みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ252件目 / 全1866件次へ »
ブログ

なるほど・ザ・ワイハ⑫新婚さんイラッシャイ

3d3717d32   C0a5ea7e8   Cefee5cc6  

忘れないうちにどんどんアップ

【6日目】いよいよ帰国の日なんですが、10月31日「ハロウィン」だったんですよねぇー

■scene39(2013/10/31 07:30) クレープと花嫁さん

ホテルの1階にあるカフェで朝ごはんを食べようということになり、
アサイーボウルとクレープを注文ρ( ̄∇ ̄o) HERE

ホテルの中央のテーブルで朝食をパクパクしてるととすると・・・

新郎新婦の姿をしている男女がΣ(゚ー゚;*)
いつもなら写真撮るだけのツアー客かなと思ってもみてたんですが、
今回は周りに親族・友人らしき姿が・・・

他人の結婚式の姿でも見れるのはよいもんですよねぇー(*´ェ`*)ポッ

(奥様)「他人の結婚式を見てもねぇ~・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~」(←意外にドライw)


■scene40(2013/10/31 10:00) チェックアウト

荷物を整理して部屋にカバンを置いておけばポーターが取りに来て
空港に持っていってくれるシステムだったので
カバンを置いて外出======☆(((((((((^ー^*)ノ♪

無事チェックアウトも済ませ、さてーどこに行こうかぁ~
と、思っているところにホテルの庭にいたインコに話しかける(図2)

(奥様)「ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪」

(インコ)「(゚∈゚*)・・・・ハロー」

(鉄砲長)「しゃべったー∑(゚ω゚ノ)ノ」

ひたすらいろんな客に話しかけられたインコは結構グッタリしてたかもw


■scene41(2013/10/31 10:30) ダイアモンドヘッド○合目

チェックアウトはしてもまだまだ空港に行くまでは4~5時間あり( ̄-  ̄ ) ンー

ホノルル近辺は周遊バスでダイアモンドヘッドの登山口までバスが延びていたので
バスで近くまで行くことに・・・バスからの景色がいいんですよねぇ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

登山口まで行って登ったのか??って
まあ今度ハワイに来たときの楽しみということでー登らずにワイキキ方面へ


■scene42(2013/10/31 12:30) 迷子の日本人

バスで戻ってきて街をウロウロして、日本語で声をかけられる (。´・д・)エッ

(オバちゃん)「あのー日本人の方ですか??ヾ(・д・` )ネェネェ」

(鉄砲長)「はい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり」

(オバちゃん)「免税店ってどこにあるかわかりますか??」

(鉄砲長)「こっちですよ~♪(っ'ω')っ))」
     ↑ちょっといいことした気分(ノ´∀`*)

全然すぐそこだったので、近くまで案内したんですが、やはり日本人が多い
観光客の6割ぐらいが日本人、3割白人系、1割韓国中国系だったかな??
中国人は英語もそこそこ使える人がいたのを見た気がする・・・

いつの時代も夫婦で歩くと
「奥様のほうが知らない人に声をかける度胸があって、旦那のほうは黙ってついていく」
感じなんですねぇー

男のほうがだらしがないのかも!?(* ̄m ̄)プッ

さて話も終盤ですがーまだまだつづく~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
4件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/11/25 23:21

    鉄砲長殿

      こんばんは。

     

    豪勢な新婚旅行じゃないですか。^^

     

    小生は行った事がないので写真か、メディアの映像ばりですねん。

     

    やっぱり海の色が違いますね、凄く綺麗です。

     

    ダイヤモンドヘッドと海の色だけでロマンチックな気分になることでしょう。

     

    奥様はさぞルンルンでしょうね。♪♪鉄砲長はデレデレ。笑 それでいいんですよ

     

    ね、ハワイというところは。^^

     

    この11月10日に小生の弟の次男(甥)が結婚式をあげ、翌日ハワイへ行って17日に

     

    帰国しました。鉄砲長殿とはすれ違いかな。100枚もの写真を撮ってきて見せてくれ

     

    ました。やっぱりデレデレで当てられました。笑

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2013/11/26 11:44
    こんにちは。
    アサイーボウル、おいしそうですね~。クレープと合いそう。
    他の人の結婚式を見ると、私の場合あのドレス生地が良さそう、とか妙にチープな感じのレースだ、、とか、そういう所に目が行ってしまいます・・・・

    ハワイ、やはり日本人が多いのですね~。6割か~・・・・・・

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/11/26 22:28
    >風車の弥吉さん

    >豪勢な新婚旅行じゃないですか。^^

     

    小生は行った事がないので写真か、メディアの映像ばりですねん。


    写真は私の腕前というよりは、

    やはり景色がいいんですよパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


     

    >やっぱり海の色が違いますね、凄く綺麗です。

     

    ダイヤモンドヘッドと海の色だけでロマンチックな気分になることでしょう。

     

    奥様はさぞルンルンでしょうね。♪♪鉄砲長はデレデレ。笑 それでいいんですよ

     

    ね、ハワイというところは。^^



    そういうことです!(* ̄m ̄)プッ

    写真は好評でしたし、少しはみなさん行った気分になってもらえたかなと!

     

    >この11月10日に小生の弟の次男(甥)が結婚式をあげ、翌日ハワイへ行って17日に帰国しました。鉄砲長殿とはすれ違いかな。100枚もの写真を撮ってきて見せてくれました。やっぱりデレデレで当てられました。笑


    私のほうが2週ぐらい早かったかもですねぇー

    日記の内容的には1ヶ月も前の話ですが、

    気候もよくてよかったのではないでしょうか!

    そろそろハワイで撮影した動画でもみて思い出にひたりますかな~

    【 動画 】    ( ̄ *)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/11/26 22:32
    >COTOSSAさん

    >アサイーボウル、おいしそうですね~。クレープと合いそう。

    このへんもまだまだ食いまくりゾーンではあったり
    そろそろハワイ太り解消しなきゃです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >他の人の結婚式を見ると、私の場合あのドレス生地が良さそう、とか妙にチープな感じのレースだ、、とか、そういう所に目が行ってしまいます・・・・

    さすがに遠くから見てたんで
    そこまで気は行きませんでしたけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    ここでも撮影するのね・・・とは思いましたよぉ~
    ずっとヘアメイクさんつきっきりでしたけど。

    >ハワイ、やはり日本人が多いのですね~。6割か~・・・・・・

    日本人多いですねぇー
    それだけに日本人相手に商売すれば
    当たるんじゃないかと安易に思ったり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。