kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全488件次へ »
ブログ

どうにかならんのか!ポンパレの下着広告は・・・

見目麗しい若い女性が、セクシーな下着で挑発する?様な広告^^;

 

最近、どうも多くなっている気が。増殖中。。。

どこまでも引っ付いて来る気がしています。

 

ポンパレってリクルートがやっている会社でしょうが。

 

日に一度しか見ないADVFNで見かけるのは、ご愛嬌としても・・・

NHKのゴガクルにまで出すか?健全な青少年の多く見るサイトでっせ。

 

日に何度も見るクルークを開く度に出て来るのは、もう・・・そのたんびに気になってしまってます(@_@;)

こんな下着を見せられるのなら、いっそスッポンポンの方がまだ刺激が少ないかも?

 

株的に言えば前日に大幅増額修正した銘柄の板が、まだ前日と同じ値段になっている感じ??(←意味不明)

オスってのはもう、つくづく哀しい動物に出来ているんですなぁ(ーー;)

 

来週の不安は、1日(火)18時の安倍総理記者会見で法人税減税をぼかして先送り★

そうなれば・・・2日(水)は朝から売られる懸念も。。。。。

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/9/30 00:04

    小督さん、こんばんは

     

    自民党の税調は、昔の夢が忘れられない様です★

    党の税調が強すぎて、度々のダッチ・ロール。

    それらが国民に見放された一因になったでしょうがぁ~(--〆)

     

    喉元過ぎれば何とやらで、昔の自民党に逆戻り現象とも。

    安倍さんの足にしがみついちゃってます。。。

     

    ココでアベノミクス期待がベロベロ剥れるなら・・・・・

    高値で買った玉が大きくしこってしまって、数年は持ち上がらない相場に逆戻り。

     

    それだけは勘弁して欲しいところですm(__)m

     

  • イメージ
    小督さん
    2013/9/28 23:44

    こんばんは

     

    今年は長年塩漬けていたものまで売却、

    今までなかったことですが、来年度の税などの負担を考えると、

    売るに売れない保有銘柄もでてきました

     

    増税には賛成ですが、どうも企業は減税方向に進みそうで、

    来年は、税金に苦しい思いをすることになりそう

     

    そうなったら、自民にはもう二度と入れんぞ~

     

    私は高配当銘柄を、今の価格より半分で買える地合いでも、

    いいですし

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/9/28 18:19

    daikonさん、こんばんは

     

    コレかと↓

    http://store.ponparemall.com/goony/goods/21016/

     

    ところで、6日の仙台・ラジオ日経セミナーは無事当選しました☆

     

    daikoさんは予定があるそうで、残念ですね・・・

     

    最近は相場が良いんで、証券会社も積極的に地方にも廻っています。

     

    11月24日に、楽天証券が仙台でやります。

     

     

     

  • イメージ
    daikonさん
    2013/9/28 18:04
    こんにちは。

    ボンパレ、知りませんでした。
    期限付きの割引券ということですね。

    掘り出し物への期待から毎日チェックしている人もいるかもしれないと思いました。

    ところで、同社HPでは下着姿の女性は見られないのですが・・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/9/28 16:50

    walterさん、こんにちは

     

    ふんどしで十分色っぽいと思いますが・・・

     

    日経は上方向と思っていますが、秋は裏切りもある季節。

     

    野党の時の謙虚さを忘れた・自民党の議員屋がうごめいています★

     

    安倍人気で保っている政権。足引っ張るなよな(--〆)

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/9/28 16:46

    おちゃちゃさん、こんにちは

     

    ネットの方の広告です。

     

    クルークなんて見ませんかね?

     

    速報度が早い・金融経済関係のサイトなんですが、エロい下着はあんまり・・・

     

    あんなのを着けてテニスは出来ませんから?おちゃちゃさんには目の毒かぁ(@_@;)

     

    まだまだ夜の陰謀の意欲があるのなら、お奨めとも??

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/9/28 16:39

    みの虫さん、こんにちは

     

    オリンピックの時もそうでしたが、10月1日の首相会見もイベント・リスクです。

     

    財務省の忠実な操り人形・タロ~くんが、安倍総理の邪魔をしています。

     

    自民党の中でも抵抗勢力が増殖している様ですし・・・

     

    30日と1日に、少し外しておく手を考えています(?_?)

     

    ポンパレの下着広告は、下品なAVを見るよりソソられますね。。。♪

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/9/28 15:04

    男物もありそうですね

    でもCMは一度観てみたい、、、、

     

    最近はやはり市場の動向の方が気になりますね。

    下がるより上がってもらいたいんですが、、、、

     

     

    良い週末をお過ごしください。

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/9/28 14:07

    ボンパレ???????

    テレビの広告???

    ネットの広告???

     

    何はともあれ、お元気そうで何よりです~

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/9/28 13:38

    ポンパレってあれですね。

     

    しかし、来週の30日にはなんか自分のホールドを変形させないと・・・・・

    と思っています。