with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1513件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ここに来たかったの?^^

マイカーの指示通りに走ると・・・・

目的地です・・・・と^^

マイカー君が行きたかった場所に着いた・・・^^

えっ・・・・・ここへ来たかったの?

ここは岩屋公園じゃないの・・・

えらい遠回りして・・・・^^;

真っ直ぐ来たら半分ぐらいの距離なのに・・・・^^;

せっかく連れてきてくれたんだから、紅葉には少し早いけど散歩でもして帰るかな・・・^^

半分ぐらいは紅葉してます・・・^^

































ついでにお茶して・・・^^

少しゆっくりしたら、一回り散歩して帰るかな・・・・^^

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/11/21 19:59

    金閣寺銀閣寺の様な所が鹿児島にあるの。。。。。

    岩屋公園ってどこ

    一度行って見たい

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/21 20:19

    じぃ こんばんわ^^

     

    川辺峠を越えたところです。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/11/21 21:16

    こんばんは。

     

    いい場所見つけましたね。

     

    また飛行機で行きたくなります。

     

    二時間で行けますね。

     

    こっちの岩屋堂はライトアップでNHKに放送されました。

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2013/11/21 21:34

    こんばんわ^^

     

    紅葉がきれいですね

    池に写った様子も風情があって

    最後の写真なんか、

    太陽の光が葉っぱをすり抜けているようです・・

     

    こういうところで飲むコーヒー

    美味いでしょうね!^^;

  • イメージ

    こんばんは。

    どこをどう操作すればこの様に大きい写真を貼り付けられるのでしょう。

     

    景色が良いですね。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/21 22:27

    yoc1234さん こんばんわ^^

     

    以前から行ってる、私の散歩コースの1つです。^^

     

    途中でコーヒーも飲めるし・・・

     

    ここは、キャンプも出来ますよ。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/21 22:34

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    美味しいですよ、ここで飲むコーヒーは^^

     

    出来たらお気に入りのコーヒーを持って行って・・・・^^

     

    のんびり釣りでもしながら・・・

     

    そうだ、川をのぞいたらでっかい鯉が泳いでました。

     

    釣りはダメなのかな?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/21 22:38

    I SAY企画プロダクションさん こんばんわ^^

     

    ここは、写真が思うように使えないので他で下書きして貼り付けています。

     

    苦肉の策です。^^

     

    って、下書きの方が読者が多いですが・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。