みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ270件目 / 全1866件次へ »
ブログ

なるほど・ザ・ワイハ①私をワイハに連れてって♪

Bba0a9ecd  

といいながら日記の出だしは、競馬予想(* ̄m ̄)プッ

■scene1(2013/10/27) ★鉄砲長の100円競馬~2013秋のG1シリーズ★(1勝2敗0分)

2013年10月27日(日) | 4回東京9日 | 15:40発走
第148回天皇賞(秋)(GI)芝・左 2000m

◎【06】エイシンフラッシュ
○【09】ジェンティルドンナ
▲【11】トウケイヘイロー
△【07】ジャスタウェイ
×【17】ヴェルデグリーン

11複勝 400円
ワイド 06-11,07,17x100円 09-11,07,17x100円

【馬場回復?】
今日の朝、関東は相当雨が降ったので馬場は痛んでるかも知れないなぁ
エイシンフラッシュもジェンティルも連軸や3着が確保できるか?
そんなところかもエイシンフラッシュは毎日王冠であれだけの走りが出来るならいけると踏んでー
ちょっと上位2頭人気しすぎな面もあるとは思ったり~
大外ヴェルデグリーンは外過ぎる感じもしてますが、好走を期待

■scene2(2013/10/26) 待ちに待った新婚旅行へ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

結婚式後はなんやかんやしてたら1ヶ月はあっという間に過ぎ
いよいよハワイ/ホノルルへー

台風接近が心配されましたが、
『なんだか行けそうな気がする~♪(*´○`)o¶~~♪』(←なつかしの天津木村w)

出発は深夜なので、ちょいとゆっくりしたら羽田空港に向かう予定

もちろん$はマネーパートナーズで調達済み
http://www.moneypartners.co.jp/exchange/
手数料1回500円で大幅圧縮

ほんのさっきまで
鉄砲長奥様は「半日掛りの荷造り」を終えたところ( ̄ー ̄; ヒヤリ

旅の記録はまた1週間後~カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

ハワイといいながら
いちおう「アメリカ合衆国」ですし、
いろんな見聞を広められそうですな(「゜ー゜)ドレドレ..

まだ「みんかぶコメンテーター完全復活(* ̄0 ̄)/ !!」まで、
みんかぶを見てまわれてないんですが、来週には復活できるはず!

ハワイからの帰りを首をながーくしてお待ちください!(*・ω・)*_ _))ペコリン
↑というか
 ハワイから何か書くためにー日記を出した( ̄ー+ ̄)
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    たいちょー いめーじ

    しあわせだなぁ
    むかし生きてるみたい・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/26 17:34
    >国土地理院十五代剛居士さん

    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    ひさびさに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    ハワイをふつーに楽しんできますよぉ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ

    やっぱりワイハって ワイフではなくて ハワイ でしたね

     

    それにしても、今日出発だったんでは、まさか17:34のコメント

    常磐ハワイ…にいるのでは、

    飛行機内でPC使えるんでしたっけ

    どれどれヤフーの路線案内で飛行機の時間見てみようか

    と思ってみたら、何と何と姫路のハワイに連れていかれました。

     

    JALホームページで見ると羽田発23:40なんてのあり

    飛行時間は行は7時間強帰りは9時間強とか、長旅十分楽しんできてくださいね、

    只お嫁さんをあまり疲れさせないよう、休みも十分取りながら…

    そんなことまで言われたくないって? おっしゃる通り ペコリ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/26 18:13
    >寿限無ポンポコナー長久命小法師さん

    まだ日本にいますよぉー
    深夜に飛行機は飛びますからw

    >飛行機内でPC使えるんでしたっけ

    どれどれヤフーの路線案内で飛行機の時間見てみようか

    と思ってみたら、何と何と姫路のハワイに連れていかれました。


    一応?

    IT戦士なので海外からアクセスしてくるかもですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


    >飛行時間は行は7時間強帰りは9時間強とか、長旅十分楽しんできてくださいね、


    長時間フライトになるんで、

    ついてからはあまり動けないという想定で旅程を組んでますからd(-ω・。)ネッ!☆


    >只お嫁さんをあまり疲れさせないよう、休みも十分取りながら…

    そんなことまで言われたくないって? おっしゃる通り ペコリ


    たぶん奥様は飛行機でも爆睡してるとおもいます( ̄、 ̄*)zzz。o○

    ↑というかそのつもりでの準備してるので

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/26 22:27
    ついったーしちゃおう!
    スカイラウンジなう
    いざ出国ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/10/27 10:23
    鉄砲長どの Good morning!

    Did you arrive at Waiha

    Please enjoy Minkabu life in Waiha.

    Thank you!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/27 10:41
    520b2210b 
    あろはー
  • イメージ
    Tanpanさん
    2013/10/27 12:50
    コンチハ〜
    ホテルはハイアットですか。それかアストン。。^_^
    良いっすねぇ^ ^
    ビーチで金髪美女に目をやって奥さんにヒンシュク買わないようにねぇ(≧∇≦)
  • イメージ
    ボナンザさん
    2013/10/27 13:28

     新婚旅行でハワイ。私もロス、ハワイでした。

     楽しんできてください。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/27 16:11
    ハワイから入電( ̄w ̄) ぷっ

    wifiでみんかぶをみておりますd(-ω・。)ネッ!☆

    >神さま仏さまさん

    >Please enjoy Minkabu life in Waiha.

    私は海外からでも「みんかぶ命」ですよぉ~
    こちら夜の9時を回りました~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/27 16:19
    >Tanpanさん

    おつかれっす!
    Tanpanさんには怪しいおみあげ送る予定なんだけど
    どうも税関で止められそうで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >ホテルはハイアットですか。それかアストン。。^_^
    良いっすねぇ^ ^

    よくわかったねぇ~あの角度と高さでわかったのかな??
    ダイヤモンドヘッドが見えるのは「ハイアットリージェンシーワイキキ」です。
    初日からいろんなことに巻き込まれ珍道中展開中

    >ビーチで金髪美女に目をやって奥さんにヒンシュク買わないようにねぇ(≧∇≦)

    パツキンのほうがすきなの??(* ̄m ̄)プッ
    アメリカ人ってすごい体のボリュームしてますよねぇ~
    どんだけ肉食べるねんって感じ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/27 16:24
    04317f0b2 
    ハワイな夜ー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/10/27 16:54
    鉄砲長どの こんにちは。

    ハワイに行くとおっしゃる方ほど

    怪しいものは有りません。

    てっきり、鳥取県の羽合温泉かと思いました。
    (笑)ウソ。
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/10/28 07:13
    おお~!
    ついに飛び立ちましたね。ってかもう着いたのね。 ハイアットリージェンシーももとふと同じホッテルね。
    写真はカラカウア通りかな
    どっかに愛妻売っておらんかな~。
    ももとふもほちい!
    (*≧m≦*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/28 16:50
    >ボナンザさん

    >新婚旅行でハワイ。私もロス、ハワイでした。

     楽しんできてください。


    いやー楽しいですねぇ~

    いろいろ周遊したり、食べまくったりしておりますε= o(´~`;)o タベスギー


  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/10/28 23:37

    こんばんは。いえ、アロハ~♪

     

    ハワイいいですね♪

    私もいつか行ってみたいです。

     

    奥様と2人、思いっきり楽しんできてください。

     

    追伸、結婚ハガキ届きました。

    きれいな奥様ですね。

    幸せいっぱい、ありがとうございました。

  • イメージ
    眠り猫さん
    2013/10/28 23:49

    鉄砲長さん

     

    ハワイはいかがですか?

    もう涼しい時期なんでしょうか。

    私も行ってみたいなぁ。

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2013/10/30 17:25
    ハイアット良いですね~
    素敵なお部屋なのであろうと思います!
    ごゆっくりされて素敵な思い出を沢山作ってきてください~!
    ホノルルクッキー(パイナップルの形の)が食べたくなりました~

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/31 02:34
    73e771fdf 
    みなさん アロハ~
    久々にハワイから朝をお届け(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/31 02:46
    FOMCあるけど、みんな寝てるか?( ̄w ̄) ぷっ

    >神さま仏さまさん
    >ハワイに行くとおっしゃる方ほど

    怪しいものは有りません。

    怪しくないじゃん~
    本物の写真出してるし(-p■)q☆パシャッパシャ☆
    観光客丸出し(* ̄m ̄)プッ

    >てっきり、鳥取県の羽合温泉かと思いました。
    (笑)ウソ。

    それもいいかも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    でもねぇあそこ東京から遠いよw
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。