with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1611件目 / 全4141件次へ »
ブログ

引っ越しとパン・・・^^

相変わらず、仕事と引っ越しの毎日・・・

連休も変わらず・・・^^;

もうとっくに飽きてる・・・^^

昨夜は2人お手伝いが・・

机とか1人で運べないのを運んでやると・・・

事務所の机とか書棚とか運んで貰った・・・

ありがたい・・・

みなさん平日で仕事も大変なのに、申し訳ない・・・ありがとう。

夕方は、仕事の途中に捨てる物はないかと友達が寄ってくれたので、

32”のTV・46”液晶TV・15”TV・冷蔵庫・高周波洗浄機・・・

等を持って行って貰った・・・^^;

どんだけ~~~~~って言うくらいものがある・・・^^;

先日も他の友達に、机とか棚とか色々持って行って貰ったのに・・・

今日は、仕事で地方まで出かけます。

イプシロンの打ち上げも見れない・・・・

そうだ、差し入れが届いた・・・

菓子パン・・・食べてって・・・^^;

私が1人だと知ってるのに、何で?こんなに・・・??



仕事の途中に・・・どこか持って行かなくては・・・^^

6件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/9/14 17:08

    こんばんは。

     

    お引越し、ご苦労様です。

    何かとお手伝いをしてくれる友人って、有難いですね。

    これもwith24さんの人徳かと…

     

    それにしてもパンメーカーって、色々あるんですね。

    「イケダパン」は、私の住んでいるところでは、お見かけしません。

    九州地方にしか出荷していないのですか?

  • イメージ
    Rsunさん
    2013/9/14 17:44
    こんにちは♪

    見たことが無いパンばっかり!

    自分はジャンボ小倉をいただこうかしらん^ ^♪

    まだまだ暑いのに引っ越し大変ですね!
    頑張ってください♪
    (大変と思っても手伝いには行きませんけど^^”)
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/14 22:18

    フィエスタさん こんばんわ^^

     

    1人じゃ無理ですね・・・

     

    もう若くないし・・・

     

    フィエスタさんみたいに若かったら元気もあるのでしょうが・・・^^;

     

    イケダパンは鹿児島の老舗パンメーカーです。

     

    バブル後ヤマサキの参加になってます。

     

    鹿児島でパンメーカーって言ったらイケダパンです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/14 22:21

    Rさん こんばんわ^^

     

    パンは友達の家へ届けました。^^

     

    私は1人ですから、ほとんど食べないし・・・^^

     

    引っ越しは大変です、口じゃなく手を貸して下さい。^^;

     

    お礼にジャンボ小倉を用意し説きますので・・・^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/14 23:32
    こんばんは

    甘いパンばかりですね
    よっぽど甘いものが好きだと思われてるのかしら?
    それともお疲れ…の意味合いかしら?
    少しは糖分が必要でしょうけど…笑

    イプシロン見れなくて残念でしたね
    成功して良かった^^けど
    コンピューター制御のロケット
    これから必要になる日が来るのかしらん!?
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/15 11:59

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    菓子パンばかりです。

     

    甘い物好きです。^^

     

    イプシロンは成功しました。

     

    これで小型衛星の受注が増えます。

     

    宇宙産業は今や13兆円もある市場ですからね。

     

    今後も伸びる市場だし、指をくわえてみてる市場ではないです。

     

    三菱・IHI・NEC等や町工場まで参加していますからね・・・

     

    小型衛星は各国が上げたいでしょうし・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。