with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1623件目 / 全4141件次へ »
ブログ

彼岸花があちこちに咲いてた・・・

今日は田舎で義妹の50日際・・・

もう50日になるのか・・・

終わらせてから霧島へ来ました。

霧島へ来る途中に彼岸花があちこちに咲いていました。

もう季節は秋なんですね。

 

ボニートじぃは、今夜は食事会らしい・・・

 

綺麗なおねえさんのいる、スペイン料理店で・・・・

 仕方ないので1人でのんびりします。^^





















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/8 10:48

    塵之屋さん こんにちわ^^

     

    そろそろですか・・・・^^

     

    奥様と見に出かけて下さい。

     

    球根を食べさせられるかも・・・・

     

    毒があるそうですので・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/8 10:45

    すずかぜさん こんにちわ^^

     

    色々な色がありますね。

     

    赤が一番多いです。

     

    毎年同じ場所に咲きます。

     

    球根なのですね・・・根っこは見たことありません。

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/9/8 10:37
    おはようございます。

    そろそろ、此方でも彼岸花が見られそうですね。
    ^_^

    最寄りのコンビニの往路に舗装された畦道(一応公道)を通るので、周りを観る楽しみが、出来ました。
    (^_−)−☆
  • イメージ

    with24 さん、こんばんは♪

     

    秋空に鮮やかに真っ赤に咲く彼岸花。

     

    他に白色、桃色と、カラフルで素敵な花をご覧になったのですね。

     

    丈夫な球根植物で、初心者でも育てやすいそうですね。

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/7 20:37

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうですね、まだ若い・・・

     

    こればかりは、歳の順でもありませんからね・・・

     

    彼岸花は女性には受けないのかな?^^

     

    あちこちに咲いてましたよ。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/7 20:34

    あおいさん こんばんわ^^

     

    そうです、1人お泊まり保育です。^^;

     

    彼岸花は寂しく感じますか・・・

     

    私は花火や祭りの後の方が寂しいですけどね・・・

     

    男の子だから、涙流しても泣きません・・・・^^

     

    スイカはダメでした・・・・

     

    でも、1つだけ何かなってた・・・

     

    スイカ?メロン??^^

     

    ゴーヤがなってた、青いトマトも・・・^^

     

    風呂で寝てしまってた・・・^^;

     

  • イメージ

    今晩は

     

    義妹さんの50日祭ということは弟さんのお嫁さんがなくなられたのですか?

     

    まだお若いでしょうに。。。

     

     

     

    綺麗な彼岸花ですが、何か物悲しいですね。

     

    秋を感じます。

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/9/7 19:14

    こんばんは

     

    お疲れさまでした

     

    彼岸花・・・葉っぱがないだけに 華やかですが 私には寂しく感じます

    一人霧島ですか ^_^;

    寂しくて 泣かないでくださいね (^_-)

     

    スイカさんの収穫は やっぱりダメだったでしょうか・・・