with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4014件目 / 全4141件次へ »
ブログ

屋根の補修工事

今日は、炎天下の下屋根の補修工事をしました。

知り合いの社長に補修用の部材を政策してもらってましたので、

それで、梅雨になる前にと思いやったのですが、

暑いの何のって、、、夏ですね^^

屋根が鉄板葺きなのですが、触れないぐらい熱くなってました。

目玉焼きが出来そうな・・・

馬鹿な私は2時からしたのです。。。。

考えてみたら、一番暑い時間帯・・・・

目眩がするはずです。^^

汗びっしょりになって、、、、、

終わってからアイスクリーム食べたけど美味しかった^^

帰りは、エアコン最強にして帰ってきました。

夕方知り合いの所へ寄ったら・・

奥さんに

「Withさん ご飯食べて帰って・・・」って言われ

有り難く夕ご飯食べて帰ってきました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。^^

何処行っても、「ご飯食べて」って言われます。

遠慮をしらない私の体は、メタボの一致をたどってます^^

こんなじい様太らしたって売れないのに・・・^^
5件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/5/3 20:46
    >知り合いの社長に補修用の部材を政策してもらってましたので

    政策=製作です。^^;
  • イメージ
    空人さん
    2008/5/4 00:17
    5月はじめというのに、驚きの暑さ。
    暑いというよりも、焼かれてるという感じでした。
    最近、熱中症で倒れる人が多くなったように感じます。
    特に子ども。
    最近の子どもは、外で遊ぶことが少なくて発汗能力などが衰えているのかなぁと思っていましたが、今日のような日差しなら納得がいきます。
    地球温暖化、オゾン層破壊などが影響してるのでしょうか?
  • イメージ
    with24さん
    2008/5/4 09:00
    空人さん

    空人さんおはようございます。

    今日も暑くなるんでしょうか?

    月初は、相変わらず忙しくお仕事ですのでGWどころでは

    ありません。^^

    まー 仕事もはかどりますのでいいのかな?

    仕事の合間に温泉でも行ってのんびりします。

    何処行っても人が多いですから、、、、

    ありの巣を突いたみたいに人と車が多いです。

    何処からこんなに出てくるのかなって思っちゃいます。

    県外ナンバーも多いですね。

    空人さんも熱中症とか気を付けて下さいね。

    確実に地球環境は変化してるんでしょうね。

    何か自分の体で感じ取ってるみたいです。

    涼しい部屋の机上で環境問題考えたってダメですよね。

    どんどん変化してる現場へ出て考えないと・・・・・

    何にでも命があるように、地球にもあるのですから。

    地球が体調の悪化を訴えてるのですから、地球ドッグで

    徹底的に検査治療しないと・・・

    このまま行くと、、、、、

    むかしむかし、太陽系の中に地球という大変美しい星が

    あったとさ・・・・って事になります。

    「そんなのかんけーねー」って言う国と人間が減っていかないと

    ダメなんでしょう。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/4 21:23
    こんばんONE!!

    with24さんの日記はいつも面白いですね。
    ぼのぼのちゃん(幼児向けのアニメ)してしまいます^ ^

    >こんなじい様太らしたって売れないのに・・・^^
    思わずニンマリしてしまいます^ ^〞
    こんな表現大好きです。(毎度m(_ _)m)
  • イメージ
    with24さん
    2008/5/4 22:50
    Rsunさん

    まいど どうもです。

    幼児っぽいですかね?????

    うーーーーーーーーーーーーん

    幼稚な脳のまま・・・・

    そうだったのか・・・・

    今気づきました^^

    歳とったら赤ちゃんに近づくって言うし・・・

    こんなじい様もいいのでは??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。