世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全456件次へ »
ブログ

5/17博多モツ食うオフ夜スケジュール確定

伝説の元祖長浜高地攻略戦を再現したいと思いまつ
しかぁ~し♪前回と一緒じゃつまらないwふむ

ある社長推薦の一口餃子テムジン で餃子100個伝説を
ぶちたてまつwけらけらけら

18:20 第2部スタート
 モツ鍋:越後屋大名店(4000円)
 http://www.echigoya-h.jp/
 福岡市中央区大名1-12-39
 大名バルコニー5F
 TEL092-738-5766

 あの伝説オフ会の味から現実スタートw
 ここで、やってきたチーム瓜吉は酷い目に
 流れ作業で瓜吉の奥地にほうり込むw

20:40 ある社長推薦餃子
 テムジンへ(2000円前後)
http://blog.livedoor.jp/h8739/archives/50179407.html
住所福岡県福岡市中央区大名1-11-4
TEL092-751-5870

 テーブル単位で餃子を100コづつ注文
 k氏&瓜吉 ここでみんなの胃袋に追いつく?

22時過ぎ 運命の時ミッション
ワン・中洲の屋台を占拠せよw(1500円前後)
 K氏がいい?シノ汁がツオイ?C調達w
 引っ掛け橋の拍手w
http://www.yatai.ne.jp/map/index.htm

ツー・イザ長浜屋台へ郷っ♪(600円~1000円)
 中洲へは行かずに一気に最後の試練へ
 バリ固+替玉を堪能wけらけらけら
http://r.tabelog.com/fukuoka/rstdtl/40000025/

スリー・ラーメン屋ハシゴ伝説w(1500円前後)
 中洲屋台・長浜元祖・しばらく
http://www.hakata-shibaraku.com/

 珍夜の悲劇は、勝利の行方は?
 死して屍、拾う桃梨じゃwあはっ

23:30 温泉にする?花火にする?(500円)
天神湯の華
http://www.tenjin-yunohana.jp/
 それとも長浜元祖で替玉食べる?けらけらけら

25:00 戦士に休息を
 お宿をめぐりながらある社長の実家襲撃w
 まだまだ飲むのか?

はい、途中目にとまった桃は
かたっぱしから買って食べまくりまつ
タコスや梅ケ餅、おでん、餃子・ラーメンetc
14件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/9 14:27
    同士郷さん♪

    こんにちは。
    噂には聞いてましたが、ブートキャンプすごいですねー。こんなに食べ続けるんですか(xox)もちろんリタイヤ禁止??
    でもやっぱり私もいつか参加してみたい(^^;)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/9 16:00
    お疲れ様です

    中途半端な参加になりますが当日はよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/9 16:04
    同士 まつぴょんさん

    >こんなに食べ続けるんですか?
    ハイ・朝からずぅ~~と食べ続けまつwけらけら

    >リタイヤ禁止??
    もちろん近視クリニックです♪
    食べ遅れだしたら、キット仲間が助け(食べ)てくれます。
    動かなくなった桃も連隊責任で連れていきまつwあはっ

    まだ一日目なんだけど、2日目大丈夫かしら?
    けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/9 18:57
    ひさっちさん♪ばんわー
    わぁ~お♪参加できる子なんですねぇ~w
    ウレスイートwメインモツ鍋に参加できるのかしら?

    ふむふむ、集合場所を確認しないとねwあはっ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/5/9 20:04
    郷しゃん、チーッス♪

    博多ブートキャンプに向けての修行(苦行)9ヶ月!
    もう完璧っすから~~~~♪

    ぬぬぬぬ!昨年のブートキャンプより
    パワーアップしてしてるじゃあ~りませんか(笑

    あと一週間特訓をしなくっちゃだわ♪
    ダハハハハ!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/9 21:16
    イマっちさん♪ばんわぁ~w
    >博多ブートキャンプに向けての修行(苦行)9ヶ月!

    おお~出来る子wけらけらけら

    昨年は秋口なのに変に暑かったので、あんまり食べられなかったけど、今回は涼スィ~トなんで、沢山食べるかもwワハッハw

    次の日のことなんか忘れて、食べ続けてくださいwけらけら
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/9 23:11
    今晩は、ゴーさん。。

    イケイケ、、ゴーさん。。。楽しみですね。。

    ラーメンの替え玉は、無理かも。。。

    でも、スイーツは、頑張る。。。

    ギョーザ、100個どこまで食べれるか??

    イザ。。。。挑戦。。。。(^◇^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/10 07:10
    ウラン嬢さん♪おはよー

    飲んで×2
    食べて×2
    そして瓜吉をイジってあげて下さいなwあはっ

    >ギョーザ、100個どこまで食べれるか??

    どこまで?・・・・何言ちゃってるのw
    全部食べるさぁ~wけらけらけら

    隊員(参加者)は、隊長の指示通り
    出てきたものを食べつくせば良いのでつw

    決して、お腹いぱぁ~いなんて考えてはいけませんw
    あはっ
  • イメージ
    PonTakaさん
    2008/5/10 11:33
    おおォ~。

    フードファイター IN 博多 ってなイベントですね。

    ギャル曽根さんも 思わず飛び入りいちゃいそう・・ウフ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/11 00:04
    こんばんはー世界の郷さん( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    みんな楽しみにしてるみたいですね♪
    私も九州発上陸なので、ヨロシクです。
    皆さんに再会できるのが楽しみになってきました(^_^)/

    郷さんめがねしてないんですもんね!
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/11 22:24
    お忙しいところ、ちゃくちゃくと計画ネリネリありがとうございまする~。

    かなりの量なので、ウリリンの奥地がどの位なのか、とっても気になります♪
    でも、一番気になるのは、女性陣のがんばりです♪
    拒否権発動は何回までなんだろー。

    奥地の大きい人の隣の席がモテモテの、オフ会になりますね~。
    ん。博多オフは、投資の奥深さより、お口の深さが重要でつ。ネ?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/12 10:21
    PonTakaさん♪おはよー
    >ギャル曽根さんも 思わず飛び入りいちゃいそう・・ウフ!

    そうなんですよ、オファー入れてみたんだけど、予定がハイっていて参加できないみたい。
    サプライズゲストとしたかったのにねぇ~い(嘘爆

    カキカキしているほど食べませんよ♪PonTakaさんも参加してミルクwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/12 10:22
    鉄砲隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    >私も九州発上陸なので、ヨロシクです
    美味しい桃を食べまくりましょうず♪

    昨日、志賀島にある坂本果樹園へ、挨拶にいってきましたよ。

    挨拶に行ったのに、なぜか?お土産としてサマーオレンジを20個も貰ってしまったwけらけらけら

    志賀ノ島の人達もあったかポッポです♪
    お弁当もってきてココで食べなぁ~って言ってくれましたよw
    郷吉悩んじゃうwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/12 10:22
    ルルララさん♪
    >博多オフは、投資の奥深さより、お口の深さが重要でつ。ネ?

    ん~~そうかなぁ~?
    何をやるにも珍剣に取り組むことが大事だと思いまつ♪
    つうわけで、放り込み隊の隊長にルルララさんを任命しまつ♪

    瓜吉とK氏が断れないように、上手く食べ桃を運んでくださいなwあはっ
    ついでに郷ザ・スタッフにも死ぬほど食わせてやってくださいwハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。