券では、クイックの銘柄情報で日証金の速報が毎日夜に更新します。

    この貸株、融資株欄を見るのを日課としています。
    ここを見なければアルデプロの状況はわかりません。

    時期に売り禁となる運命!売るのはそのとき
  • イメージ
    デグさん
    2008/5/13 08:59
    なんだか、最近街でも(結構、広告を出してますよね)
    景気が悪いと言っても必ず儲かっている人はいますよね。
    反面、損をしている人も・・・
    本当に、人は欲の塊りなんでしょうね・・・自分も思うときがありますよ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/13 12:29
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >買う時期、売る時期、手放す時期が少しづれただけじゃないのかな・・・

    ふむふむ♪
    株を買ったり売ったりすることで、
    損するか利益を得るかは自分の判断だからね(^^ゞ
    決して相場や銘柄のせいではないとおもいますねぃ。

    ↑シノっちさんのいっていることは
    かなりあたってるとおもうので特に付け足しなしで(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/13 12:36
    mi-ko☆さん、こんにちは(^。^)
    アルデプロは特異な株みたいだから、
    いろんな意味で、必要以上に深いかもね。

    普通の株(東証一部上場の大型株)も保有して、
    そこと付き合うのもいいかもね。

    そうそう、今日はアルデプロ、上がっているね♪
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/13 14:15
    こんにちは
    今日は、記念に1株残して、損切しちゃいました
    アルデプロ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/13 17:44
    こんにちは・・・。

    アルデ、まだしぶとく持ってます。ひでたろうさんよりほんのちょっとだけ多く(^^;未練でしょうか(><)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/13 22:20
    ↑ まつぴょんさん
    うちは、墓参りに行こうと1株残しました
    南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経
     毎日お線香を上げて、念仏を唱えますよ

    株主優待もあるし、
  • イメージ
    PonTakaさん
    2008/5/13 22:39
    こんばんわ

    私は振興に初挑戦で、急降下のー7%損切り。両建てできず。

    もう一時、振興の売買はしたくない。

    東一でも、結構値幅の大きい(売買高低い)銘柄があるから
    それで、いつかはスイング勝負です!

    3回くらい見に来ました。お付き合い大変だけど、自分が納得する売買で対応して、勉強していって下さい(私がそうだから)。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/14 00:03
    mi-ko☆さん、こんばんは(^。^)
    大胆にも、今日5/13の終値で
    アルデプロを買っちゃった(笑)
    1株だけだけどね(笑)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/14 16:41
    こんにちは
    アルデプロ 爆上げしましたね
    短期筋が買っているみたいです
    という事は、また下げることもありそうですよ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/15 01:47
    たくさんのコメントありがとうございまーす♪

    レス入れが遅れてごめんなさい。

    14日ははアルデ ↑

    少し筒レスを入れていきますので
    今夜はごめんなさいデス・・・

    おやすみなさい。良い夢見てくださいネ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/15 14:45
    【オニールさん】

    クイック、初めて開きました^^;

    >貸株、融資株欄=此処を見なきゃアルデの状況が解らない

    α~ (ー.ー") ンーー
    勉強不足で・・でも毎日見るようにしてます

    >売り禁となる運命!売るのはそのとき

    売り禁となる運命!売り禁なのに売れるんですか?

    こいつはアホ!や・・なんて思わないで^^;
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/15 14:48
    【デグさん】

    欲の固まりにだけはなりたくないですよね・・

    【損をして得を取れ】
    奉仕して人徳・・・

    人間としての感情までそこなったら・・・

    良い意味、悪い意味、株って、性格・・・でますよね・・・
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/15 14:53
    【みやまな鉄砲長さん】

    >損するか利益を得るかは自分の判断

    ほんとそう思います・・・
    決して、人のせいでもなく、銘柄のせいでもない
    人を傷つけてまで・・って思います。
    儲けてたら、言わない言葉でも、損をすると
    何かのせいにしたくなるのかな・・・

    【自分!自分のルール】
    これ・・・ですよね
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/15 14:56
    【_こうちゃんさん】

    アルデの動きはすごいですね^^;

    >普通の株(東証一部上場の大型株)も保有して、
    そこと付き合うのもいいかもね。

    色んな銘柄物色中でっす(*^▽^*)ゞえへへ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/15 14:58
    【ひでたろう12さん】

    一株だけ記念に残して って
    すごいですね~~
    何処でスッパ!っと気持ちを切り替えるか・・
    大事ですよね
    男らしい度胸です
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/15 15:00
    【まつぴょんさん】

    私も・・・まだ、しぶとく持ってます(笑)
    15,000円目標です。
    誕生日プレゼントになってくれないかな~って(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/15 15:03
    【PonTakaさん】

    こんにちわ♪

    > 自分が納得する売買で対応して、勉強していって下さい

    ありがとうございます
    多くのことに挑戦して自ら得る投資法目指します
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。