with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4006件目 / 全4141件次へ »
ブログ

温泉でとんでもない目に・・・・

アタタタタタタッ?
温泉好きのじいは、温泉でサウナに入った後、露天の「ねころびの間」という畳敷きで1時間ぐらいスッポンポンで寝るのが大好きなのです。
いつもながら良い気分で寝ていると・・・
「アタタタタタタタタタタタタタタタタッ」
じいの、ピーーーッが痛い・・・
飛び起きて、掛けてたタオルを取って見ると・・・
蟻がじいの大事なピーーーーッに噛みついてる。
「アタタタタタタタタタッ」
思わず摘んで殺しました。
「このヤローーーッ わしの大事な息子に噛みつきやがって・・」
「痛ーーーーっ」
ヒリヒリというかとにかく痛いんです。
隣にいたお兄さんが、
「どうしたんですか?」て聞くので
「蟻がじいの大事なピーーーーッに噛みついて痛い」って言うと
急に
「ギャハハハハハッ」って大笑いするんです。
「笑い事ではないですよ」
「だって ギャハハハハハハハハハ」
痛がってると
「どうかなってる?」て覗き込むんです。
「チョッ チョッと 何 覗いてるんですか」
「痛いですか?」
「だから さっきら痛いって言ってるでしょう」
「うわっ 何か赤くなってますよ」
「私の大事な所を・・・・・・・・・・・イテテテテッ」
「まだ大事なんですか?」
「・・・・・・・・・」
「そりゃ大事ですよ トイレでも・・・」
「ギャハハハハハハッ」
「くそーーー 人の不幸を笑いやがって・・・・」て思ってると
「蟻って毒持ってるんですか?」
「さーー分かりません」
「チョッと待ってて」と言ってそのお兄さんはどこかへ・・・
しばらくすると
「冷たい水持ってきたから冷やしてみたら・・・」
タオルを冷たい水につけてから冷やしてみると痛みがやわらぐような??
「じいさんの大事なピーーーッに噛みつくとはいい度胸した蟻ですね」
「じいさんのピーーーッが蟻を踏んづけたんで怒ったのかな?」
「いや そんなたいしたものではありませんから・・・・」
「そうですよね」
「・・・・・・・・」

とんでもない温泉になってしまいました。
まだヒリヒリしてます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/10 05:12
    おはよう さん SUN!!

    とんでもない蟻君がいたモンですね。
    自分が蟻君だったら、with24さんより若いお姉さんにかみつきますけどねぇ^ ^〞
    ひょっとして女王蟻・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    笑い事じゃないですが・・・お兄さんと一緒に
    ヾ(@^▽^@)ノ わははぁ♪

    毎度 m(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2008/5/10 15:11
    Rsunさん

    はい 笑い事じゃないです。。。。本人は・・・

    ヒリヒリチクチク朝起きたら痛みとれてました。^^

    蟻って夜も行動するんですね。

    私のピーーーッを巣穴にでも持っていこうと思ったのでしょうか?

    まさか・・・・

    お兄ちゃんがあまりにも笑うので・・・・

    周りの人が何事かと思ってジロジロ・・・

    とんでもない温泉日でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。