短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3118件目 / 全4172件次へ »
ブログ

344円高ですか。上げたけど、

344円高ですか。

上げたけど、

それ以上いきませんでした。

しかも、途中下げましたからね。

300円以上上げていても弱い感じです。

ドル円は、99.45です。

100円台で定着するかと思いましたが、

あれよあれよと、50銭割れです。

素直に上げてほしいものです。

シリア問題はありますけどね。

7件のコメントがあります
  • イメージ

    お疲れ様です。

     

    思っていたほどわくわくしなかったですね~(笑 )

     

    ドル円もいったん100円台になりましたが、直ぐ戻しました。

     

    期待しすぎていたのでしょうか(笑 )

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/9 16:39
    ローズガーデンさん、こんばんは
    私も500円高はいくだろうと思っていましたが、
    期待が大きかったようです。
    息の長い上昇相場が続いてくれれば、
    またチャンスがくるでしょう。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/9/9 16:46

    こんにちは、決戦さん。

     

    前から持っていた人が、どこまで上がるかわからなかったから売らずに持っていた。

    でも、思ったところを抜けてくれなかったので売りを出した。

    これが午前の下げ場面。

    だからたいした意味はない。

     

    明日の外資系の動きで決まりそうです。

     

    ・・・と、おもうのであります。。。

     

     

     

     

     

  • イメージ

    シリアもあるし、尖閣一周年で騒ぎが起きてもおかしくないですし

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/9 19:50

    もりぎんさん、こんばんは
    ギャンブルで持ち越した人が利益確定したのでしょう。
    明日以降どうなるでしょうね。
    為替が円高傾向なのが気になります。


    だって しょうがないぢゃないさん、こんばんは
    いろいろな不安材料があるようですね。
    ひとつひとつ解決していきましょう。

  • イメージ
    Quietさん
    2013/9/9 20:28

    こんはんば。

     

    上げ幅私にとっては驚いています。

     

    そう慌てないでゆっくりゆっくり7年かけて上昇してほしいです。

     

    朝方の為替の窓についてもびっくりしました。開けすぎ!!

     

    私はこういう時よく分からないので

     

    たぶん、、

     

    埋めに下がってくると思って仕事していました。

     

    当たった~~~~!!!!終わりです。

     

    為替は本当によく分かりません。。。

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/10 07:18
    Quietさん、おはよう
    驚きましたか。
    いやー、7年は上がり続けません。
    7年あればいろいろなことが起こるでしょう。
    為替に絶対はありません。
    なるんじゃないかなーで、
    売買していいのです。
    当たれば儲け、外れれば損です。
    損小利大でいきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。