・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1074件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種34,589,036円←ビビリすぎた

後場。

 

シンバイオ←せっかく大きなガラで3300株買えたのに

 

 

           ビビリ売りで1万3千円ほど勝ち

 

 

            あと20円楽勝だったのに・・・

 

 

            日経の300円近い醜い下げに怖くなってしまった

 

             もう少し粘るんだった

 

ユナイテッド←ここは下に指してた500株が見事に約定

 

                  8千円ほど勝ち

 

 

                欲を言えば 300株ほどもう少し下にさしておけば

                  良かった

 

             でも それ言ったら キリがないかw

 

 

今日もノーポジ終了。

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/10/3 09:29

    こんちゃ!ちゃっ!

    地合いが悪く ドスンが来て買い場提供してくれるといいですね。

     

    ファーストエスコの ゆんが 買うと下がる 売ると上がる。なかなか 

    巧妙な監視人と勝負してます。今日は4株だけにして監視人の動きを探ってます。

    頑張りましょう!!

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    こにちわ! w

     

    ノーポジにとってはドスンが来た方が

    大きな値幅取れるし嬉しい

    ですね

    失敗すると大怪我ですが・・・

     

    でもリバ廚ですのでリバ取りでは負けられません^^

     

    こなければ こないでチキンスキャで戦うだけです

     

    でアメリカはどうなるのでしょう???

    またいつもの茶番劇でしょうかw

     

    政府機関の閉鎖までは

    ありえても

    その先の

    デフォルトまではいくらなんでも

     

     

    やれるもんならやってみ な

     

     

     

     

    て感じですねww

     

     

    後場は監視人に負けずに頑張りましょう!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/10/4 12:28

    こんにちわ! 

    ファーストエスコ 5株で 様子見作戦 で ヤマダ電機のガラ拾ってたら

    監視人に隙を見せたのか ファーストエスコ爆上げでした!!!

    泣ける ショック過ぎました。うえーん

     

    隙を見せちゃダメですね。w

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    こんいちは! w

     

    後場に顔面に2発パンチをくらい

    ちょっと痺れてます^^

     

     

    ファーストエスコ いま株価見ました

    おおすごい

    こんな日に上げてるとは

     

    ヤマダ電機も見たらリバしてるじゃないですかーw

    前場にガラで買っていれば美味しかったんじゃないかな?

     

    もしかして後場が終わって ←こんな顔に変わってませんか^^

     

    では良い週末を!!

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/10/4 21:25
    お疲れ様でーす。
    後場:仕事忙しく もう こーなったら 株なんてやってられるか!

    >もしかして後場が終わって
    →うひゃうひゃうひゃと思うも・・監視人の次は オバマさんにはめ込まれるかも
    ちょっとネガティブすぎですかね。

    デフォルトしたら・・・円も唯では済まないので 畑で食い物を作らないと
    喰っていけないかもしれませんね。w

    やれるものをやってしまったら 北斗の拳状態ですよ。
    888さん そうなったら ケンシロウのように株よ北斗新拳を体得しなきゃいけません! 一から出直しですよ!!w 週末ノンビリ
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん 

     

    おはようございますー!

     

    デフォルトするって思ってる人はほとんどいないでしょう

    危険な状況であるということは認識していても

    またいつものようにギリギリで回避すると

    いう茶番劇が繰り返されると

     

    でなければもうとっくに株価が大暴落してるし

    大変なことになってるはず

    連日TVでも報道されて慌ててるだろうし

    政府機関が閉鎖された日も日本のTVじゃトップニュースに

    もならなかったしw

     

    ほんと

    大和田常務じゃないけど

    やれるものなら やってみ な!

    ですねw

     

    イギリスのブックメーカーでこの賭けやってないのかなー?

    デフォルトする しないで

    どういう倍率になるか知りたいけど

    やっぱり不謹慎すぎてやらないかw

     

    でもアメリカのデフォルトよりも

    中国のシャドーバンキング問題で

    2-3年後がヤバイと思います

    今だって韓国経済は虫の息状態だし

    最近の過激すぎるほどの反日運動見てたら

    瀕死寸前なのがひしひし伝わってくるw

     

    超金融緩和政策だっていつまでも続けていられる

    はずもなく

     

    東京オリンピック前に一度下降トレンドに突入してる

    と予想してます

     

    いまから体鍛えることにします

    筋肉ムキムキ ケンシロウ・・・は無理だけどw

     

    今日は早めに終了するかもしれません

     

    どうせ暫く株価も冴えない動きだろうし

    デイもやる気ないです

     

    とにかく今週も頑張りましょう!^^

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/10/7 19:18

    888さん お疲れ様 

     

    先週の安値を拾った 数銘柄リカクに神経つかい 

    というか これに神経使わなかったら利益確定→爆損笑えるほどの。

    なので、リカクで逃げてよかった。

    板の空気が5月の暴落した時のようだった。NYが少し戻したのに

    GDがずらーーーーっと。だから 戻りをリカクした。ふー腕がいいぜw

    本当に自分で、よくやったと思った

    それで、???んん何か今日の予定忘れてないか

    ファーストエスコの買い増しを

     

    忘れました!

     

     

    気づいたら STOP高 どっかで 押し目を作ってクレヨン~

    今日は 上下に揺さぶると思ったのに・・5株 平均40000円ジャストw

    含み益 7万円 持越し これひょっとしたら 10万行くかも・・・。

    省エネ祭り来る!!

    でも これは もーー放置するしかない。エナリスに向かいます。買えるかな?

     

    金融緩和の副作用は、どうなるんでしょうね。本当に現金に価値がなくなったら

    北斗の拳ですわ。ミストのようなパラレルワールドに落ちるのかもw

    為替が円高にふって薄気味悪い・・・。ただ このリバウンドででかいのは

    M2Jだと思います。狙ってます!!^^

     

     

     

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    おはようございますー!

     

    めちゃ攻めてますね~!!

    やる気満々な気持ちが伝わってきます^^

     

    オレは・・・

    昨日以上にヤル気がないですw

    今のところまだ買いたい銘柄が見つかれいませんww

     

    8時50分頃に気配みて大きくGDしそうな銘柄で

    リバ取り狙いになりそうです

     

    ナノが増資発表でとりあえず第一候補

    でも去年までならこの株価なら

    今日は寄らずのS安になってもおかしくないので

    ちょっと迷うところです

     

    あとは・・・

    今日も多くの銘柄がGDで始まりそうですね

    気をつけたいのが

    GDで寄ってそこからさらに落ちてのジリ下げですね

     

    今日も小さな枚数でお遊び程度の取引だけにしておきます

     

    アニマル浜口にちょっと気合注入して欲しいかも

    ですw

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/10/8 12:45
    お疲れ様でーーーす。今日 今から参戦ですww。 今見たらエスコがガラしてましたw こういうことは よくある。夢の街もこんなことあって 動きが似てる。それからだったし、黙って安値をコツコツ増やしてます。多分 午後投げ売り続出するはず。

    ナノ頑張ってますね。国策に売りなしとは このことでしょう。

    エナリス買えるかな~ よーし 気合いれて後場から 参戦!!^^
  • イメージ

    お疲れですまいる^^

     

    後場は全然ダメでした

     

    ここ最近は寄りつきリバ取りで稼いで終了

    って感じですw

     

     

    今年も残り3ヶ月をきりましたので

    ここからは大怪我しないように

    気をつけて

    少しずつチキンに稼いでいこうと思ってます

     

    しかし

    俺も忍耐強くなったもんだ

     

    ハハハハ・・

     

    なにか悟ったかも

     

     

    ごめんなさい 自惚れですw

     

    では明日もギンギンいきましょう!

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。