Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全192件次へ »
ブログ

3歳児とJリーグ観戦

GW最終日の昨日、ちょっと前の日記に書いていた
日産スタジアム10周年記念で当たったチケットで
3歳の息子とJリーグの観戦に行ってきました^^

試合はマリノスvsアルディージャ戦。
試合内容はさておき、
やっぱり3歳時にまだサッカーの魅力は伝わりませんでしたね(><)
なんとかおやつを与えつつハーフタイムまで持たせましたが、後半なかばあたりで通路でおもちゃを広げて遊びだす始末・・・
途中で帰ってきました。
それでもパパとのお出かけ楽しかったと言ってくれたのがせめてもの救いでした^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/10 22:33
    デグさん>
    サッカーだけでなくいろいろなものを見せてあげたいと思ってます。
    まだちょっと早かったかもしれませんね。

    おかんさん>
    そうですね。でも駄々をこねなくて助かりました^^

    みやまな鉄砲長さん>
    こんばんわ~。
    試合途中で帰ったのは残念ですけど、
    その言葉でほんとに満足しましたよ^^

    かりすまぱぱさん>
    ですね~。
    いつまでも覚えててほしいですね^^

    Arumajiroさん>
    そのときはおもちゃも忘れないように^^

    あすか亭さん>
    まあそうですね^^
    たしかにサッカーに夢中になるわけないですよね・・・
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/9 17:27
    こんにちは~!

    いやー、逆に3歳でサッカーに夢中になってしまったら
    将来フーリガンとかになってしまうのでは!?

    なにはともあれ、幸せな1日でよかったですね!
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/5/9 16:00
    こんにちは

    3歳のムスコ様とサッカー観戦良いですね。
    私も我がムスコと是非ともいきたいです。
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/5/9 15:53
    こんにちは☆ かりすまぱぱです☆

    3歳児さんはサッカーは分からないかもですが
    ぱぱとお出かけしたってことが伝われば
    上出来なんじゃないでしょうか?

    そういうのって嬉しいですよね☆
  • イメージ
    こんばんはーAirさん

    まだまだサッカーというよりはパパといるほうが楽しいんでしょうね(^^ゞ

    >それでもパパとのお出かけ楽しかったと言ってくれたのがせめてもの救いでした^^

    この言葉聴けるとやっぱりうれしいですよね!
  • イメージ
    おかんさん
    2008/5/8 09:17
    息子さまとお出かけ、お疲れ様でした^^
    でも楽しかったって言ってくれると嬉しいですね♪
    おもちゃを広げ・・うーんウチもそうなる予感☆(笑)
  • イメージ
    デグさん
    2008/5/8 09:05
    3歳ぐらいだと、まだわからないんでしょうね~
    5歳ぐらいになるとわかるんでしょうか?
    でも、小学校に上がって『サッカーしたいっ!』なんて言い出して、『小さいときに、お父さんと見に行ったよね』なんて言われたら最高ですよね~