美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2372件目 / 全3040件次へ »
ブログ

喜びも悲しみも 儲けも損も すべてチャートの中にある。

 株式投資をしている多くの個人投資家さん。

時が経つのは早いものですね。

 

 行け行けドンドン相場がスタートした2013年1月から早くも12ヶ月目に入りました。

途中5月の絶頂期に起きた史上まれに見る大暴落。生き残った個人投資家はいかほどか。

 

 天国から地獄を経ても延々と続く株式投資の世界。

欲と欲がぶつかり合い、嘘と騙しが横行する株の世界。

ご無事で年末を迎えておられますでしょうか?

 

 どうすれば儲かるのか? 明けても暮れても儲けを考えて1年が来ましたね。

私の一日は株価チャートを見る事から始まります。

ご紹介した「ドラゴンチャート」で株価の検証と有望銘柄の探索を行います。

 

当たれば嬉しいがどっさりと。

外れたら悔しい こんな顔。

 

喜びも悲しみも すべてが株価チャートの中にあります。

毎日毎日チャートを見つめていれば その内向うから語りかけて来てくれるのです。

「この株騰がるよ~買ってぇ」「この株下がるよ~売ってぇ」とね。

 

 チャートは正直です。どんな騙し手も煽りの手口も見破ってくれます。

怖~い(▼▼メ)さん達の思惑も知らしてくれるのです。

ありがたや、ありがたや、ナンマンダブ、ナンマンダブ~ 今日も株の神様に感謝 パンパン

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/4 07:44
    完璧!
    昨日ダウ終値でなんとか16000ドルを支えた。
    「こりゃ大丈夫かな?」と思ったのはド素人でした(;_;)
    反対だったのね、また騙された(--;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/4 07:09

    リッキー8さん おはようございます。

     

    日経平均株価急落確実の朝になりました。ぅわ~v(^^)/

    最近3日間の日足チャートをご覧になりましたか。

     

    「空売りしてぇ~」とチャートが言ってましたョ。

    昨日がその絶好に時期だったのです。そう、「まさか今夜?」と言ったその日です。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/4 06:44
    おはようございます~
    素晴らしい相場完!完璧!
    日経-200円安から始まりそうですね。一時300円安まで行った先物、戻したけど…
    恐れ入りましたm(__)m。
    昨日引けまで、1552VIX短期が強かった。
    あとになって気付いた…
    あとじゃダメって事ですね。
    今年の年末も寒そう((+_+))
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/3 21:03
    うんまぁ(--;)
    利確した手で「空売り?」
    私の買いたい病と違って、素早い行動…
    いいよね、でっかい画面並べてチャート見てんだから(--;)
    こっちはちっちゃい画面の携帯で、上司とお客様のメを気にしながらだもんね~厳しいわ(;_;)

    でも、師匠の命令聞かず8692だいこうの空売り、うまく行ったよ~
    上に飛んだのは売りも正解かも(^^;
    証拠にホールド銘柄、7725インターアクション、飛んで喜んでいたら、売られてマイ転(;_;)←あほ~あほ~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/3 20:44

    明日の日経200円安かもよ~

    為替ドル円が急落してますね。むっふ。

     

    今日の空売り成功した見たいです。いっひっひ(▽▽)

     

    手一杯投資している人は「首切りの刑」に処せられるかも。

    怖いね~株は。

     

    今日の(6727)ワコムを寄りで買った人 手ひどい目に遭いましたね。

    誰かが言ってましたね、鉄板って。鉄板は水に沈まないのかしら?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/3 20:38
    お陰さまで首一枚の皮で繋がっております~
    縁あって今年も無事に新年を迎えそう(^^)v

    と?思ったらドル円、欧州が変?
    どうも毎年クリスマスは苦しみマス(--;)

    お口に入れてナンボ…

    今年もこれでしょう(^^)v
    picks、日記、メッセに頼ったとしても自己責任ですからね~。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/3 20:13
    安倍さんに感謝ですね。
  • イメージ
    今年は、アベノミクスのおかげで、物凄い利益が出ています
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/3 19:13

    こんばんは。

     

    まだ心肺停止にはなってないようですね、りす栗さん

    上昇相場で空売りをやると大損街道まっしぐら

     

    相場様に逆らうと死にますよ~

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/3 18:46

    こんばんは。

     

    喜ばない、悲しまない、儲ける、損しない、そんな人に私はなりたい。

    なんと首の皮一枚でつながっていて、これって一応無事なのかなー。

    10月までは、まさかこんなことになるとは思いもしなかったという状況で、ほかのひととは浮き沈みのサイクルが違うようでおます。