with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1435件目 / 全4141件次へ »
ブログ

フレンズの皆様へクリスマスカードです。

先日アップしたのですが、間違いがありましたので再アップしました。

 

Merry Christmas.

ご家族で・・・

恋人と・・・

友達と・・・

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

今年も1年間ありがとうございました。

そして、沢山のコメントに勇気づけられました。

来る年も、皆様にとって素晴らしい年でありますように祈念いたします。




 『クリスマスカード』
  ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/22 22:43

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    楽しんで頂けたみたいですね。^^

     

    ま~勝手に作ってる、言わば押し売りみたいなものです。^^

     

    押し売りです。^^;

     

    倍返しの・・・^^;

     

    dendenmusiさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

     

    今日は、友達に電話したら・・・

     

    大阪にいました。

     

    夫婦で、ユーミンのコンサートに行ったみたいです。

     

    めがねと補聴器持って行ったか~~~って言ってやった・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/22 22:36

    フィェスタさん こんばんわ^^

     

    メリークリスマスです。^^

     

    年寄りの記憶なんて、薄紙みたいなものです。

     

    フェスタさんの顔が磨りガラス越しみたいにしか思い出せない・・・^^;

     

    今年はお呼びがかかる所があるのかな・・・・

     

    みなさん、孫とのクリスマスに一生懸命みたいだし・・・^^;

     

    私とのクリスマスは・・・・

     

    サンタの帽子も、トナカイの角も用意したのに・・・^^;

     

    フェスタさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/22 22:31

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    そうですね・・・

     

    毎年色んな事があります。^^

     

    去年は、原因が分かってたから手術出来ましたが・・・

     

    今年のは原因不明・・・^^;

     

    治療も出来ません。

     

    何とか年は越せそうですので、大丈夫なのかな?^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/12/22 22:16

    こんばんは

     

    一足早くブログの方で拝見していたのですが

    コメントの入れ方がわからなくって・・・笑

     

    フィエスタさま同様

    イルミネーションを楽しむのか

    自分の名前を探したもんだか・・・

    何度も見返しちゃいました^^;

     

    今年はどなたからクリスマス会のお呼びがかかるかはわかりませんが

    素敵な一夜が過ごせるといいですね

     

    Merry Christmas!!

     

     

  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/12/22 17:19

    withさん、メリークリスマス♪

     

    素敵なクリスマスカード、ありがとうございます。

     

    自分の名前が出てくるまで、ドキドキします。

     

    これが今年最後の日記ですか?

     

    うーん、寂しいです。

  • イメージ

    こんにちは、

     

    拝見しました。。。いろいろと凝ったクリスマスカードですね。

     

    こんなのできるんですね。。。へー感心です。

     

     

    ことしもいろいろありましけけど、、そう体調はいかがでしょうか?

     

    あと10日で今年もおわりですものね。。。

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/22 14:41

    I SAY企画プロダクションさん こんにちわ^^

     

    あら~~~  ごめんなさい・・・^^;

     

    直近の日記しか確認しなかったものですから・・・・

     

    申し訳ない・・・ ・人・

     

  • イメージ

    しくしく今回も入って居なかった。