短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3107件目 / 全4172件次へ »
ブログ

23円安ですか。そんなに簡単には上がらないか。

23円安ですか。

そんなに簡単には上がらないか。

ドル円は、99.35です。

3連休前の金曜日ですからね。

ガンガンは上がらないようです。

でも、日経は1万5千円目前ですね。

あと一押しで届きそうです。

9月は、いろいろなことが決まりましたね。

東京五輪に、緩和継続ですか。

シリアの件は先送りです。

来週も楽しんでいきましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/21 16:23
    Asukau☆~さん、再び
    円安だから日本株は上がりたいのですが、
    ダウが下がるので、つられて下げようとします。
    どちらが勝つか見ものですね。
    円高ダウ安になったら、
    被害が出ているでしょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/9/21 14:55
    >yoc1234さんが円安株安になるといってました。~

    先週もダウ安でも円安に振れ、NKは輸出銘柄中心に上昇した日がありました。また逆にダウは上がったのに円高に振れてNK下落も。恐らくダウ効果と為替効果との綱引きなんでしょう。

    円高ダウ安だとお手上げですが~(爆)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/21 14:09
    Asukau☆~さん、こんにちは
    yoc1234さんが円安株安になるといってました。
    どちらにせよ、株は下がりそうですけどね。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/9/21 13:41
    >月曜のダウ次第ですね。~

    そのようですね(^^;)

    希望的観測ではダウ半値戻し、明けた火曜のNKは大きな波乱なく・・・・?
    しかし、悲観的観測ではダウ続落、特にドルが円高方向に動けばいよいよ秋安調整開始で来月半ばまではパッとしないかも・・ですね。またその場合もドル98円台前半が下値の目安でしょうか・・。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/21 12:41
    さくら~さん、こんにちは
    金曜のダウは大幅安でしたが、
    月曜のダウ次第ですね。
    ダメなら火曜は大幅安スタートです。
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/9/21 12:29

    一度きりの人生悔いのないように、

    楽しくやってるつもり、うん、うん、ふむふむ。

     

    それで火曜日~の相場どんなん出るのでしょうか?

     

    株に関しては、足跡を見ると、悔いの残ることだらけ(笑)

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/21 12:13
    Quietさん、こんにちは
    株屋はですね。
    サラリーマンの年収を一日で稼ぐ人もいます。
    感覚が違うのも当然だと思います。
    一度きりの人生ですから悔いのないように生きましょう。
  • イメージ
    Quietさん
    2013/9/20 19:38

    短期決戦さん
    失礼ながらの質問にお答えいただきありがとうございました。

    Fxでの成功を心よりお祈りいたします。FXは株より

    バクチだと常に思っていますがこの先も頑張って下さい。

     

     

    ・・そう思うと、、何回転職してもいつだって事務職につけてた私、雇ってくれた人に感謝しなきゃいけないですね。少なくても決まった給料があるだけでもありがたく思わなきゃ、、、!

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/20 19:21
    Quietさん、こんばんは
    どうしてトレーダーになったか?ですか。
    不況で仕事がなかったので、
    株なら儲かるだろうと始めました。
    実際は、株は勝ったり負けたりで難しいですけどね。
    私は、FXで実績を上げています。
  • イメージ
    Quietさん
    2013/9/20 18:50
    短期決戦さん / 会員ID:68415さんこんばんは。
    楽しんで行きましょうなんて。。。楽しいですか??
    私はいつでも楽しいなんて一度も思ったことはなく
    辛いとばかり感じています。だって会社勤めな私ではちょっと感覚が・・
    違い過ぎる。短期決戦さん、、どうしてトレーダーになったのですか?
    失礼ながら問い訪ねてみました。ご無理は言いません。短期決戦さんに限らず
    教えてほしい。。。