with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1432件目 / 全4141件次へ »
ブログ

国分テクノポリスからの桜島

テクノポリスからの桜島・・・

時間を錯覚するぐらい暗い・・・



8件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/12/24 23:58

    Merry Xmas 

     

    こんばんは

     

    不思議な色合いの雲が 桜島を覆っていますね

    桜島が襲われているのかな~~~ ^_^; 

     

    雪国も 今年は雪のないクリスマスイブです ^_^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/12/25 07:21
    withさん!お早うさん!

    何時頃の写真ですか?結構暗いですね。

    ところで、Matherボードは、いりますか?

    (MatherボードとCPUだけですが・・・・・・)

    パソコンが、とうとうダウンしてしまいました。

    新しいMatherボード・CPU・SSD180Gを買い、一昨夜から必死で組み立てましたよ。

    やっと、最低のInstallをして、現在に至っていますよ。
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/25 07:39

    あおいさん Merry Xmasでおじゃる^^

     

    ホワイトクリスマスじゃないんですね。

     

    良いのか悪いのか・・・わかりません。

     

    私はホワイトクリスマスじゃない方が良いですけど・・・・^^;

     

    桜島も私と一緒でお腹が大きくなってるそうです。

     

    桜島の上に太陽があるけど雲が隠しています。

     

    楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/25 07:45

    タヌキさん 南無阿弥陀仏・・・^^;

     

    とうとうダウンですか・・・

     

    おだぶつPCさんお待ちしております・・・^^

     

    写真は土曜日の4時頃の写真です。

     

    薄暗くて時間を錯覚しそうです。

     

    >(MatherボードとCPUだけですが・・・・・・)

     

    そう言わずに一式お待ちしてます。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/12/25 13:23
    withさん!今日!

    とうとう、PCがお陀仏してしまいました。

    メモリーは、PC1600だったので、新しいPCボードに使いました。

    前のPC1333のメモリーを探したのだけれど、どこへ行ったのか

    行方知れずです。(残念でした)

    メモリーとグラフィックボードを、買ってください。

    今年は、行けそうにないので、来年また遊びに行きます。

    (そのついでに、持って行きますね)

    来年こそは、晴れ男復活だ!!
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/25 20:10

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    私も今日PCが動かなくなって心配したけど、PC本体じゃなく外付けHDDが

     

    お陀仏になってしまいました。

     

    DATAはBackupしてたので、ほとんど影響はないと思うのですが・・・

     

    そのうた、DATAが無いと・・・

     

    泣かないといけないかもしれません・・・

     

    仕事用のPCですので・・・・

     

    仕事は古いPCで、遊びは最新鋭って・・・・

     

    遊びを優先してるのではありません、仕事のソフトが古いPCでしか動いて

     

    くれないからなんです。

     

    でも、徳永君曰く・・・あまり寿命無いと・・・^^;

     

    最悪の場合は、タヌキさんに貰ったPCを仕事で使います。^^

     

  • イメージ

    こんばんは。

    桜島の地方は火山灰でクリスマスでしょうか。

     

    自動車などは一日で灰で覆われるのでしょうね。

    活火山は怖いです。

     

    日本に新しい島が噴火により出来ましたね、どこでしたっけ。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/25 22:00

    I SAY企画プロダクションさん こんばんわ^^

     

    冬場は市内へは桜島の灰は来ません^^

     

    太平洋か日本海で噴火してくれたらいいのですが・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。