dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ381件目 / 全854件次へ »
ブログ

もやっとガスの中・・・

今週は気温が下がると言われていたけれど

13~16℃の気温は株のボックスと同じで動かず

少しずつ寒さにもなれたんだろうか?

今日は何だか暖かな気がした

暖房はつけちゃうんだから

きっと基本的に北海道人(道産子)は寒さに弱いのだろう

そのくせ暖房のついた暖かな部屋で

半袖で過ごしたりアイスを食べちゃったりするんだ

一昔前と違い

残業代は減らされ

いろいろな給付もカット

節約生活は余儀なくされ

暖房の温度は2℃ほど下げひざ掛け等を利用

もう少し寒くなるまでコタツだけって方もいらっしゃるかもしれない

今はお安くいろいろなものが手に入るから

エコグッズ大好き!って笑ってる方もいるけどね

まだまだそこまでたどり着いていないが

節約もしないと車検代ちと厳しいかもな←軽の分際で何を言ってるのか 爆

 

***************************

 

我がpicksちゃんは結構騰がっているものありますねえ

今はこの中のものほとんどに近く所有してないので

もやっと・・・です

昨日の朝も久々にもやっていたなあ^^;

いつになったらこのもやっとから抜け出せるんだろう。。。

また数%落ちそうだなあ

 

6479,9984

迷ったものは騰がった

毛の生えた心臓がほしいかな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/6 06:16

    弥吉さま おはようございます

     

    今月微々たる暖房費が出ると思います

    かかる半分ももらえないかも・・・

    出ない企業もあるから出るだけましと思わなくては^^;

     

    そうなんですよ

    picksだけじゃ儲からないもの

    少し本気出さないとね

    買いたいときに現金なきゃ意味ないよね^^;笑

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/11/6 00:43

    こんばんは。

     

    厳しいね。北海道は、自然も生活環境も。

     

    政府に嘆願して「特区」に指定してもらい、暖房費を助成してもらったら。

     

    picksdeでいくら頑張っても1円にもなりませんからね。

     

    本投資で頑張らなくっちゃ。

     

    9984は強かったですね。利確しないのですか。

     

    欲張ると又皆んな持って行かれますよ、だって。笑

     

    要らぬお節介でした。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/5 23:57

    ぽけぽけさま こんばんは

     

    こんな遅くて大丈夫ですか?笑

    そろそろ私も寝なきゃです

    明日は用事で7:40には家を出ていなくちゃ・・・なので・・・

     

    ドンキ

    一時期こんなに通ってというほど通いました

    お菓子三昧してた頃だったかなあ 爆

    今は3倍近いですよね

    私も9984を4000の壁ですでに断念

    思えばあの時期でも大相場だったのかも・・・と

    縁がなかったともう少し模索します

     

    いやぁ~ノミじゃ役に立たず・・・かなあ?

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/11/5 23:44

    こんばんは~

     

    >我がpicksちゃんは結構騰がっているものありますねえ

    今はこの中のものほとんどに近く所有してないので

    もやっと・・・です

     

    すごくよく分かります(笑)

    私のpicksでは、本当に残念なのが7532

    一番安い時なんて、2400円台で買っていました・・

    あの頃に買ったのを、100株でも残しておけば~(笑)

     

    株取引を始めた頃に、日経の「銘柄フォルダ」に登録した銘柄たち

    全部で450万円分くらいだけど

    もうね・・・今、800万近いです(笑)

     

    上がるって確信があったら、全部買って持ってましたよ・・・

     

    入り時を見極め、信じて持ち続ける、持ち続けられる企業を選ぶ

    大事ですよね~

    私の心臓には毛は生えていますが・・ノミの心臓なんです(爆)