しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ249件目 / 全501件次へ »
ブログ

ガソリンスタンド大混雑w

はい、世の中はGWらしいですが、最近も休み無くも仕事の毎日ですw

 今日も仕事に行く前に給油の為にガソリンスタンドに寄って見ましたが車の列が出来ていて断念w

 仕事が終わってから帰りにも寄ってみましたが夜中の12時過ぎていると言うのに結構混んでましたね~。

 やっぱ元々地域でも安い価格を出しているスタンドだからなのかも知れませんが、暫定税率の影響で困ったもんですね~w

 でも、例え1ヶ月だけとは言えやっぱ25円の値下げは美味しかった(爆)来月はすごく高くなった感覚になってしまうんでしょうね~f(^^;)

PS

 最近は眠くて読み逃げすら出来てませんが、ぼちぼち頑張りますんで勘弁して下さいf(^^;)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/30 03:08
    お疲れ様でーす♪
    オイラも先程仕事から帰りまひた・・・ はひー(笑

    スタンド混んでましたねぃ・・・
    オイラは並んで入れましたけど、困ったもんですね。

    25円と言う事は、50リッター入る車だと1250円。
    月に4回の給油だと5000円っすもんねぃ。
    1回飲みに行けるし(笑

    お仕事大変そうですが、お身体には気をつけて下さいね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/4/30 08:48
    おはようございます^^

    夜遅くまでお仕事お疲れ様です。
    シノっちさんもね(^ー^)

    暫定税率には振り回されちゃいましたね~@@
    私の車は軽なのでそれほどでもないのですが、嫁さんの車はおっきいので4月はなかなかおいしかったですけど…^^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/30 15:40
    こんにちは。私も仕事してますよ♪

    私はスタンド混んでて諦めたクチです(^^;
    でも帰りに再トライしてみます。ますます混んでるんでしょうねー。

    お忙しそうですが、お身体ご自愛くださいねー。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/30 19:50
    こんばんは、しろしさん。。

    大阪も、同じです。。今帰って来たんですが、、、やはり、ガソスタ、並んでました。。今は125円台ですが、、どうなるんでしょか。。。明日から、上げるのかな??

    ガソスタ経営者、、気合入れて、上げないと、、お客さんはなれますよ。。。って。
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/4/30 21:07
    しろりん、こんばんは。
    昨日、スタンドに寄ろうとしたら道路にまで並んでてあきらめました。
    で、今日寄ろうとしたらレギュラー売り切れの張り紙ぃ~
    ひょえ~(☆▽☆)
    売り切れなんて初めてみました・・・orz・・・
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/1 02:43
    パパさんこんばんは(^^)

    パパさんも3時近くまでお仕事とは相変わらず忙しそうですねf(^^;) でもでもいよいよ5月だし九州でも安心して飲んだクレクレになる為にも今は頑張らなきゃですよね♪(^^)

    ガソリンは5月から160円位になると言われてますがどうなんでしょうね…昨日は115円だったのにf(^^;)

     税金はきちんと納めるけど有効に使ってくれなくちゃだわw
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/1 02:46
    Tanpanさんこんばんは(^^)

    私も去年までの車ならだいぶ恩恵を受けられたはずなんすけど、今年になって買い換えた車は以前の車に比べて倍近く燃費が向上したので恩恵は少なかったっすw

     でもでも、今回のどたばたで一番被害を受けたのはスタンドを経営している企業かもしれませんねf(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/1 02:53
    まつぴょんさん、こんばんは~(^o^)

    まっぴょんさんも休日出勤していたんですねw 今年は飛び石だからよほど気合を入れて有休申請しないとGWっぽくはならないですよねw …でもでも我々には5月中旬に九州飲んだくれツアーと言う楽しみが待っているのでそれまでは頑張るっすw

     そうそう、今日も帰りにガソリンスタンドの前を通ってきましたが今日も凄かったですね~w

     明日になったら少しはましになるのかな??f(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/1 02:57
    ウランママさん、こんばんは(^^)

    大阪でもやっぱりですかw…4月の時はガソリンタンクに余裕があれば1日に慌てて給油する必要は無かったんでしょうけど、今月末はたとえタンクに半分以上の残っていても最後の恩恵を受けようとする人がいっせいに給油しに行くので全国的に凄かったんでしょうねw

     サインデードライバーなら前倒しでもOKだと思いますが、毎日車使っている人はどうしてもそうなっちゃいますよねw

     書く言う私もまだ1/4程は残っていたのであと3~4日なら給油しなくても大丈夫だったんですが、恩恵に預かりに行って来ましたw
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/1 03:05
    はにさんこんばんは~(^o^)

    えぇ~~!!ガソリン売り切れですか!!それは凄いw
    流石に私も聞いたことないっすw

    でも今日の時点での売り切れなら今日最後に仕入れた分の明日以降に届けば2~3日は安い価格で給油できるかも…

    そういえば、今日のニュースで埼玉の入間に出来たアウトレットモールがGWと言う事もあって近隣は大渋滞って事でしたから、その近辺の道路はなおさら凄いんでしょうね~(^.^;)

     もっとも埼玉も広いので、はにさんがその影響を受けるのかどうかすらわかりませんがw 何とかすいた頃に安値で給油できると良いですね(^^)
  • イメージ
    こんばんはーしろしさん

    やっぱりGWもおしごとなんですね。。。
    おつかれさまですm(__)m
    車乗らないからガソリンって縁遠いんですけど、
    なんらか間接的にかかわってそうで怖いっす。
    ↑株価には確実に関係ありますけど(^^ゞ

    みんかぶは時間ができたときで!
    先週結構みにもいけなかったのでみんぶら中です。

    はやく仕事落ち着くといいですね!
  • イメージ
    みんみんさん
    2008/5/3 22:05
    しろしさん こんばんびぃ

    1日ガソリンスタンドは行列作ってました。2日はガラガラ。スタンドの店員さんも走り回って急がしそうだったなぁ。
    行列の忙しい時ぐらい、窓拭きはしたくないだろうなぁ~

    GWお仕事ですか。
    くれぐれもお体には気を付けて頑張って下さいね。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/4 03:16
    みやまな鉄砲長さんこんばんは(^^)

    次の開発の締めが九州オフ会の翌週なんですよねf(^^;)
    なので安心してオフ会に出席する為にも今が正念場なのでGWは返上で何とか頑張ってますf(^^;)

    ガソリン価格に関してはあらかじめ一般の人も想定していた(むしろ4月が想定外?)なので短期的には大きな動きはないと思いますが、若者の車離れはいっそう根強くなるかもしれませんね。もっともガソリン価格上昇の恩恵で省エネ技術を持ったメーカーには追い風とも言えますが…でもでも代替燃料や投機目的で食料価格が上昇しているのは困ったもんだすな~w
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/4 03:27
    みんみんさんこんばんは(^^)

    1日位だと4月の最終日に並ぶのをあきらめた人や駆け込み需要なんかも凄かったんでしょうね。私の家の近所のスタンドは1日にはしっかり値上がりしていたのでガラガラでしたw

     そういえばガソリンスタンドって窓拭きサービスありましたね!最近はセルフのスタンドばかりになってしまったのですっかり忘れてましたw

     あい、前日の通りGWは返上ですが、その分九州オフで楽しんできます(^^) みんみんさんも相変わらずお忙しい様ですが健康に気をつけて頑張って下さいね(^^)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/10 15:12
    こんにちは。しろしさん。。

    お元気??私は、何時も元気だよ。。

    今日は、やっと半休何で、、みんかぶ、うろうろしています。。又、遊びに来ます。。

    来週、ヨロシクね。。楽しみにしてます。。。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/10 23:20
    ママさんこんばんは(^o^)

    元気ですよ~♪来週はいよいよ九州ですね~♪
    来週の土日は休むよ宣言してあるのでwそれまではガンバですp(^o^)q

    でもでも、最近は仕事から帰ってくると眠くて眠くてバタンキュ~(x_x)Zzz の毎日ですらw

    でも、明日は仕事に行く前に九州行きに供えてお買い桃しなくちゃだわ~♪w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。