rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ241件目 / 全3694件次へ »
ブログ

オジサンの趣味・・・

毎日毎日、趣味の連続ですが

かわいい子のダンスはいいですねえ^^


♪♪ミニバンにはトランパス♪♪・・・でおなじみの、

TOYOタイヤのCFの女の子・・・・・最高です


ここです

http://toyotires.jp/sp/tampf/tvcm.html


avexに所属してるのか・・・・・・・


うちの娘たちもこんなにかわいい時期があった・・・・・・▄█▀█●






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/9/8 20:54
    A22df90d9 

    yoc1234さん、こんばんは


    はい、そうなんです^^

    アノ頃はとっても可愛かったのにブクブク太ってしまって、今では蹴飛ばしてもビクとも動きません・・・・・・▄█▀█●


    キノコは意外性があって・・・・むくむく大きくなって・・・・神秘性もあって・・・・^^;

    今日はツエタケを見つけました^^



  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/9/8 17:15

    こんにちは。

     

    昔のご自分のことを思い出してるんですね。

     

    キノコを見てると、童話の世界が思い出されますね。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/9/8 13:55

    呑気呆亭さん、こんにちは


    私もBSがほとんどです^^;


    はい、元気を貰ってますね^^

    午前は秋祭りの準備でした

    午後はキノコ下見にこれから山へ・・・・





  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/9/8 13:32

    ぽけぽけさん、こんにちは


    この子達、ほんと可愛いです


    >毎週日曜の朝のアニメのエンディングで、娘が一生懸命に踊った後
    たまに「うまく踊れなかった」って悔しがっていますが(笑)
    いーのよ、そんなのはいーのよって、母はニコニコしちゃいます。


    そうですよね^^

    すぐ大きくなってしまいますからいっぱいビデオや写真にしときましょうね!


  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/9/8 13:22
    TVは、BS3か地デジ1{あまりTVを見ない}なので、CMは新鮮!!

    子供達の可愛さに勝てるものはありませんね。 (^_-)-☆
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/9/8 11:41

    こんにちは~

     

    私、このCM初めて見たかもしれません。

    可愛いですね~♪

     

    キレも上手でもありませんが、小さい子が一生懸命に踊っている姿って

    本当に和みますよね・・

    毎週日曜の朝のアニメのエンディングで、娘が一生懸命に踊った後

    たまに「うまく踊れなかった」って悔しがっていますが(笑)

    いーのよ、そんなのはいーのよって、母はニコニコしちゃいます。

     

    お孫ちゃん達にも踊ってもらって、是非和んでください♪