kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全488件次へ »
ブログ

九州場所・西花道美女の正体!?

久しぶりに日記をUPして、しかも早朝に何書いてるんだ!って叱られるかもしれませんが・・・

 

前々から思っていた、大相撲九州場所・西花道の右側に毎日通っている・和服美女の正体☆

 

今日、はじめて分かりましたよ!(^^)!やっぱり、けっこう有名になってたんですね。

 

毎日、大相撲見物で、しかも毎日違う着物を着てきて、まぁ素人じゃないわな。。。とは思ってましたけど^^;

 

中州のスナック『田じま』のママだそうです。歳は35。

 

何か、今日は良いコトがありそう(^^♪・・・って思うのは、哀しい男の性ですなぁ~(^_^;)

 

ダウもプラスになって来たし、何故か昨日大引けより円高水準で日経時間外も高い。

 

ボックス上限を言っている評論屋さんたちとは、逆に動く様な気がしています。

 

競輪でも捲る時は、車間を少し切ってから行くからねぇ~

 

 

11件のコメントがあります
  • イメージ
    daikonさん
    2013/11/14 11:02
    こんにちは。

    中洲のスナック・・・ちょっと一般人では行きにくい所ですね。企業の接待の場所かも。
    35歳の和服美人ですか。一度拝見したいものです(わが家はテレビが無いので)。


  • イメージ
    walterさん
    2013/11/14 11:22

    ようやく 正体を突き止めましたね。

    おめでとうございます。

    そんな美人のお店なら、さぞかしお高いんでしょうね

    一度くらいは行ってみたいものですが、、、

     

    競輪でも捲る時は、車間を少し切ってから行くからねぇ~>

    その状態がちょっとイメージできませんが、いくらか空けるということですか?

    しらないことばかりでごめんなさい。

     

    今日も頑張ってください。

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/11/14 11:52

    daikonさん、こんにちは

     

    クラブのママさんかと思ってましたから、名前だけでもスナックだと入りやすいかな(^_^;)

     

    2011年頃から気がついたんですが、彼女を見ると「年末だなぁ~」って感じます。

     

    枡席の連れは、店の女の子だったり・お袋さん風だったり、

     

    仕事をサボった?スーツ姿のおっさんだったり、

     

    休日だったか小学生の女の子の時もありましたね。。。

     

    一度だけ、ヤクザ屋さん風がいましたっけ。アヤツ、相撲なんか観てないんだから、もう!

     

    って・・・私も余所見してるんですけどねぇ(^^)

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/11/14 12:01

    walterさん、こんにちは

     

    行ってみたいですね~~~♪

     

    九州に行く機会があったら、絶対寄ります!!

     

    って、全国から「田じま」目当ての客が、鼻の下を伸ばして来れば・・・

     

    店の宣伝料と考えれば安いのかも?

     

    西方力士が塩を取りに行くアングルでは、必ずTVに写ります☆

     

    って書いてる間に、日経先物が14880円つけてるし。。。

     

    15000円トライ!を、またやらかすんでしょうか!(^^)!

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/11/14 18:37

    九州場所、遠藤にはがんばってもらいたいものです、。

     

    中州といえば、雰囲気のある場所ですね。

     

    昨今、空売りのルール変更もあり、怖さが増して来ているトレードです。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/11/14 19:02

    みの虫さん、こんばんは

     

    今日は黄色の着物でした(^。^)

     

    隣りにいた女性は、妹さんですかね?顔が似ていましたが・・・

     

    この決算期の成績は、買った方が下方修正★売った方が上方修正☆

     

    チグハグの極みを、やらかしちゃってます(/_;)

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2013/11/17 01:02

    kobuntaさん、今晩は。

    女性は、「灰になるまで、女。」なそうです。

    彼女が、灰になるまで大相撲のTVに映って欲しいと思います。

    と言うよりは、彼女が誰だか見た事が無い。

    「大丈夫です。誰にでも、欠点は有ります。」

    彼女が、灰になる迄にはTVで見ておきたい。

    多分、その前に私が灰に成ってるでしょうが、、、、。

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2013/11/24 10:37

    おはようございます。

    この前、久しぶりに証券会社に行って来ました。

    店の前にガードマンがいて、その方と一緒に発券機の所に行って「受付券」を

    発行してもらい、社員が出て来るのを待ちました。

    昔は、店内に「株価ボード」が有ったのですが、今はそんな物は

    有りません。

    「隔世の感が、有るなぁ。銀行と証券会社は、もう違う世界に

    いるんだ。」と思いました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/11/26 04:13

    amesさん、おはようございます

     

    九州場所、終わってしまいました(/_;)

    また1年、あの美女のお顔が見れませんね。。。

     

    ところで、対面型の証券会社に最後に入ったのは、もう20年くらい前か。

    今はそんなのになってるんですか(@_@;)

    銀行と同じ雰囲気ですなぁ~

     

    日経は連日強いけど・・・持ち株は5月と同じ・また仲間ハズレ状態です(ーー;)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/12/5 13:01

    こんにちは。

     

    屋台はよく行きましたが、この店は行ったことない。

     

    博多の人は気が短いでした。

     

    言葉はのんびりしてるのに。

     

    水道水はしょっぱい。

     

    これにはびっくり。

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/12/5 13:35

    yoc1234さん、こんにちは

     

    もし行く機会があれば、ぜひ教えてくださいm(__)m

     

    九州場所は、他の場所より和服が多いですね♪

     

    相撲のほかに、目の保養にもなりますよ(^_^;)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。