mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全134件次へ »
ブログ

(*゜‐゜)ぼぉー…

静かな深夜。こういうのも好き。

仕事を終えて、すべて(家事ete)済ませてから
みんかぶを開くと、何だかホッとする

みんなのコメント、あったかいね♪
なんだか嬉しいネ

みんなの足跡、嬉しいネ

コーヒー飲みながら、深夜のお散歩
皆さんの日記を見て色んな勉強になる記事を見たり。

(*゜‐゜)ぼぉー…っと自分だけの時間。

遠くに居て近くに感じるみんかぶ仲間。

テレビもつけず
何も考えずに(*゜‐゜)ぼぉー…っとする時間好きです

此処、あったかいネ

独り言でした(笑)

おやすみなさい。。ZZzz(_ _*).。o0O○
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/5 01:59
    【こうちゃんさん】

    初めまして♪
    訪問& ”〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう

    明日も仕事だというのに、のんきな私です(笑)
    でも、(*゜‐゜)ぼぉー…っと楽しい時間でした

    これからもよろしく~こうちゃんさん
     (私・・・紅茶大好きです)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/5 01:55
    【yoc1234さん】

    こんばんわ~♪

    暑かったですね~~
    仕事をしてても汗ばむ季節になってきました

    半そで姿も多く見かけます

    情報満載のみんかぶでのひととき、楽しかったです

    おやすみなさい★彡
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/4 19:39
    mi-ko☆さん、はじめまして。
    深夜のぼぉーとした、やすらぎいいですね。
    のんびりゆったりいきましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/4 19:18
    きょうも30度になりまだ暑いです。

    今日もお疲れ様です。

    みんかぶでのひと時を楽しんでください。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/4 19:14
           【まつぴょんさん】

    ただいま~♪

    やっと一日が終りました^^
    明日も頑張りますよ~~~
    人の役に立つってやりがいもありますよネ

    読み逃げ・・・(* ̄m ̄)ぷっ 
    私も同罪です
    来てくれるだけでも嬉しいですよ
    ありがとう☆
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/4 17:02
    こんにちは、お疲れ様です。

    今日もお仕事ですよね。頼りにしている人たちがいっぱいいますから、お仕事頑張ってくださいね♪

    mi-ko☆さんの日記、時々読み逃げしていてごめんなさいです。でもまたお邪魔させていただきまーす☆
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/4 01:21
           【taketakeさん】

    こんばんわ~♪

    そうなんですよ・・・仕事です
    シフトがてんでバラバラな勤務だから(笑)
    かといって・・・休日手当てもありません
    月に何時間働くという感じです

    好きじゃなきゃやってらんないっすよ(*^▽^*)ゞえへへ♪

    今夜もみんかぶでホッとタイム中
    でも、そろそろ寝なきゃ(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/4 01:17
           【金の延べ棒さん】

    こんばんわ~♪

    (*゜‐゜)ぼぉー…っと1時間

    これ、結構身体にいいです(笑)

    みんかぶと出会えて良かったと思ってます
    そして金の延べ棒さんにも出会えました ^^
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/4 01:14
            【yoc1234さん 】

    こんばんわ☆

    寝る前の1時間はみんかぶタイムです(笑)
    明日は仕事だからそろそろ睡眠タイム

    良い夢に遭遇できたらいいなっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/4 01:12
         【 みやまな鉄砲長さん】

    こんばんわ♪

    仕事の疲れはみん株で!
    寝る前のホッとする時間です

    顔は見えないけど【みんかぶ糸】で繋がってるって気がします
    何色の糸だろう・・・・(-。-*)ボソッ

    な~んも考えず、たまには脳休み(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/4 01:09
            【ひでたろう12さん】

    こんばんわ♪
    次の日が休みの日は、ついつい夜更かし(笑)

    晩酌しながらみんかぶ
    いいですね~~~
    何となく想像がついちゃう(笑)

    朝早いほうが、気分も爽やかでいいですよね
    仕事の時は6時起き頑張ってます

    みん株は、何処かの掲示板に比べたら
    中傷とかもなく、ふざけたコメントも無く
    真面目なコメントだし
    株の初心者、経験者に関わらず
    みんないい人ばかりで楽しいですね
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/5/3 21:43
    こんばんは!!

    GWも仕事??
    大変だねぇ。ガンバってね!!

    >みんかぶを開くと、何だかホッとする

    私も、PC立ち上げて、最初に開くサイトが
    『みん株』になってしまっているんですよ。
    そんなに日記書く訳でも無いけど、みんなの日記読んだり、結構楽しんでますよ。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/5/3 18:25
    わたしもぼーっとします。

    はい。みんかぶはいいコミュニティですよね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/3 18:18
    こんばんは。

    こんな遅くまでご苦労様。

    これからもボーとしてください。

    みんかぶめぐりもいいもんです。
  • イメージ
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >みんなのコメント、あったかいね♪
    なんだか嬉しいネ

    だねー疲れて帰ってきても
    みんかぶには優しい言葉、厳しい言葉
    書いていってくれることがありがたい
    と思うことが多いですねぇー

    >何も考えずに(*゜‐゜)ぼぉー…っとする時間好きです
    たまにはゆっくりぼーっとするのもいいですね。
  • イメージ
    おはようございます
    夜遅いですね~♪
     でもぼ~っとしている時間は、楽しいですね~!
    うちは、晩酌したら眠くなるので、とても夜更かしは出来ませんが、朝早いので、朝からぼお~っとしてしまいます。
     みん株も朝に見回り。 休みのときは、午後からビールを飲みながら、みん株めぐりですね。
     みんないい人ばかりで楽しいです。