I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2626件目 / 全4664件次へ »
ブログ

ふたご座流星群にお願い・お願い

空を見てると何かロマンテックになって来ます。

 

http://www.astroarts.co.jp/special/2013geminids/

 

今回は消滅しないで欲しいです。

 

観測して、お願い・お願いしてみます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ

    必殺さん、こんばんは。

    東京でもスモッグ多くて見えないよ。

     

    パソコンで検索してお願いして置きました。

  • イメージ

    こんばんは   プロサン

    いいな~~!  流星群は 大阪では見れないよ~~! 最近

    雨と曇りばっかり~!

    流れ星も 東京や大阪は 照り返しで ☆が見えんねORZ

    やっぱり お願いは 株10倍なれ~~~  ないわ~~!

  • イメージ

    リッキ-8さん、こんばんは。

    見えたボタン押しただけじゃ意味ないじゃん

    お願い叶うと良いね。

  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    雨ですか、東京は晴れですが

    しかし流れ星は見えずです。

  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

     

    私はお願い・お願いなので都合2つですので両者にお願いします。

    欲張りなのは生まれつきパーティーはこれからです。

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/15 06:03
    企画プロダクションさん、おはようございます。
    私も夜八時半から、ウエザーニュースのメールに誘われ、「見えたボタン」をクイックしました(^^

    寒空の中、15分程でしたが3つ見えました。

    流れたら「持ち株よ!騰がれ!」と願掛けするつもりが…
    見えたら携帯の「見えたボタン」をクイックする事で頭がイッパイになってしまいました(;_;)

    次はいつかしらね(^^;
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/12/14 23:56
    こちらは雨・・・見えそうにないです(>_<")
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/14 23:51
    企画プロさん おはようございます。

    5月21日生まれのワタシは、

    双子座だったり牡牛座だったりします。
    (笑)

    ちなみに双子のどっちにお願いするのか、

    よ~く考えましょう。
    (^∀^)ノ
  • イメージ

    nyajyaraさん、九州弁だよ。

     

    母にいつも言われてました、なんばしょっとーかねって

                 「何をするの?」

    良い思い出です。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/12/14 22:36

    I SAY さん

     

    >な~な~ななな~♪なんばしょっとーかね(”0”)

     

    ん???

     

    何語???

  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは。

     

    nyajyaraさんまで、な~な~ななな~♪なんばしょっとーかね(”0”)

  • イメージ

    はやぶさの目さん、こんばんは。

     

    梅星流星群なんて嫌です。

     

    ふたご座が見たい。

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/12/14 21:41

    見えなかったら

    北の空に 天の川=milky way が見えます。

    首を左右に振ると流れ星が左右に見えるカモ


    天の川には沢山星が有るから 願い事は幾らでも叶います。


    幸せに成ってね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/12/14 21:35

    こんばんにゃ~

     

    ほんと、何をお願いですか!?気になるぅ・・・

     

    流星群、寒いからテリビを見ています

     

    梅星がなかったら、ツリーの天辺の☆で代用してください。

     

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/12/14 21:28

    東の空を見てると見えます。いま千葉の人見えたとウェザーニュースで動画提供あった!


    急いで 急いで 急いで







    でも何を願うの?

    \(^_^)(^_^)/


    かな?


    見えなかったら





    梅星で代用して下さい。



    ( 〃▽〃) ( 〃▽〃)