ふぇにっくす!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全105件次へ »
ブログ

今日もアイちゃん

4550円で昔買ったナノキャリア(4571)をメイン口座→回転口座Bに移しました。

しばらく動かさない&メイン口座で売り買いするかもしれないので・・・。

 

で、含み損益も今は4口座全部プラス。

残りは外国株だけ!

確定損益プラスは、メイン口座・回転口座A、回転口座B。

10月からはじめた岡三オンライン証券(回転口座C)は確定利益マイナスです。

ガーラの読み違えでLCが痛かった。

 

今日の岡三オンライン証券での売買は以下。

 

 C&GSYS(6633):1131円x100株 買い
 石山Gateway HD (7708):258円x200株 買い

 

メガネスーパー(3318)があまり上がらなかったので

売ろうと考えたけど、持越しです。

 

メイン口座と回転口座Aでもいくつか買ってます。

 

アイフラッグがまたまた騰げているので

損益は大幅プラス。

 

 

http://phoenixchan.blog.fc2.com/

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/10/24 23:59

    >1万株(100枚)くらい持ってるの?

     

    アイフラッグは岡三オンライン証券で5000株ですが、

    他の口座でも持ってます。

    皆みたいにザラバも売り買いできるなら

    上手く利益を出せるんですけど・・・。

     

    資金が少ないので、1つの銘柄に集中して買ってますが

    結構危険なやり方なので、

    早く増やして分散したいと思ってます。

     

     

     

  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/10/24 23:08

    ふぇにっくす!さんのあっちのブログもちゃんと見てますよー

    いい感じで儲かってるね

    昨日はまあ仕方ないとして、今日はまあまあの動きだったね

    1万株(100枚)くらい持ってるの?

    みんな儲かってるなー

    自分のは今のところ動きなし・・・(´・ω・`)

    銘柄研究はね、自分の資金が少ないから確実に儲けたいってのがあります

    ボラの大きいのでちゃちゃっといけたらいいけど、なかなかそういうのは初動に乗れないと怖いですよね

    自分の中で確信もてる銘柄じゃないと急騰株は怖いです

    一つ要注目してるのはあるけど、自分の資金があまりないという(;´Д`)

    タイミング見て数枚入ってみますよ

  • イメージ
    千恵蔵さん
    2013/10/24 22:40

    ふっちゃま

    こんばんは。

    いつかは上がりそうな気がしますが、それまで持っていられるかどうか…。

  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/10/24 07:17

    ちえぞー おはよう。

     

    下がっちゃったね。

    そのうち騰がるといいな。

  • イメージ
    千恵蔵さん
    2013/10/23 00:33

    ふっちゃま

    ごきげんよう。利益が上がっているようで絶好調ですね。

    C&Gは「底値が固くてあの出来高。そのうち何かあるよ」と目の前にいる病人が言ってました。

    私も今日下げていたので買いましたが、大きく上がるといいですね。

  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/10/22 23:53

    すっちゃんの注目株も観察してます。

    色々研究しててすごいよね。

     

  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/10/22 22:20

    調子いいねー、羨ましいな

    自分のはまだ沈黙中です

    もうちょっとしたら・・・上がるのかなぁ・・・(;´∀`)