みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ275件目 / 全1866件次へ »
ブログ

秋の味覚(* ̄0 ̄)●ゞ と 芳名帳___φ( ̄^ ̄ )

C27ed7252   638c2b9dd  

朝から暴風がすごい(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

kの連休はどうお過ごしですかな??
久々にみんかぶ見てまわろっと!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

■scene1(2013/09/07)
奥様の実家(山形)から「ぶどう」が送られてきましたー(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いろんな情報を聞くと、
この夏の大雨や気温の変化で秋に出来る作物は結構被害が出ている模様です。(。-`ω´-)ンー
今日の台風といい、年々気候の変化が激しくなってるような・・・

ちなみに昨日は秋刀魚をいただきましたよぉ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

■scene2(2013/09/16)
結婚式も近い(2013/09/21:土曜)ので、
9月末ぐらいまでみんかぶをお休みする予定です。(*・ω・)*_ _))ペコリン

注:私的勉強会などの「日記職人」はお休みしますが
どこかで『みんかぶコメンテーター』は続けてますので日記に現れたらよろしくです
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まあ結婚や入籍(2013/5)をきっかけにメンドクサイので
『みんなの株式を卒業』でも私はよかったのですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

このSNSで知り合いになった方
地方まで行ってオフ会をしたり思い出もたくさんできましたし、
恩返しのつもりで、結婚して状況が変わっても
細々とみんかぶはやって行くつもりなのでよろしくです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

結婚式のあとのお披露目パーティーにみんかぶお友達の方もお誘いしています。
ひさびさにお会いできるのを楽しみにしています。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
このへんの連絡関連でわからないことがあればメッセージくださいな!

『お祝いや電報どこに送ったらいいの(・ω・ )?』

ってことだったんですが、
よければここに書いていってくださいなd(-ω・。)ネッ!☆

それでは、みなさんよい祝日を~バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    おはようございます。

    いよいよ挙式ですか~準備は色々と打ち合わせが多くて大変だったでしょう…

    その分、楽しい披露宴になるのではないでしょか

    先程まで物凄い暴風でしたが、だいぶおさまってきました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/9/16 09:46
    こんにちは

    いよいよ今週末ですか
    改めておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    楽しみにしてます
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/16 11:01
    >へそくりパパさん

    >いよいよ挙式ですか~準備は色々と打ち合わせが多くて大変だったでしょう…

    それも楽しかったですよぉ(*^^)v

    >その分、楽しい披露宴になるのではないでしょか

    式は是非成功させなければー(o゚ω゚))コクコク
    といってもそこまで気合は入れてないです(^^ゞ

    >先程まで物凄い暴風でしたが、だいぶおさまってきました。

    こちらも雨は収まって風だけになってきてますねぇ~(「゜ー゜)ドレドレ..
    でも、風はまだ強い(((;゚д゚)))
  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/9/16 11:37

    こんにちは。

     

    2人の門出を心よりお祝い申し上げます。

    幸せになってね

     

    それと…

    2次会、欠席してどうもすみませんでした。

    19日から息子の検査入院に行ってきます。

     

    参加されたフレンズさんの報告日記を楽しみにしています。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/16 12:10
    >ひさっちさん

    >いよいよ今週末ですか

    何とか天気も持ってくれそうな感じですし、晴れてくれるといいなぁ~

    ●気象庁(週間天気予報ー東京)
    http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html

    >改めておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    楽しみにしてます

    久々に会える人が多いですし、
    ひさっちさんに奥さん紹介しとかないと
    広島に遊びにいったときに飲めないですから~(* ̄ー ̄)_凸”

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/16 12:34
    >フィエスタさん

    >2人の門出を心よりお祝い申し上げます。

    幸せになってね


    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

     

    >それと…

    2次会、欠席してどうもすみませんでした。

    19日から息子の検査入院に行ってきます。


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

    ご家族の予定を優先してください

    奥様にもちゃーんとお伝えして、後日フィエスタさんには

    結婚報告はがきお送りしますのでお楽しみに!d(-ω・。)ネッ!☆


    大阪にいったときには奥様も連れて行くかもしれませんしー

     

    >参加されたフレンズさんの報告日記を楽しみにしています。


    誰が報告担当になってくれるかなぁ~(* ̄m ̄)プッ


  • イメージ
    P3B-Fさん
    2013/9/17 00:03

    みやまな鉄砲長さん  改めておめでとう!!!

    本当に?9月の21日?ですか?

    私がボケなければたぶん毎年思い出すでしょう!!

    1961年9月21日に地球人になった日ですから!!

    お幸せに!!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/17 21:59
    >P3B-Fさん

    >本当に?9月の21日?ですか?


    ウソ言ってどうするんですか~(* ̄m ̄)プッ


    >私がボケなければたぶん毎年思い出すでしょう!!

    1961年9月21日に地球人になった日ですから!!

    お幸せに!!!


    意外とこういうのはかぶせて覚えると

    覚えやすいですし是非忘れぬよう!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/9/17 22:14
    結婚式もさることながら、お二人で幸せな家庭を築いて下さい。

    毎日の生活が一番!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/17 22:22
    >呑気呆亭さん

    >結婚式もさることながら、お二人で幸せな家庭を築いて下さい。

    幸せなのは小出しがいいですw

    >毎日の生活が一番!!

    (●'ェ'))コクコク
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/18 11:50

    こんにちは~♪

     

    もう早カウントダウンに入ったのですね

    実質もう新婚生活には入っているんですが

    こういう節目はとても大事な記念日になります

    心もキリッと

    改めて妻への愛の(キャ~恥ずかしい・・・)確認をしてくださいませ

     

    ご結婚生活が静かになが~く続くことを祈ってますよ♪

    お幸せに!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/18 14:55
    鉄砲長どの こんにちは。

    土曜日朝からそっち向かうので、

    ちゃんと式を終わらせておいてください。

    延長戦はとか、延期

    ましてや中止は無しでお願いします。
    (笑)


    二人の門出、しかと見届けてあげます。
    ( ̄∀ ̄)/上から目線。。。

    では、後ほど、
    \(^ー^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/18 21:24
    >dendenmusiさん

    >もう早カウントダウンに入ったのですね


    あと3日ですやん!

    ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


    >実質もう新婚生活には入っているんですが

    こういう節目はとても大事な記念日になります

    心もキリッと

    改めて妻への愛の(キャ~恥ずかしい・・・)確認をしてくださいませ


    イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

    ↑こんな感じ

     

    >ご結婚生活が静かになが~く続くことを祈ってますよ♪

    お幸せに!


    まだまだイベントはあるんですよぉ~

    1ヵ月後に新婚旅行(ハワイ)なんで(6 ̄  ̄)ポリポリ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/18 21:29
    >神さま仏さまさん

    >土曜日朝からそっち向かうので、

    ちゃんと式を終わらせておいてください。

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

    >延長戦はとか、延期

    ましてや中止は無しでお願いします。
    (笑)

    必ずやりますから来てください
    ましてやドタキャンなんぞしたら、
    こっちから追いかけますのでd(-ω・。)ネッ!☆

    あ!『お札の花束』待ってますよw

    >二人の門出、しかと見届けてあげます。
    ( ̄∀ ̄)/上から目線。。。

    ちゃんとガンミで見届けてください!
    後光が差してるとおもいますので!

    >では、後ほど、
    \(^ー^)/

    新幹線の中をダッシュで走ってく来てくださいね!(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    たぬきさん
    2013/9/19 22:00
    そろそろお出かけの支度をしようかな。

    > あ!『お札の花束』待ってますよw

    なになに?、たぬき銀行券の札束が欲しいってw
    それでは山に『葉っぱを拾いに行かなくっちゃ(・▽)

  • イメージ
    lisa-tobiuoさん
    2013/9/20 00:28

    こんにちはー 数年ぶりのログインですー

    いやはや いいことあったんですね!おめでとうございますー

     

    次はいつログインになることやら。。。

     

    ではまたー

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/20 09:27
    >たぬきさん

    >そろそろお出かけの支度をしようかな。

    こっちのそろそろお出かけです
    イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

    >なになに?、たぬき銀行券の札束が欲しいってw
    それでは山に『葉っぱを拾いに行かなくっちゃ(・▽)

    とりあえず私が使うまでは「日本銀行」と書いてある奴にしてくださいw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/20 10:24
    いよいよ明日になりました~

    >こんにちはー 数年ぶりのログインですー

    いやはや いいことあったんですね!おめでとうございますー


    おっ!☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆


    >次はいつログインになることやら。。。

     

    ではまたー


    またのお越しをお待ちしておりますよd(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/20 14:57

    おめでとうございます

    末永くお幸せに

  • イメージ
    monarouさん
    2013/9/20 15:42

    おめでとうございます(^O^)

    いよいよ明日ですね~。

    結婚するとお聞きしてからまだそれほどたってない気がしますが

    時が経つのは早いですね( ´▽`)

    奥様&みんかぶのみなさまとたっぷり楽しんできてください♪

     

    結婚式とお披露目パーティーの日記を楽しみにしています(。・ ω<)ゞ

     

    末永くお幸せに。。

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。